ブログの更新があれ以来 
滞っているけど
悩み事があるなら
聞いてあげてもいいよ
🟣って
この人が言ってる👇

こんにちは&こんばんは 
ただいま紫の髪をした
魔法使いにご紹介された
この人です☝
最近ブログの更新がないので
全然ブログの更新がないので
全くブログの更新がないので
昨日くらい更新するかなって
予想したけど更新がないから
どうしたのかなって❓
別にしなくてもいいのに
心配してしまった😥
誰か 心配しているかも
ホワイトベースから
君の行方を聞いてきたよ👂
先週の競馬以来
君の行方がわからないから
心配しているみたい
ブライト少尉とセイラさん
とか木馬の乗組員の人たちが
私のところに 捜索願いを
なぜかわからないけどしてきた
アムロの行方知らないかって
ということは
ということなんだと
みんなが心配している💥!
もとい☝一部の人が心配
しているので 
様子を見に来ました👀

アムロレイ さんって意外に
人気者なのね ブログの更新が
ないからって 心配している人
が多数いるなんて裏山C
少しだけ顔を出してアムロ


投げキッスで釣ってみようか



俺のこと 呼んだかい❓

すぐ釣れた(•ө•)♡
君がアムロレイ❓
ちょっと違うような気が😅
フェルンはどう思う
別人 かしらフリーレン様🟣
あれからかなり経過してる🔯
から成長したんじゃない
そうなのかアムロ❓
お前は あれから成長したのか🔯

自分では成長したと思っているて
君たちは誰だ❓ジオン軍か
ならばホワイベース出撃☝
ブライトさんセイラさん
大変だジオン軍が攻めて来た😩

なに~やっちまったかアムロ
なら皆んなで戦おう✊

なんかヤルつもりならこちらも
みんなは 集めなきゃ☝
みんな集まれ〜✊

一触即発のところに
この男が 挨拶にやってきた😃




今週の土曜日から開業する☝
福永祐一 調教師から全ての
競馬ファンへお知らせ😃
ついに福永厩舎START☆
まずは一勝☆白星スタートに
改めて自己紹介させてくれ☝
福永祐一 職業 🐴の調教師
父はあの有名な福永洋一
ジョッキーをやってましたが
全然勝てないので騎手から
馬を育てる調教師になりました
目標はバレない 八百長をする
馬主に好かれる 調教師に成る事
馬主 第一主義 賞金 第一主義
を目指し競馬道に邁進していく
所存ですので
競馬 ファンの皆さん
これからよろしくお願い
いたします
アドバイスといたしましては
僕の厩舎の馬を買う時は
十分注意してください⚠
僕が 新聞で強気なコメントを
出す時は大概 来ません🙅‍♂
弱気なコメントをする時は
一発🕳狙ってます!
わざと 馬の調子が悪いフリを
して馬券を買って万馬券💴
高配当を馬主さんと一緒に
狙ってますので僕のコメントは
信用しないでください
競馬は貧乏な一般競馬ファン
のためにあるのではなく
高いお金を出して高い馬を
調教師の言う通り買ってくれる
馬主さんと競馬関係者のため
だけにあるのだから
くれぐれも一般庶民は
勘違いしないようにね👹


福永祐一 調教師とやら 質問があるのだが 良いか 質問して

質問どうぞフリーメンソンさん☝

フリーメンソンではなく 
フリーフリーフリー 
なんだったっけ フェロン❓

走々の フリーレンだから
フリーレンが正解だと🟣
フェロンではなくフェルン☝
こういった 間違いは 今後
ビシビシと修正して行く
所存ですフリーレン様🟣
結構こだわるんだな フェルン
まあそういったところが
気に入っているのだが🔯

すると そこへ 知らない若者が
会話に乱入してきた😅
今週は 重賞レースに初めて
 騎乗するので 福永厩舎 共々 
応援よろしく✌

🟣あの 誰ですかキミは❓
知らないのも無理はない
父はあの有名な👇
◯◯◯◯ジョッキーです🏇
親子揃って ジョッキー稼業🏇
私見て才能のあるジョッキー
私共々なので応援してあげて
ください!

