阪神 土曜日 コーラルS✌😃😏
福永祐一厩舎 デビュー🏇
武豊騎乗③レオノーレ✌😃

1番人気は⑯テーオーステルス
福永厩舎の③レオノーレは
2番人気だった👇単勝が
単勝が6.7倍 もつくやんけ😲!
美味しい祝儀馬券💴㊗やん😆
テーオーステルスは川田将雅
だからわざと勝たせてくれる
くれるはずだ川田将雅と福永
福永祐一はマブダチ👨‍❤‍👨だから
きっと福永厩舎初勝利㊗を
川田将雅はアシスト👍して
くれるはず親友同士だから
勝たせてくれるはず福永厩舎
③レオノーレ✌や😃㊗
川田将雅テーオーステルスは
遠慮してくれるはず👁‍🗨
テーオーステルスは別に
このレース 勝たなくてもいい
と俺は予想した👹
主催者である JRA も福永厩舎
初陣の福永祐一 調教師に華を💐
華を持たせるはず
みんなが福永厩舎みんなが武豊
レオノーレ号に先にゴールして
ほしいはずだと俺は予想した
だから③レオノーレ号の単勝
オッズを見て少し驚いた😀
もっと単勝オッズは低いかな
と思ったのに6.7倍 もついてる👹
買う馬券は単勝か𓃗または
川田将雅テーオーステルスとの
馬連複③⑯の組み合わせ馬券か

やったね福永さん😃✌😏笑
③⑯ならいくらついたの配当❓


馬連なら8.8倍
ワイドなら4倍前後です🐤
思ったよりつきますね 配当が😅

福永厩舎武豊と川田将雅で
馬連なら8倍ワイドでも4倍😏
つくなんて良かったね😄😊
良かった良かったヨカッタ
早くコーラルステークスの
馬券買いなよ早くコーラル😏

みんな聞いて聞いて下さいよ☝
やっと僕専用のモビルスーツが
ついに完成したんだ🤓

ほらっ👇

ほらって何ですか 乙武さん😏
そうそう私 未だに
乙武さんの下の名前 知らない😆
綾瀬さん☝
別に知る必要はないんじゃないですか知らなくても
 生活に支障もないし😏

自分も乙武 君の 下の名前
 知りません 知っている人
いますか❓



乙武洋匡専用車両⬆
製造元→富士重工?
乙武洋匡👈❓ヨウクニかな
ヒロオーですよ綾瀬さん😏
わ~いヽ(`▽´)/良かっ種✌
乙武 君にぴったしだよね
このモビルスーツは😆
愛車が ジオングだなんて
裏山うらやましいよ😏で
乙武 君 誰と戦うの 
これに乗って❓
鈴木さん 聞くだけ野暮です
聞くだけ野暮👉キクヤボ

ジオングに乗って
世間と戦いますヒロタダは✊
💥!でコーラルステークスは
どんな馬券で勝負したんですか❓

それがコーラルステークスの
馬券を投票しようとしたら
この人たちに止められたんだ😥
      👇

ストップだ🖖オスカル👁‍🗨馬券は
土曜日は一切の馬券は買うな✋
今日は競馬負ける日だからな☝
魔術師の言うことは 聞け!
えっ😰💥!馬券負ける日
なんですか俺❓土曜日は
困ったなあ〜マジすか🥲
せっかく予想したのに
買わせたれやコイツに馬券😅
そうそうコイツは毎週 馬券を
買わないと死ぬわよ😁
なぜ こいつが馬券を買っては
いけないんだ それも土曜日だぞ❓

そうですよ フローレン様😠💢
土曜日だからこそ馬券を
買うんじゃないですか😡 
フローレン様の意見に私は
断固反対です☝馬券はカウ
買うべきだと思いマックス🤬

フェラルはいつからワタシに
意見するようになったんだい👁‍🗨
ナマ・イキはユルサナイよ☝
三日月🌠魔術ゾルドラーク
ショート弱ビーム発射🔥
フッ〜👄
あへ😫💥!痛いフローレン様😭

めっちゃ痛そう 土曜日 馬券買う
のオレやめとくわ自信ないし😥
福永厩舎初陣コーラルステークスは馬券を買わずにテレビ観戦で
応援します フローレン様😅

なんや買わんのかい土曜日は😅
相変わらず おもんない奴っちゃな

そう👁‍🗨自分の予想に自信が
ないのなら馬券を買わずに
黙って レースを📺観戦しテロン☝

結局 土曜日の 阪神 メインレース コーラルステークスはどんな
結末 やったんや わしは
見てないんや コーラルSを
そうそう😁レースの観戦して
いない人のために結末を最後
まであんた書きなさいよ☝

レースを早送りします⏩
さぁ直線だ🏇
逃げる武豊③レオノーレ𓃗先頭
まだ武豊③レオノーレ先頭です🐴
武豊③レオノーレ逃げ切るかなと
テレビ📺観戦する俺😃やはりな
川田将雅テーオーステルスわざと
ゆっくりと外を周っているよに
俺からは見える👁そりゃそうだ
武豊③レオノーレが勝った方が
盛り上がるもんね盛り上がるもんね福永厩舎初陣初勝利㊗✌
お膳立ては揃った😃㊗

