どないやん 競馬やっとるんか🎅
土曜日の日記を読んだところ
こいつ馬券勝負より
ネタに走ってますさんまさん😁
ということはアカンのやな馬券🎅
多分 負けてるはずかとさんまさん😁

おはようございますさんま師匠🐢
あとお初です 大泉洋さん𓆉
見ての通り 手も足も出ない🥲🐢
ということで 亀の画像を
今日は使わせてもらいました𓆉


お前さ さんまさんと差をつけてるよね 扱いに(●`ε´●)

はて🐢❓差をつけてるとは何❓

さんまさんには👉🐢カラー亀で
俺には👉𓆉白黒イラストの𓆉💢
俺のこと 北海道限定 タレント
って馬鹿にしてるだろお前☝

メッソーもない🐢💧そんなこと
ありませんよ 大泉洋さん💧
大泉洋さんは北海道限定から
全国に成り上がった!
すごい個性派俳優 だと みんな
 言ってますよ🐢

その言葉 本当だな☝よしよし
よしよ亀さんよ♬ということで
俺は気分が良くなったので 
お前のために 競馬の予想を
してやる👁競馬の予想と言って
も 競馬の予想ではなく 
馬券の買い方について 
お前に大切なことを教えてやる👁
だからお前は俺の言った通り
馬券を買えば必ず良い方向に
進んでいくだろうと思うので
 今から俺の言うことを
よく聞け〜亀吉☝

ということでさこまわりくん🐢
大泉洋がさわざわざ 俺のために
 競馬の予想してくれるらしいんだ これで今日の馬券は一安心だ 
最近先週ぐらいから全然 馬券
がヒットしないというか
 的中しても全然儲かってないから😥結構 馬券収支とか自分の
ブログに載せにくかったんだ
 助かるよ 大泉洋には🐢
大泉洋さん 競馬の予想お願い
します 中山のスプリング
ステークスですか
 それとも 阪神大賞典ですか
予想するのは大泉洋さん❓🐢

お前バカだろ 亀吉👁💢
俺がするのは買い目を出す
のではなく馬券の買い方に
ついて レクチャーするんだ☝
騙されるな 人に頼るなバカ💢

えっ😰💥!マジかよ~🥲🐢
競馬の予想してくるんじゃ
ないんですか大泉洋さん𓆉
オラの勘違いか🐢💧

さんまさんこの亀 どうしましょうか❓みんなで踏みつけて
 潰しちゃいましょうか💢
みんなでコテンコテンに
踏みつけて潰しちゃいましょうかこの亀をさんまさん💥🐢

それはやめてください🥲
とにかく言うことを聞くので
大泉洋さん 競馬の買い方の
レクチャー お願いいたします 
先生 大泉洋 先生ヨウ🐢💧

さんまさん どうしましょうか
 このドロ亀👁
しゃーない 教えたれ
 馬券の買い方 亀に🎅
よーし 分かった よく聞け 亀☝

お願いします 大泉洋 先生🐢💧

まず 競馬に負ける奴の特徴は☝
堅いレースでムリな穴狙い🙅‍♀
荒れる レースで本命買い🙅‍♂
勝負すべき レースで勝負を
しない🙅という パターンに
分かれる!お前も見覚えが
あるはず👁

うっ(´;ω;`)ウッ…𓆉𓆉𓆉𓆉
うーん🤔𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉
𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉
だから つまり その逆の思考で
馬券を投票すること☝
そうすれば馬券は当たる🎯
簡単にいともたやすく当たる
わかるか❓ 亀吉👁

うーん(゜-゜)なるへそ𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉
分かってないようだな亀吉は😓
阪神大賞典とスプリング
ステークスの枠順はさっさと
貼れ奈村亀太郎☝

阪神大賞典に出走する
 ①番プリュムドール🐴は
馬券圏内に来ると思うか❓
馬券に入れるべきかどうだ❓
お前なら どう判断する亀太郎👁

うーん🤔𓆉プリュムドールか
①の馬は要りません🙅‍♂
多分来ないと思います1番は🐢
だから馬券に加える必要は
全くありません大泉洋 先生𓆉

バカ者 (●`ε´●)駄目だ 💢
やり直し☝こういう馬が
このレースでは穴を開けるんだ
逆ソープランド 馬券の考え方
では 今までの自分がいらないと
思った馬がいるんだ 
そして今までの自分が絶対に来ると思った馬が来ないんだ
 これが 逆ソープランド 馬券
の考え方真髄だ💢
よく覚えとけ亀之助😡

あちゃー😩🐢💧

次は 皆さんお待ちかね👁
スプリングステークスだ☝
3番ウォーター リヒト

 幸英明の馬は来ると思うか 
それとも 馬券に必要かと
思うか亀男正直に言ってみろ☝

3番ウォーター リヒトは
いらないと思う🙅‍♂理由は
京都シンザン記念は
17番人気で3着 💥!
京都 きさらぎ賞 では
10番人気で2着💥!!と


ともに激走したのは 京都
競馬場で今回は中山への
初めての輸送になる💧
京都コースが得意なこの馬が
初めての 中山 コースで
今まででみたいに人気 薄で
好走するとは思わない🙅‍♂
と言うか今回は 人気薄ではなく
人気上位2番人気になっている🙅‍♂