皆さん お久しぶり〜😃
この人誰ですか 私知りません
 見たこともない顔だから
誰なのかわからないよ〜ん❓
誰か知ってる人いたら米
コメントください
・・・・・・・・・・・・😅

息子が 吉村 だから 多分きっと
園田競馬の 吉村 ジョッキー
じゃないかと なんとなく思うよ

ちょっと恥ずかしいけど 😅
自分で自己紹介ワタシは
 地方競馬の騎手です👇

親父 親父の背中を見て騎手に
なったからには 親父を
超えて見せます✌


先週の競馬どないになったよ❓
弥生賞 どないやったんや

福永 調教師 失礼ですか
 馬は揃っているんですか❓
福永厩舎にはどんな競走馬
がスタンバイしているんですか

アムロ君 いい質問だね✌
モビルスーツの性能だけで
勝てたんだよキミの場合は👹
ダノン スコーピオンという 
G 1 馬を譲り受けたよ👇

その馬は終わった 馬じゃないのか 福永 調教師さん👁

なんて失礼なこと聞くんだ
福永 調教師に(●`ε´●)
福永さん武豊ではなく
俺を乗せてください☝
八百長の仕方は父から聞いてます

ダノン スコーピオンは G 1馬です G 1馬は濃厚な愛情 注ぎ
 その馬に合った良い調教 次第
で また復活します☝
腕の見せ所っていうとこですかね😃


これを見ると ダノン スコーピオンの成績は 下降気味だぞ⤵⤵⤵
大丈夫なのか こんな駄馬もらって

フリーレン様 ダノン スコーピオンは芝のレースでは 頭打ち だけれども ひょっとして 砂の方がいいかもしれないだから 福永の調教師野郎はダノン スコーピオンを 芝ではなく 砂で試してみようと思っているはず🟣
なるほどフェロンは 
競馬に詳しいな
さてはお主毎週ギャロップを
読んでいたのか❓

いえ🟣ギャロップ ではなく
 競馬ブックです🐴
競馬ブックの方が詳しく
載ってますギャロップの方は 
写真ばかり派手で
中身の薄い内容が嫌いですかね
フリーレン様🟣

弥生賞 馬券 外しただろお前👁
もし 弥生賞の馬券を的中していたらすぐにブログの更新 お前ならするはずだからな木曜日までブログの更新をしないなんて絶対先週の競馬大負けしただろうお前☝

ダノン スコーピオンに関しては
僕に任せて欲しい 
必ず復活させてみせる✊
なんせ ダノスコピオンは
 G 1馬なのだから☝
数ある競走馬の中で G 1に
 勝つこと っていうのは
とても難しいんだ 
ダノスコーピオは まだ
復活する可能性はあると
信じている皆さん 
ダノピオンが出たら
応援してあげてください!
これが みんなのダノスコです👇
あっ😱💥!お腹の下に
ヌンチャクみたいなのが
ぶら下げてある これは
一体何だろう🙄⬆❓
馬に𓃗ヌンチャク❓
頑張れ スコーピオン🦂
頑張れ 福永厩舎
頑張れ 福永祐一 調教師😃
今日の日記はこれで
終わりにしてよろしいでしょうか

ミライさん アムロが見つかりました☝敵前逃亡中の指名手配犯 
アムロ・レイです👁
すぐに アムロと交信を📡
こちら 宇宙空母 木馬🚢
ツーツーツートュトュチューンツーツーツードピッンドヒュンドヒーピピピーンピピピぴぴん📶
アムロ・レイ 応答願います📡

