土曜日の 阪神 メインコーラル
ステークスを見事勝った
レディバグ号はこのレースが
 ラストラン🏇 つまり引退レース
だったんだよ☝だから鞍上の
酒井学は あんなに\(^o^)/
勝って喜んでたんだよ✌
競馬って勝っても負けても
馬券が当たっても外れても
感動😃感動的なドラマ だよね

土曜日阪神コーラルステークス

福永厩舎初陣武豊悔しい2着🥲

引退レース🐴レディバグ酒井学

あの〜どちら様でしょうか😥
僕は君はのことを知りません
このブログに
いきなり来るということは
訳ありですね😓キミは☝
君の言いたいこと 動画
 貼り付けますよ
 このブログは一応 競馬ブログ
ということになってるけど
僕はそんなに競馬に・・・
こだわってませんから
とりあえず 君のお名前を☝

若林志穂 元女優です
某有名ミュージシャンと映画
で共演して◯◯され引退しました
詳しいことは 動画で確認して
いただければ幸いです

なんやまた日記 書いとるんか
日曜日の重賞レースの予想を
はよ出せや☝
競馬と関係ないやろ
競馬ブログ なんやから競馬と
関係ないこと書くなや😠
そんなんやから馬券 当たらへんねんやぞお前は☝

さんまに魔法かけてみようか 
日曜日の朝から🔯


皆さん すいません
 ご迷惑をおかけしています
 でも私 黙っていられなかったの 
とにかく YouTube 動画 
貼り付けてください 
すぐ終わりますから😓

何があったんだよ
 詳しく説明してくれ
 元女優の若林志穂と俳優と
しても有名なミュージシャン
との間に何があったんだよ!
とにかく 動画 貼り付けろよ
金鯱賞の予想はそれからでも
間に合うだろう☝

ラジャー<(`・ω・´)了解しました
オスカル上等兵 若林志穂氏と
某超有名 九州出身 ミュージシャン 自称シンガーソングライターの
ナ◯ブ◯ツ④シ氏とのトラブル
に関する YouTube 動画 
競馬の 予想 日記を横に
しばらくほっといて
貼り付け 作業開始します🌹

若林志穂さんの告白動画

若林志穂

若林志穂

拍手喝采❓

言い訳

見えんなよツヨシ☝

苦しい言い訳ブチ

無理やり種付け𓃗

ふざけんな 俺はやってね☝

変な粉を吸わされてかんきん
され
その後は✕✕✕✕✕✕✕された

おはようサンデー🌅
朝だよ オスカル😊
日曜日は競馬の日だよ😃
今日も頑張って 予想して!
外れ馬券当る当てよう✊てか👹
競馬の予想しんかいな金鯱賞
金鯱賞 外したらお前禁錮刑や☝
簡単ですやろ金鯱賞は😃
落ち着いてよく考えて投票すれば安くても当たるよ安くても
当たるよ金鯱賞馬券はね😏

みんな聞いてくれ 俺がさ
何かやったとか 噂されてるけど
それは一方的な意見であって
俺の意見ではない だから
間違ったことも 世間に間違って
 拡散されてこんな噂に
なってるんだ💢

だから一方的にデマを飛ばされ
ている悪者扱いされている 
俺の意見もぜひ YouTube の
動画で見てほしい
聞いてほしい そして
考えて欲しい!

どちらが嘘を言っているのか
デマを履き散らかしているのか
どっちが正しくて
どっちが間違っているのかを
降りかかる火の粉は当然
払いのけなければならない

突きつけられた刃は
そのままにしておくわけには
いかないんだ☝

この人は間違っていないと
強く思う✊嘘を言っている人は
目を見ればわかる👁んだ
どう考えても 言いがかり 
売名行為だと思う 
この人はとても昔から有名だから そういうこと やるんじゃないか
って誤解されている 決して
 有名税でも他人事でもない👍
信じるよ 俺はこの人を
筋肉がすごい💪
こんなのに 脅かされたら 
俺だって怖い それも若い女性
ならなおさら 恐怖だったろうな😥って思うと若林志穂さんが🥲


ということだ 早く俺の反論を
反論の動画を貼り付けろよ😎

ということで こっちの輩の
言い分の動画貼り付ける⬇

成田悠輔との対談動画

成田悠輔は ユニークなメガネ
フレームで有名になった◯□

⭕🔲成田悠輔VS😎対談動画

成田悠輔VS暴力シンガーN

懲役太郎も怒ってます

さんまさんも怒ってます😠

それは怖いよね🥲

前科 3🍞懲役太郎です

ものすごい筋肉💪強そう

いくら 筋肉を鍛えても💪
いくら 空手をやっても👊
嫁さんには勝てない😓

真相がやばすぎ 芸能界って
怖い世界 なんですね 
入らなくて良かった俺🥲

若い時の 若林志穂さん
とんでもないやつと映画を
共演したんですね😥
今日は金鯱賞と何やったっけ 
もう1個 重賞レースは❓
なんかやるよな もう1個阪神の
これでよろしいでしょうか
これで若林志穂さん
僕にできること といえば 
このような 日記を書いて
動画を貼り付けて
みんなに知らせることだけです😓
🌸よくできました🌸
もう満足やろお前 そろそろ
 競馬の予想に イケや☝
そうそう 満足なのがスマホの
画面から伝わってくるわよ😏
日記を書き終えた感想 一言👏