人気薄で2回 好走した馬は
馬券で狙ってはいけないと
いうのが 競馬の鉄則🐢
仮にも 診断記念 如月ハニー賞で
このウォーター リフトの馬券
を買ってしこたま払い戻しを
💴うけているのならいざ知らず
前二走ともウォーターリヒト🐴
を馬券から 無印にして
高配当を取り逃している僕としてはこの馬を今回 買ってはいけないと思う🙅‍♂まさにこの馬を買うならシンザン記念ときさらぎ賞で買うべき穴🕳馬だったのにいまさら
初めての輸送 初めての 中山
 コース そして2番人気という
過剰評価😥で買うべき馬ではないと僕は 判断しました 大泉先生🐢

そんなこと言わずに応援してよ
亀さん👦ウォーター リヒト 人気あるけどみんなの期待に
答えたい✌応えたい💪😃から

ということで 逆ソープランド
 馬券としては最初 いらないと
思った馬がいる そして
いると思った馬が実はいらない
とにかく今まで競馬で負けて
きた 自分のとにかく今まで
競馬で負けてきた 
自分の思考回路をすべて
逆さま 逆にしろ これが 逆
ソープランド馬券だわかったか亀
ということで 貴様は 3番幸英明の
ウォーター リヒトを本命にしろ☝

で先週の 金鯱賞 そして 昨日の
土曜日どうだった馬券は❓
金鯱賞でプログノーシス
 買ったんだろう単勝馬券を
お前は川田将雅たから☝
どうなんだいはっきりしやがれ
いくらヤラレたんだ亀治郎👁
正直に言え☝

川田将雅プログノーシス勝ちましたが単勝馬券は購入していませんでした🐢
3連単を少し 投票してみて
 他のレースはみんな外れでした
先週は5000円ぐらい負けたはず

先週の 金鯱賞は
馬券は一応 当たったんだが
馬券収支はマイナスだった👇
昨日の土曜日 中山フラワー
カップと中京 ファルコン 
ステークスは両方とも外れ
🙅🙅‍♂でした🐢

今現在いくらある 即 PAT に 残金は❓

亀吉君何か聞いてるぞ
 残金はいくらだって🐨
うーん🐢👇

😃!3800円か😅笑
もうお前好きにせえや🎅
うーん🤔とにかく逆ソープ
ランド 馬券志向でとりあえず
投票してみてください👹


阪神大賞典は①プリュムドール
結構人気ないから もし 馬券に絡んだら笑える よねさんまさん😃

中山スプリングステークスは
③ウォーター リヒト買えよ☝
2番人気だけど来るかもしれない
3着ぐらいに😃
とにかく 残りの残金でメイン
レース 馬券買うて今日の日記を投稿今日の日記を投稿したらええわ☝

そないすっぺや🐢
ということで投票した👇

おそらく ダメなんじゃないかな 
って思うんだ 初めての 中山
 コースで初めての輸送だから
3番幸英明のウォーター
 リヒトからの馬券🐢と
阪神大賞典阪神大賞典和田竜二の
1番プリュムドールからの馬複🐢
3連複 ボックスはブローザほーン
を抜いて1番プリュムドールを🐢

自信あるんか当る自信は☝

自信あります って言えよ亀吉☝

🐢

何とか期待に応えて見せます
3番ウォーター リヒト
皆さん応援よろしく✊
インコースから差し込んで
見せます初の中山 コース
初の輸送も多分・・・・
・・・大丈夫だと思う😃
どうなることやら
当初の予定では 阪神大賞典は
池添謙一の10番 サヴォーナから
馬単馬券を流す予定も変更した
スプリングステークスは8枠
フジテレビ スプリングステークス なので 8チャンネルにかけて
8枠💥2頭を軸にして三連複を
流す予定も変更しました
8枠 9番 コスモッド レア と
10番 スティンガーグラスが
もし激走したらかなりショック💥😩かな😥こうなったら
仕方ないか
阪神大賞典も帝王ロイヤルより
 池添謙一の10番 ザヴォーナ推し
というのは 過去に馬券をもうけ
させてもらった馬の中に
ザヴォーナがいたから😃
でも今回は勝たないでほしい🐢
とにかく 土曜日 2万5000円
からスタートしたのだが
日曜日のメインレースに
なったら3800円しか残って
いなかったので こんな感じの
馬券投票になりました𓆉

さんま さんさ YouTuber 
ヒカルに叱られてやんの😃
ホラね👇

明石家さんまは YouTube が嫌い

明石家さんまは YouTuber が嫌い

明石家さんま も認める才能

YouTube より地上波に出たい
ヒカル

地上波 進出にさんまをいかにして利用するかが課題だ

YouTuber ヒカルとさんま

明石家ヒカル

さんまヒカルさんまヒカルさんま


俺にも予想 聞けよ こんな
買い方 じゃ当たらない ぞ
馬券☝まぁ別にいいけど
相方の田中が競馬の予想 
始めたらしいんだ
ほらよっ👇



馬券の買い方に迷ったら
 参考にしてみてよ☝