俺は死んじまった
オラは死んじまっただ
予定より早くイッた
しかしそれもさだめか
グッドモーニングサタデー
土曜日だよ競馬しないのかお前
土曜日のファルコンステークス
の予想は鳥山明先生に聞け!
そうだ ルフィの言う通りニダ
鳥山明に予想を聞くべし☝

マジかよ😲💥!
パッ🚽
パッパパパンぱぱぱぱぱ〜
ぱっかーん💥🚽競馬の🏇
予想してるのかよ鳥山明が
競馬の予想なんてさ😅
最近 黄泉の国へ旅立たれたと
いうニュースを聞いたが😥
まさかあの鳥山明先生が
競馬の予想 それも今日土曜日
ファルコン ステークスの予想
を出しているなんて 初耳だ👂

そうよ その通り よ 早く
 鳥山明先生に 競馬の予想を
聞きに行きなさい☝

派手なブラジャーをつけている 
君は誰だい❓顔を見せてほしい
ヌクから🍆

頼むから土曜日の朝から・・・
ヌかないで・・・・お願い✋

僕はもう 空っぽなんだよ😓
だから ヌかせてほしい🍆

それじゃあ しょうがない
土曜日の朝からヌクいてください私で🍆

それじゃあ 遠慮なく充填
させてもらいますね😃

相変わらず アホな日記書いてるね😥
わたし 誰だか分かりますか❓

あ〜詰まったつまったうへっ
だれやねんねえちゃんは❓

わたし ですよワタシ

あっ😲💥!その顔は☝もしや

そう〜なんですよ川崎さん😏
わたしがあのゆぅめいな・・・

相変わらずですね(ΦωΦ)

AKBの万年3着馬別名複勝女の
カシ◯ギユキです☝

あっ😲💥!柏木由紀発見👀
前田敦子→大島優子 ときたら
順番的にはセンターは
柏木由紀かな🙄って予想して
たけど現実は違うかった😓
なぜか→指原莉乃💥😩!
当時の AKBは単勝
1番人気👉前田敦子
2番人気👉大島優子
3番人気➡柏木由紀
だったのに 人気薄の指原莉乃
が1着馬になった😥何故だ❓

柏木由紀の単勝3番人気は
 実績での三着ではなかったのよ

マジすか💥😰!

柏木由紀のイメージて派手な
ブラジャーをつけたタレント
AKB ファンのオ⑦ペットて
いう位置づけなのよ☝
つまりアンタはこきネタ🍆
逆に 柏木由紀の ファンは 
柏木由紀のどこが良いのか❓
聞いてみたいくらい

柏木由紀の良さってさ
何だろうって人に聞かれたら
競馬に例えたら
単勝馬券は買えないけれど
3着には 来そうな馬かな柏木由紀て馬単では買えないけど
ワイド馬券 なら買えるかなて感じ
なんとなく俺が言おうとしていること ニュアンスを感じ取ってもらいたいて感じ☝


3着3着って 有馬記念を3回も
3着に来た ナイスネイチャ🐴
みたい😆

こき❓ネタ😥

柏木由紀て主役を貼るタイプ
ではないかなて思った
マジすか💥

本命より人気薄で来るタイプかな

何か足らない 前田や大島と比べ
て 何かが足らない 柏木由紀

と柏木由紀の批判をしているようだが決して 僕は 柏行きが嫌いなわけではないです🐤

こういう役の方があってるかな🌭
柏木由紀は不良の役はちょっと
無理だと思った😅
指原はストレートすぎて🌿

そこが 彼女の良いとこなんです
さんまさん😁
良いとこだとは思わないよ😥
土曜の朝から
おなぺっとだなんて言われて
喜ぶヤツはいないだろ

🥲コキ・・・ネタかよ💥😱!