こういうのを八百長レースというのは野暮だと思う
大相撲の八百長とは 脇が違う☝
競馬は馬だが 大相撲は・・・

大相撲は・・・なんですか❓
フローレン様🟣

なんや風呂連なんぞオチが
あるんか❓落ちがあるんやったら落としてみフローレン☝

競馬は馬だが 大相撲は 肉🥩
肉が正解だよ☝さんましゃん👁‍🗨

フローレン様 
そのオチには不満です💧

もう一発食らうかフェロン⭐
あぅ😫💥!ギャ~😭
フリーレン様お赦しお〜
すると そこへ意外な人が来た⬇

セブンティーンズマップ尾崎豊
荒々しい音
フローレン オチてないよ💧
右の白いシャツを着ている
パンクロッカー さんも不満顔さ😏
フローレンは魔術師の修行だけでなく 落語の修行もした方がいいよ 並行してね

尾崎豊17歳の地図もし今
尾崎豊が生きていたら
何歳の地図になっていたのか
と思うとゾッとする
尾崎豊 ってパンクなんですか
初めて知りました 尾崎豊が
パンクロッカー だったなんて😅
ニューミュージックの
 ファンとしてはワタシ
ちょっとショックかな😥

フローレン様が
 ニューミュージックを
私に隠れてこっそり聴いていた
としたらそっちの方が私
 かなりショックです😓

フェロンはワタシに関しては
何でも簡単にショックを
受けるんだなちょっと焦るよ😥
フェロンの前では迂闊なことは
言えない😥背中に目がついているように足の裏にも耳がついているんだなフェロン

最近フリーレン様との会話に
少し テンポがズレてついて
いけなくなっているような😥
追いついて行けなくなって
いるような 私は😓
まだ魔術師としての修行が
足らないのかもしれないかも

ところでフェロン 1つ聞きたいのだが良いかフェロン⭐
何ですか フリーレン様🟣
何なりと聞いてください
私の初体験の時の話だって
おしっこ漏らした時の話だって
フローレン様の前なら
正直になれる自分がいる👁
これも一流の魔術師になるための修行の一環だと思えば
何も恥ずかしいこともない☝
と開けっぴろげに告白できる
私は 一流の魔術師の素質を 持っていると自分で言えるところが
取り柄です フローレン様🟣
では聞くが今日の日記は何を
テーマに書いているんだフェロンブログ 主にそれとなく聞いてみてくれ⭐
あいよ🟣

ということだオスカル
話しを 競馬に戻してくれ☝
確か 福永祐一厩舎 の デビュー戦
土曜日の コーラルステークス
のレースの経過および結末かと思う🟣

結局 土曜日は いくら負けたんだよ競馬で❓お前の日記はやたら長くて本題をずらして だらだら書くのが 取り柄なのか お前の競馬ブログは(●`ε´●)
そうそう👹てなんで爆笑問題の
太田の相槌を打たなあかんねんなワシ😥コーラルステークスは
馬券勝負したんかしてへんのか
どっちや❓しとるんやったら
何を買うて負けたんやそれを
はよハヤク早くはよ書けや💢

なんだか 責められてるような😓
仕方ない 土曜日 阪神 メイン
レース 福永厩舎 デビュー戦 
コーラルステークスのレース
に関する続きを書👇
コーラルステークスタバコ屋の角を曲がって 各馬 直線に向いた
先頭は福永祐一厩舎のデビュー
戦 初勝利を目指して ダービー
を10回以上 勝利した日本を
代表するベテラン 種なし 
ジョッキー 武豊の③中々勝てない駄馬🐴レオノーレ号に無理やり乗って福永調教師に初勝利をプレゼント🎁する為にしたくない 減量をして 53kg で騎乗している豊
がスタートからずっと逃げっぱなしで未だ先頭をキープしている!さぁ勝てるような雰囲気を
醸しながらまだ先頭だ🏇
みんな 察しろ☝
分かってるよな みんな😠
空気読めよな☝
なんか勝てそうだな福永厩舎
武豊③レオノーレの単勝馬券を
遠慮せず 投票しておけばよかった そうしたらこの日記 ももっと
盛り上がったまたは書きやすかったはずなのに残念😥
ゴールまでもう少し これは武豊③レオノーレが勝つパターンかなと
テレビでレースを見ている俺
福永厩舎武豊③レオノーレの
本命馬券買っておくべきだった
しまった俺😓
と言いながらも コーラルステークスの馬券はどの種類を買おうかと悩んだ😥
①勝てば盛り上がること
間違いなし福永厩舎の三番
レオノーレの単勝馬券と
三番が勝つと想定した 馬単
三連単流し馬券を買う俺
②用心して2着3着になってしまった場合😓のレオノーレの複勝
馬券だけ買う俺
③川田将雅テーオーステルスと福永武豊③レオノーレの馬連または
ワイド馬券③⑯を買う俺
④武豊オノーレと川田将雅テーオーステルスの2頭を軸にして三連複と三連単馬券を買う俺
または
⑤迷ったので馬券を買わず
日記だけ書く俺のどのパターンを使えばいいのか迷っているうちに 馬券投票の締め切りが終わって
しまったので仕方なしに 
テレビ中継を見た俺😓
あっ😱💥!ヤバいなんか外から
13番の馬が来てる🥲
誰が乗っているんだ やめろ 邪魔をするな 福永祐一厩舎 デビュー戦
 土曜日はこの一鞍しかないんだよ福永厩舎は😓だからヤメて✋
13番って誰だよ川田将雅テー
オーステルスか😱!来るな✋
しかし脚色がやたら良いヤバい🥲