今日は 馬券買わなくていいですかね日記だけ書いてって言ったら
さんまさん 怒るでしょうか😥

そんなことしたら世間が
許さないと思う👁‍🗨

予想はしなくてもええから
馬券は買え😏😁笑
なんか買えや馬券をな☝

競馬の予想なら俺がしてやる 
もし俺の予想が当たったら
俺の悪口を書いたこの日記を
全て削除しろ✊
まずは金鯱賞の予想だ👇
◎ドゥレッツァ
59キロ だが強い馬は強い💪
叩き台 前哨戦のレースだと
しても ここは 役者が違う✊
ルメール だし 本命だ!
◯は中京巧者実績 十分
このレース 叩き台も中京得意な
川田将雅ブログノーシスだ☝
ドュレッツァ 以外には負けない✊よって対抗格はこの馬だ!
後はどんぐりの背比べ⬇
中京巧者ヤマニンサルバムと
調教の良いノッキングポイント
あとは 穴でヨーホーレイク
まで買えば万全だ🎯るよ馬券😎


金鯱賞だけではなく 阪神フィ
りーズ レビュー もしてやるよ😎
◎はコラソンビートだ☝
コラソン ビートの相手に
バウンシー ステップに
カルチャーデーと
穴でロゼ フレアと大外だが
オメガウイングまで買えば
🎯るよどちらも簡単なレース😎

たくさんお肉を食べて筋トレするとN渕ような身体になるんですね🔯ブログ 主は馬🦌なので
馬券の買い目まで教えてあげて
くださいなN渕さん😏

しょうがねえ奴だな💢
仕方ねえ教えてやるよ
この買い目が的中したら
この日記 消せよ✊

金鯱賞は3連単だ👇


阪神 フィリーズレビューも
三連単だ👇


しっかり馬券を当てて 😎
お母さんを大事にしてやれ☝

このそば すごくうまいぜ🍜
母親に食わしてやれよ😎
たまには親孝行してやれ
オスカル君
こんなに熱くて情が深くて
 優しい方はいませんよ☝
でも 誤解されやすいのが玉に傷😅て俺よく言われんだよな〜てか渕

⭐N渕●ってさ本当 
悪い奴だよね☝

🟣なんでそう思うのフリーレン様

⭐N渕●ってさ表面上は
決して 悪そうに見えないんだ
外面はいいし 曲を作る才能は
長けてるし歌もうまい🎤

こんな曲を作ったら
女は喜ぶとか人を喜ばす曲に
反応する耳👂 性感帯 みたいなものがN渕には
瞬時にわかるんだと思う

だから平和の集会では
銃をギターに持ち替えて🎸
とか自衛隊の集会では

永遠の0
🇯🇵とか神風特攻隊を賛美する
歌を平然と歌うんだな♬

どんな相手にも合わせる
当たりがいいんだとなN渕て
その相手 相手に好かれるよう
に合わせる特殊な技術に長け
ているんだ だから N渕●は
ミュージシャンになるより
悪徳政治家とか詐欺師に
なった方がもっと金儲けできて
 もっと今以上に大成したと思う

N渕●の悪どさって
本当は腹黒いのにその腹黒さ
を決して相手に見せない
っていうとこかな
若林志穂さんみたいに
本当にこの男の腹黒さを
力ずくで教えられ被害にあった
🥲女性にしか N渕●の悪どさ
は分からないと思う

表面的に とても良い人🙂
しかし 裏に回れば本当に
腹黒い👹それがN渕●の正体だ

俺の悪口を日記に書くのも
そろそろ飽きてきただろう
美味しいとんかつ揚がったから
冷めないうちに食べろや😃
甲南中学校おれの母校だ☝
この雑誌の表紙カッコ良いだろ😎
腕の筋肉💪のカッコ良さは
井上尚弥にも負けないってば😏
こうやって俺自身の写真を
あらためて見たらN渕●て
なんてカッコ良い存在なんだ
ってあらためて意識したよ俺😎

日記 お疲れ様です🤓

この日記を書いたらなんだか
眠たくなってきた(-_-)zzz
日曜日の朝から寝ちゃダメなんだと思うけどなんだか眠たいけど
日曜日の競馬に立ち向かって
いかなければて思うんだけど

コイツの予想した買い目を
買うわけにはいかないし😅
馬券の買い方はもう一度
考えてみるよ まだ日曜日に
朝の7時過ぎ だし時間はあるよね
ということで この日記を投稿
します