外れてんじゃん🗯
先週の競馬予想外れてましたね
最近思うに 全然予想に真剣さが
感じられないし 馬券投票も 
後出し みたいな感じで
尻 つぼみ😥
先出ししたら 大外れ🥲
だんだん つまらなくなって
きてるよ☝日記が💥😩!
先週 いくら負けたの馬券は❓
どうにか言ったら どうなの
反論ぐらいあるでしょ😠


結婚おめでとうございます
大谷翔平選手をこれからも
ずっと支えてあげてください⚾
一緒に暮らしてるんですよね

松ぼっくりと犬🐶
あの部屋の画像見た時
絶対大谷は女と同棲している
なって分かりました👁スケベ☸

大谷犬🐶
絶対あの部屋でソファーの上で
戦艦ヤマト 翔平と化膿舞子が
上になったり下になったり
後ろからガンガン谷将兵の
バットがズッコンバッコン
くちゅくちゅグッチョンて
ものすごい音を立てながら
前進と後進を一定のリズムで
繰り返し そしてまた繰り返す
前進が全身となり
後進が更新され
床に飛び散ったセイシは
バター犬🐶がペロペロと
その小さな可愛い舌でお掃除
まさに・・・・・・・うっ

セッ◎スはスポーツだ♋を
ヒト文字で表すが如く
長身長の美男美女夫婦の
新たなる門出 アメリカン🇺🇸
ドリームを体現化する
ビッグカップル大谷舞子さん
あなたはラッキーです🎯
競馬で言えば 
単勝 🧿マン馬券的中🎯
するくらい稀な大当たり
今までの苦しかった 人生を
一気に払い戻した舞子は
日本一いや 世界一おめでたい
女性だと感じました
だから今昨日下書きを書いた
競馬 反省日記を投稿せず
消して今日 書き直した日記

改めて❤結婚おめでとう👩‍❤‍👨
それって勘違い なんです😅
インチキ 週刊誌の先走った
報道で私と大谷翔平選手が
結婚するって噂になって😥
 私の周りの人からも
㊗結婚おめでとうって㊗
ジャンジャン インスタに
コメントが来て📲
今となっては👩 
とても恥ずかしい😅

えっ😰💥!マジですか
違うんですかカノマイ❓

えっ😲💥!勘違いなのか😥
狩野舞子通称カノマンじゃ
ないのかよ大谷翔平の
結婚相手は違うのか😓
違います 勘違いですよ哲哉🖖

マジでこんな人がいるんだな😥
困ったもんだ😓
うーん大谷さんと同意見です😰
発表する前は思いっきり
勘違いされていました私😓

うーん🤔確かに勘違いだ
もうちょっとよく 年齢を
確認しておけば
間違いだと分かったのに😅
大谷翔平 29歳
狩野舞子 35歳
確かに 結婚相手としては
齢が行きすぎる😓
大谷の結婚相手は年下 または
同い年が理想
その予想においてとても
とても重要なことを忘れて
日曜日の重賞レースの予想を
してしまった そして 見事
馬券は➡✖不的中🙅‍♂
なぜ大谷翔平の結婚相手が
 狩野舞子かと予想したのか
 それはやはり➡ 身長
背の高い大谷翔平が193m
こんなに 背の高い男と
バランスを取るためには
最低でも180以上は必要だと
なればスポーツ選手 だと
予想して193と185あぁ
コレかなって早合した💥😩!

お前さっきから何言うとん 
かわからへんちゃんと喋れ☝
まずは 阪神大賞典の反省 や

1番人気と2番人気のサンドイッチや
日曜日の阪神大賞典馬券は✖🙅‍♂
本命馬を池添謙一の ザ ボーナス🐴ではなく普通に 
ダイヤモンド 3400を勝った
菱田の帝王 ロイヤルを本命◎
にして馬券を流していれば
簡単に的中できたレース
だったはず😓2着には
毎度おなじみの川田将雅の
ソープ スピードも来た🥲
川田カワタ川田優香て!
言う割には肝心な時に


川田裕美を信用してない😥
3着に来た 菅原明のブローザ 
ホーンも58キロを背負うこと
で危険な人気馬 4着以下に沈む
 可能性ありと判断してしまった
自分に蹴りを入れてやりたい
ぐらい 恥ずかしい下手くそな
競馬 予想でした🥲


こういう当てやすい組み合わせの 馬券 は絶対 外したらダメですよね さんまさん☝
そうそう😏こいつは いつも
同じ失敗を繰り返しているだけのウッドペッカー野郎なんや
阪神大賞典 はええから
もうひとつ☝ 中山 スプリング
ステークスの反省もせいや

改めて この馬券は的中できた
 組み合わせの馬券だったと
今更ながら 思いました😓

中山 スプリングは本命にした
幸英明のウォーター リヒト
が惨敗🥲このレースも 普通に 
単勝1番人気の ルメール の
シックスペンス🐴を軸に
全部流していたら 
結果論ですが的中していた😂

このレース ももうちょっと
ちゃんと予想 組み立てれば
🎯当てることができた
 組み合わせの決着だぞ☝
しっかりしろよ😠💢
いくら負けたんだよ馬券

多様性 ダイバーシティですよ
さんまさん爆笑さん
申し訳ありません😥
でした 今考えたら 大変
不適切でした😓この時期に


女の子 呼んだら盛り上がるか
なって 関西風 味を出したのが
そもそもの間違いでした😥
全ての責任は僕にあります
しかし 
僕は議員を辞めません☝
僕は 競馬をやめません✊