最近 ロンドンブーツの淳は
爆笑問題の太田光の真似を
しているって言われてますけど

全然板についていない 淳は

僕のどこがいけないんでしょうか
これでも一生懸命頑張ってるつもりなんですけどね 太田さん😥
はっきり言ってやろうかアツシ

はっきり言うてもらえや淳
どんなに 批判されてもへっちゃら
🤓

ロンドンブーツの淳には
教養がない☝から政治的な
社会的な意見を言っても
全く説得力が全然ない🙅‍♀
その言葉だけが浮いていて
テレビで番組をみている
 視聴者にはアツシの発言は
お風呂の浴槽の中でする 
屁💨オナラみたい記憶しか
残らないから全くダメ🙅

この発言はほとんど死刑宣告
に近いダメ出しですよね☝

その下着 どこで売ってんの❓
カシワちゃん😃
太田もそない いじめたんなや😥
アツシ は気にせんでええで🖖
太田光は関西の芸人が嫌いやからそのようなこと言うねん

そうなんだ 関西の芸人 特に
吉本興業の所属のお笑い芸人
が嫌いなんだ敵意なんすね
よしこれからはもっと
教養を積んで頑張るぞ💪
と 前向きな俺🤓
あれ〜皆んなもう起きてるみたいだな
なら挨拶しとかなきゃ〜


おら🤘悟空
皆さんごきげんよう🌞
土曜日の朝🌄
ドラゴンボールの作者で
おなじみの 鳥山明先生が
競馬の予想を披露してくれる
ということなのでこう
期待してくれよな皆んな✌

競馬の予想ってどんな予想なの❓
複勝 それとも 単勝 それとも
𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗三連単かしら❓

ゆきちゃん どれも違うべ☝
鳥山明先生の予想はウマタン
グラタンでは ねぇべな
っておらさナマッてるべ😆

おい オスカル起きてるなら
コンビニ行ってスポーツ新聞
 買ってこいよ 早く☝
そうだそうだ はよいけ
コンビニに🏪そんでさ
俺たち 腹減ってっから
アメリカンドッグさ 
🇺🇸🐕買ってこい✊

仕方ない 寒いけど コンビニへ
行ってくるか🏪

買ってきたみたい👇

日刊スポーツ 160円 いつのまにか 値上げしてやがる 全然当たらないくせに(●`ε´●)
ホットドッグは180円 安い🌭
いつもたいがい買っています

アメリカンドッグ 128円 安い
昔は100円ぐらいだったと思う

ビッグポークフランク 176円
ファミマのよりはマシかな
大谷翔平 韓国へ行くんですね
韓国の投手からデッドボールを
受けないように気をつけてください 

ユニークすぎて笑うトイレ最中
さっきからチラチラ 出てくる
トイレの形をしたMONACA
一体 なんだす❓

姉ちゃん 知らないのかよ
トイレの最中ヅラ〜👇

あっなんだそうなんだ最中かよ

そろそろ アラレちゃんで有名な
日本を代表する漫画家
成田悠輔先生に 競馬の予想
土曜ファルコンSを聞くナリ☝

成田悠輔の本音炸裂爆弾💥😩!
老害は消えろ 高齢者は集団自決せよ👹これが本音トークの真髄だ☝
おはようこんにちはこんばんは
変なメガネフレームで有名な
競馬評論家の成田悠輔です☝

成田悠輔VS堀江貴文
高齢者は自決すべき👁
高齢者は老害化する前に集団自決 集団 切腹 みたいなことをすればいい👁👁
成田悠輔半熟 仮装 株式会社❓
サイバーエージェントらしい?

ひろゆきもこの発言にはびっくり

成田悠輔CM が中止CM が中止に

バカの本を書いて 作者も激怒💢

成田悠輔成田悠輔

成田悠輔成田悠輔成田悠輔

少子化問題解決 しなきゃダメ?