何ですか セイラさん👁‍🗨

アムロ 正直に答えて 
先週の競馬 いくら負けたの❓

やっぱり正直に報告しなくちゃ
だめですかね ブログで😥

うん(•ө•)♡正直なところだけが
取り柄のブログだからね💖
先週の競馬 特に 弥生賞
荒れたわよね😅
言いたくなければ 言わなくても
いいけど こちらも地球防衛競馬連邦軍競馬大本営 に詳しく報告書
を提出しなければならないので
なるべく 詳しく 先週の競馬の
悲惨な結末を アムロにコメント
して欲しいんだけど アムロ 
できるかしら😥
セイラ甘いな(●`ε´●)
いつも セイラはアムロに甘い💢
無理やりにでも報告させるんだ
先週の競馬戦争での結末を☝
まずセイラが安室霊に聞くことは
①弥生賞での損害
②どんな買い方をして
負けたのか❓
③先週の馬券 収支
そして
④今週末の狙いは
この4点だセイラ鱒聞けるだろ💢

これを アムロ0 に全部聞けって
言うのブライトは😓
亜夢呂ちゃんと報告するかしら😥

こいつら何を ごちゃごちゃ 喋ってるんだろう 人間って結構ややこしい生き物だなアーニャ🔯
アーニャは私ではありません
フリーレン様🟣

アムロちゃん と答えたら
今日の日記はこれで終わりにしてもいいって鬼のブライト艦長が言ってたから亜夢呂 霊報告宜しく💖

そうそんな 聖胃良さん困るよ😥
仕方ない 正直に報告するか
先週の競馬 特に 弥生賞での敗戦を

すると そこへ この人が来た👇
ちょっと待って✋ 私 
弥生賞見てないのレース 
弥生のレースの結末をもっと
詳しく書いてよ

そうだそうだソーダズリング
 杉田水脈の言う通りだ
 俺たち私たちは 弥生賞見てない だから レース 内容を詳しく
詳しく書けって!

明日休みなんか仕事は❓
お前 そろそろ寝る時間だろ
 寝なくていいのか 
今日も夜勤だろ

弥生賞の人気はこんな感じ🐤
11頭立て だったんだね弥生賞は
なのにこんなに 荒れるなんて🥲



あちゃー😩💥!大波乱弥生賞



ということで先週の競馬
 弥生賞アムロ大敗報告しま〜す
弥生賞の馬券は👇
🙅‍♂9万 1700ペリカ負け🙅‍♂
中央競馬で負けたので地方の
競馬へ 敵討ちに👇
不的中✖
不的中✖✖傷口を広げただけ😓

60万ペリカの大台に乗った💥😩

以上です これで 先週の弥生賞 
競馬 報告を終わりたいと思います

すると そこへ この男が来た
それにしても 今日は 
このブログにいろんな人が来る
まさに 千客万来だ😅
つかぬことを聞くがお前👁
弥生賞の馬券は・・・・👁👁
俺が騎乗したシンエンペラーを
本命◎にして弥生賞の馬券
買わなかったのかお前❓
うーん(゜-゜)やはりそうか😓

将雅そんなに悩まなくていいよ☝

今週は先週のシンエンペラー
での負けはカワタノーシスで
ぜひ取り返してくれ✊

シドヴィシャス マイウェイ♬
死渡美沙巣 舞飢
シド競馬って面白そうだね
私たちも 馬券買ってみようか
大穴狙ってみようかしら(•ө•)♡
Oh😲💥!アナ🕳わぁお

あちゃー😩💥なんちゅー
終わり方や!ということで 
今週末も競馬戦線は続くよ
何処までもてか👹

申し訳ないけど誰か 最後に
締めの画像コメント お願いします 僕は今日も夜勤なので
これからすぐに寝ます 
アムロ寝まーす(-_-)zzz

もう俺たちは コメント
しなくていいよな
なんか 今日の日記 終わった
みたいですよフリーレン様
ふーんそうなんだ🔯
みんなで〆よっか 今日の日記🔯


葬送のフリーレン以外の人が
今日の日記を閉めてください
 誰かおられませんか❓
 奇特な人 または暇な人は😃


また
ベルサイユの馬場ブログへ🌹