結局今年は いくら負けたんですか 競馬でそれが ちゃんと言えたらこの日記 投稿していいですよ😅
あとそれから僕の奥さんのこと
 訂正してください 
もしかしてこの日記を読んで 
勘違いしている人もいるかも
しれないので訂正お願いします

いくら負けたかって😥
前回の 日記に貼り付けてある
収支表に +3万だよ💥😩

前回の日記を読んでいない人も
いると思うので 
僕たちみたいに
ClubJRA net 会員なら
入ってるでしょ
 それで検索して
それを貼り付けてください 
それで終わりです 
今日の日記は☝
ただいまメンテナンス中😅

でも残念ですよね
大谷翔平と結婚できるチャンス
なんてなかなか巡ってきません
でしたからね狩野さん
誠に残念なんてね🤓

めっちゃ背が高い狩野舞子さん
狩野投げた⇒⚾翔平受けて〜💖
あっ違うわよ翔平😱
早くボールを投げ返して大谷
オオタニサーン🐴負けてたね

もしかしてこのまま 未勝利で
終わってしまうなんてことは
やめてほしい 何としてでも
勝たして欲しい
オオタニサーン🐴を


それでも最初 大谷選手の結婚
相手はスポーツの経験実績が
あってが背が高くて
そこそこの顔👩ならば
狩野舞子さんかなと予想したが
世界 やたら高い 大谷翔平と並んだら ちょうどぴったりのサイズなら狩野舞子さんかなと僕は予想していたんだ 

僕だけではなく
日本中の人が狩野舞子に
◎印をしていたはず
だから僕は悪くない!
僕は悪くないんだよセイラさん😥

てへっ😏あの大谷翔平と噂に
なっただけでも光栄だと思う私👩
大谷翔平・・・・・無言👦
狩野舞子・・つくり笑顔👩

田中真美子さんより僕的には
狩野舞子さんの顔の方が良いと
思うんやけど 翔平君 どうかな
今からじゃ もう遅いですかね
チェンジ 💥つまり 交換は👹

皆さんなら どっちがいいですか❓
狩野と田中
もうこの辺でいいんじゃないですか 日記😅顔 引きずってます妻が

勝手に私の画像を貼り付けて
変な日記 書かないで🥲
はっきり言って
顔は私の方が良いと思う👁
それ以外のことは 翔平さんに
聞いてみないとわからない

そうですよね 翔平さん😏
翔平さんはビッグマグナム💖

2番人気 ウォーター リヒト
 下から数えて 2着でした😱💥
あちゃー😩!
ウォーター リヒト引っかかっちゃいました😥すいませんでした🥲
中山ではなく京都で見直し狩野舞子👌

翔平さん そろそろこの日記を
〆めてください👩
この結果はすごく悔しいです🥲

田中真美子27歳
狩野舞子・・何歳でしたっけ💥
年齢が同じぐらい または
 年下だったら・・・・・・・
もうこの話は止めようね
ねっ!ポチ🐶BOW🐕

しかし だんだん狩野舞子さん
の 表情が曇ってきた☁
☁これ以上🌧 書けない⛈

バスケットボール vs バレーボール バスケットボールの勝ち〜✌

いい加減にしろ😠😃
もういいよ 今日の日記✌

川畑哲哉💥今回のことで一躍
 全国区に名前が知れ渡った僕😅
まさに気分は 宗右衛門町ブルースてか👹
議員は辞めてないので反省してません というのは 誤解です😥

当たり前じゃないですか
めっちゃ反省してますよ😓

高松宮記念の 注目の1頭を
発表してこの日記を終わりに
してください☝
私の身体も大きいのですが🔯
私も逃した獲物は大きいです😓

大谷君 最後に真田くんから質問がある 言うんで答えてやってくれや
そうそう😁あれ俺に高松宮記念
の予想 聞いてくれないの😅
もう日記 終わりかよ🀄
狩野さん大谷翔平は元カレですか❓
大谷さん狩野舞子は元カノですか❓
ノーコメント⚾ダブルで✌

高松宮記念の予想 出走馬👇
誰か予想してよ 誰でもいいから

勝ちます🐴わたし!

私も大谷翔平選手の結婚相手って噂されたことありますけど
違いますよ〜🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀🏊‍♀

池江璃花子さん大谷翔平君に
◯◯◯◯してもらえば
血統的に結構 運動神経の良い
子供が生まれると思うんだけど
ダメかな〜POG的に考えたら
の話しだけどさ~🐴

大谷翔平選手は泳げるんですかね
配合してみる価値はあると思うよ
後は調教 次第かな

それはええわ 大谷翔平はホーム
ラン打つより早く 子供 を
産ませた方がいいよ
 大谷翔平の血統を持つ子供なら
めっちゃスポーツ走りそうやし
なお前どう思うねん🎅
確かに 運動神経の良い者同士を
配合させたら スポーツ 神経が
バリバリ伝説作りますよね
さんまさん😏

私も種付けして〜ショウヘイ🇺🇸
この際 ドジャースは野球団
だけではなく
牧場も経営してほしい🐴

大谷翔平初回 種付け料 無料☸
いっそのこと 大谷翔平を
種牡馬にしろ!