成田悠輔を責めないで🖖

古舘伊知郎

成田悠輔発言キリンビール 炎上🔥

放送事故成田悠輔放送事故

お前に1つ聞くが今日は
何をテーマに日記を書いているんだ❓競馬の予想はやらないのかしないのか 馬券を買う気持ちはないのかお前は☝

おら悟空土曜日 ファルコン 
ステークスのサインが出ているぞなもし

マジすか 悟空さん ご苦労さん

何の日記書いてるんかわからないようになってきとるやろお前 そろそろこの日記 まとめて投稿しろや☝

ということで 鳥山明先生 土曜日 ファルコン ステークスの予想
お願いします✋

ファルコ ステークスのサイン
 出てます👇
ズバリ ドラゴンボール🐲
悟空➡馬単で⑤⑨ゴクウ馬券


3番人気から1番人気の馬へ
馬券を流すだけで的中🎯😃
この組み合わせでいくら配当が
つくのかな😃👇
この配当は美味しい😆悟空馬券

土曜日のフラワーカップも予想
してみてください 鳥山先生😃
強いて買いたい馬は6番🦀かな
戸崎圭太の⑥カニキュル🦀と⑩🐰

お前が書きたかったのはこれか😓
鳥山明➡ドラボール➡⑤⑨か
なるほどな😓

土曜日 馬券をぜひ買いたいというレースがあれば書いてそれで
この日記を終わりにしよう
最後まで笑みを絶やさない 太田光😃

シャンプーマットのこいちゃんが珍しく大きな馬券を先週は当てたので褒めてあげてください😆
それと 福永祐一厩舎 まだ未勝利 なので 今週末 勝ちたいと思いますということを代弁してくれと言われたので 代弁してます

なんぞ 当たったらしい 先週
シャンプーハットの小出水が
マジかよ~

大金星⭐こいちゃんWIN5 命中🎯

WIN5 命中🎯🎯🎯🎯🎯凄い😃

何がすごいって 阪神フリーズレビューで2頭 選んだ恋ちゃん😃
その中に人気薄④エドヴプレが💥見事激爆走したWIN5 的中🎯
一挙に 今週末 注目の的となった
シャンプーハットの恋ちゃんの
YouTubeチャンネル


今まで当たらない 穴予想 
シャンプーハットのこいでみずが見事に穴予想の鬼となった🐴
先週 二鞍🐴🐴土曜日と日曜日
 1匹ずつ 走らせたけど両方とも
に 2着😩💥!めっちゃ悔しいから今週は将雅に頼んだったわ☝
日曜日に2蔵𓃗𓃗どっちか
勝てると思う☝早く勝ちたい
今週も応援よろしく

韓国に来ています
 韓国はとても
優しい人たちがいっぱいいる
と聞いているので
 韓国の夜は
清潔な 韓国屋台で💥
何か食べてみようて2人で
相談してました👩‍❤‍👨

背が高いね〜
太田さんコメントください

大谷選手は韓国からのプレゼ
ント🎁➡⚾デッドボール
には注意してください!
やばいな 思たら出場せんでも
いいんやで 大谷君☝
韓国には来へんと思ってたわ
まあとにかく無事で⚾してや
そろそろこの日記 終わりにしようか
鳥山明先生 こいつに競馬に
関して アドバイスして
あげてください☝☝

僕はひとつ言えることは

絶対に諦めてはいけないってこと☝
それは 競馬 に限らず仕事でも
何でも諦めてはいけない
たとえ 土曜日に5万円負けても
日曜日には5万円賭けてください🖐
最後まで戦う意志
 ファイティングポーズは
死ぬ間際までやるべし✊
そこで諦めたらそこで終わる
諦めなかったら終わらない
終わらない歌を歌ってほしい

ブルーハーツ終わらない歌
僕の予想が当たるとか当たらないとかより 諦めないで欲しい
毎週 チャンスがあるのだから
こんなに毎週 チャンスがある
事って他にないよね☝
ただ単に競馬をするのではなく
馬を愛してほしい
騎手を愛してほしい
そして競馬を愛してほしい
例えば 馬券が外れても
それじゃあ 
そろそろ 三途の川を渡るね

鳥山明