呉麗香さんは来ませんよ😃

なんでだよ 待ってるのに😠
今週の土曜日から
🇨🇳人の彼女から競馬予想
無料で当たる予想を貰う
そしてその予想を元に馬券を
投票して見事的中する
っていう 筋書きの日記を書く
予定なのに
なんで彼女が来ないんだよ
 競馬予想しにこのブログに💢
もう15時過ぎてるのに😥
どうしよう 
阪神 チューリップ賞
中山 オーシャンの買い目が
まだ決まってないんだ🥲
今から予想したんじゃ 
間に合わないよ どうしよう
今日の日記😓
というか 君 😤誰❓
それになんで🇨🇳中国人の彼女
がこのブログに競馬の予想を
持ってこないんだよ!
だから彼女🇨🇳の呉麗香さんは
わたしが断りました✋
このブログに来ないでってね😃
だから🇨🇳のSPYは来ないよ☝

マジかよ~😠😂笑わせんなよ
余計なことするなよ💢
どうするんだよ!

うーん🤔どうしようか
 土曜日の競馬とブログ更新は

責任とってくれよ💢て君誰❓
早く予想しないとメイン
レース 走っちゃうよ😥
分かりました🇨🇳の間者の代わりに私が競馬の予想買い目出します✊
実は私 声優をやってるんです
スーパーの西友ではありませんよ😃

声優❓だれの声出してるんて☝
どうせ 脇役だろ

SPY × FAMILY のアーニャの声😃
何を隠そう 種崎敦美だよ~ん✌
アーニャ だけでなく
 早々の フリーレンの不倫蓮の
声を出しているのも 
何を隠そう 種崎タネ子こと
ワタシです😆
タネザキアツミ只今参上✌
競馬予想するね 早く投票してね

阪神11レース チューリップ
ショーは12番 湘南マヌエラ
本命なのだが大外枠も団野の
16番タガノエルピーダの2頭
12番と16番を1着2着にして
3着は 紐穴を期待してそう流し
朝早く投票して時間ないわよ☝

仕方ないのでフリーレンの
 言われる通り 投票した⬇
マジでこんな馬券投票したけど
当たるのかよ😥
こんな むちゃくちゃな
 組み合わせで
でも来たら面白いか😅


オーシャンステークは自分で考えてみた⬇

さあ走るよ!