同着👁かな際どい😅いや勝った
かも武豊③レオノーレが
少しだけ先にゴールしたよに
見えなくもないが 同着か❓
どっちだ❓川田将雅テーオー
ステルスは何処に🐨おるん?
あっ😰💥!同着 なんかじゃないよ 外から差してきた13番の馬が
先着しているようにも見える😭

福永厩舎武豊レオノーレ✌😃
13番て誰やねん❓2着か𓃗
⑬レディー バグ 酒井学の機乗か😥
あちゃー😩💥

諦めきれない もう一度見せて
ください ゴール前を☝
内に粘る武豊③レオノーレ
外は 13番外は酒井学レディバグ
同着じゃないのかよ😠💢😅ダメか
空気読めよ 酒井学は💥😩!
て武豊③レオノーレ本命で馬券を投票していた競馬 ファンは悔しくて怒ったと思う

福永厩舎の③レオノーレは✌
でしたね😃🤣✌着残念でも

お前がもし 馬券買っていたら
外れていただろうオスカル☝
よかったな 馬券買わずに

よく我慢したね 褒めてあげる😃
そうそう😏我慢することも大事だ 土曜日 馬券を買わずに我慢した
分は日曜日に当ててほしいと☝

ほんまにお前 土曜日 馬券
買わへんかったんか❓
証拠 見せてみー☝

この通りです さんまさん👁
土曜日は馬券処女です俺😓
馬券を買わなくてよかった といえばよかったし よくなかった といえば 良くなかったのかもしれない
ひとつ言えることは 中山牝馬
ステークスも予想して馬券を
買う 用意はしていたのですが
 結局自信がなかったので
バットは振りませんでした⚾

一番人気テーオーステルスは
何着だったんだ川田将雅の馬は❓

川田将雅テーオーステルスは
福永祐一に気を使って外そうと回って周って7着で我慢してくれました 多分 福永レオノーレに勝って
欲しかったんじゃないかと
思うのは考えすぎでしょうか❓
考えすぎだろ😥川田将雅に失礼だろフェロンもそう思うだろ⭐
うーん(゜-゜)なんだか疲れてきちゃった そろそろこの日記 終わり
にしようフリーレン様🟣
川田将雅土曜日 勝てなかった分
明日の日曜日やってくれますよ
単勝2番人気だけど勝てそう✌😃
単勝 が今見たら3倍ぐらいつく
ルメールの馬 一番人気だけど
 59キロは重いはず😅調教も
そんなに仕上げてないし
 今年の4歳馬はレベルが低いからチャンスはある川田将雅ノーシスにも😃

ということで 土曜日の日記は
これで終わります土曜日 馬券を
我慢した分 日曜日に

日曜日に何よ✌サインは😃😏
サインは早く答えてこの日記
 締めるから〆
サインは

サインは✌や

又吉の火花 という小説を本屋
で購入して読んだり 
映画も見たけどはっきり
言って 吉本興業がたくさん
お金使った宣伝だけで売れた 
そんなに面白い小説だとは
👉全く思わない
又吉 ではなく もっと 大物に今日の日記を閉めてほしい

この小説が どこがダサくなんだ
 他人の悪口ばっかり日記で
書きやがって腹立つ😠絶対 
日曜日はお前 負けるぞ競馬で💢

ゴメン😅大物だけど
 V サインできないよ!
 察っしてくれよ(●`ε´●)

大物の方 V サインの画像で
今日の日記を終わりにさせて
ください お願いします
 誰か 奇特な人 または
暇な人V サイン おられませんか〜





サインは V 日曜日は勝てるよ
競馬🏇キミの馬券は🎯当るよ
だから君は必ず競馬に勝てる✌
自信を持ちなさい 明日
ブログノーシスを買えば当る🎯

チャールズ・・・誰でしたっけ
❓ど忘れ🤣😃サインは✌
明日 日曜日は必ず当てて
くださいよ馬券
落ち着いて 投票すれば
当たると思います 多分たぶん 
金鯱賞 もし外したら
馬◯て私 呼ぶからね👁
ブログ ノーティスで🎯✌
してね〜もし負けたら
来週の競馬 反省会呼んで
くださ〜い😃😏

ということで 土曜日は予想はしたんだけれど 結局 馬券は100円も
投票しなかった