4年に一度のお誕生日 うるう年
ハッピーバースデー🎂おめ
でとうございます💋

今日で何歳になられたのですか👁‍🗨


俺が今年何歳になろうが
貴様には関係ないだろう
チャイニーズスパイ め
出たな 中国人の間者め💢
松下議員は騙せても
おれは騙されないぞ✊

うふふ💋あなた 相変わらず
バカね🇨🇳
今日は 改めて確認しに来たの
今週末から 私が JRA の競馬
中央競馬の勝ち馬情報を
中国が大嫌いなあなたに
無料で提供するサービスが
始まります
それに伴い 注意事項というか 
契約内容を再度確認します
よろしいですかミノルさん💋

うむ 分かった🇯🇵そうしよう
日中友好万歳ヽ(^o^)丿

あなた まだ聞いてないでしょ 
注意事項を🇨🇳
一度しか言わないからよく
聞いてね鳥畑さん💋
さっきあなたのスマホから
今年の1月と2月 馬券収支情報
をこちらが入手したので
改めて貼り付けさせて
もらいます👇
うーん🤔深刻な赤字だな🔴
そして下は JRA と地方競馬の
馬券収支の合算⬇あちゃ😩💥
50万突破してるじゃないか😩

貴様の目的は何だ🇨🇳SPY君🇯🇵

私の目的は 🇨🇳中日🇯🇵友好♥
仲良くしませんか 中国と
日本人がいくら頑張って
髪の毛を金髪に染めても
所詮はアジア人 
黄色人種 なんですよ
 私たち🇨🇳人も日本人も
だから一緒に 力を合わせて
 世界の中心をアジアに
持ってくるんですよ
言っている意味
分かりますよねミノルさん💋
チーム アジアに日本が参加
してくれたら アジアは
世界最強のチームとなる
一帯一路構想も夢じゃなくなる
日本人に言いたい
中国人と協力してともに
豊かになろう!


我が国 中国と日本の長所と
長所を掛け合わせれば 
世界で最も強い国となる
中国と日本が協力すれば
欧米 ロシアに勝てる
勝てるんだよ 鳥肌君💋



もう一度言います鳥肌さん💋
欲しい情報は取ってくればいい
この場合この場合取るでも
盗るでも同じ意味です🇨🇳では☝
とにかく 任せてください🇨🇳に

2月29日はお前の誕生日か
4年に1回の誕生日って
お前はオリンピックか😅
今週は絶対行けば勝てよ!
今週は 簡単やろ 堅そうやし

そんなこと言うていいんですか
 さんまさんがそなこと言うたら
絶対あれまっせ😰
そうそう 良い事と言うわ
やっぱりさんま大先生だな👺
とにかく今週は当てろ🎯 馬券
どんな手を使ってでも
🎯的中 馬券を自分の手で
自分で予想して掴むんや🤌

それができないから
右往左往してるんでしょ😆
そうそう 競馬予想も他人任せ
 だもんね 君は😃

頑張れオスカル💪あーソレソレ♬

なんだか俺日記を書いている
途中なんだけど😪
眠たくなってきたんで
途中でこの日記 やめていいかな❓

ちょっと 鳥 花さん💢
 あなたのブログはいつも
右に偏りすぎているのよ💢
たまには私の Twitter も取り上げなさいよ☝

どう 上手いでしょ私 習字🇰🇵
平壌の書道塾で習ったのよ😃
出た〜(●`ε´●)瑞穂銀行
ちゃっかり 社民党もア𓃡ヌ利権
に参加しやがって🤬
マジで眠くなってきた😪

話を戻しますねミノルさん💋
今週末から競馬の情報はチャイ
🇨🇳が情報を持ってきますから
ご心配なく ゆっくりとおねむ
 してください👄
払い戻し金額が100万円を突破した場合 そのお礼として ミノルさんには🇨🇳の間者になってもらいます👁‍🗨
とにかく今週末からは私たちが良い情報を ここへ持ってきて
馬券を的中させ 払い戻しを
受けさせます 高圧的に
日本政府に
積極的かつ強制的に指示を
出すことにしましたから
大丈夫でしょう 多分💋

お前たちの情報で馬券を投票して払い戻しが100万円以上に
なったらお前たち 中国のスpイにでも何でもやってやるよ
ただし払い戻しの総額ではなく
 純利益が100万円を突破した
場合に限りだ呉麗香👆

よかったね今週末は馬券当ててね💖
🇨🇳だろうがなんだろうが
 競馬の応援をしてくれる
んだから それで馬券が
当たればいいんじゃないかな
ってワシは思うよ👍
そうそう その通り 中国も日本も
力を合わせて勝者になろう♬
中🇨🇳🤝日🇯🇵ゆうこう
いくら こんな画像貼り付け
られても俺は全然気にしてない
し2人の信頼関係も揺るがないんだこの程度のことじゃ🇨🇳💖🇯🇵
とにかく今週末の競馬は
 彼女が 馬券 的中のヒントを
教えてくれるような流れに
なっているのでその流れに
君は身を任せてみてはどうかな
俺はそうやってもう何年も
彼女に身を任せている 
それで結構うまくいってるんだから 他人がごちゃごちゃ
 週刊誌がどうのこうの言うことないんだよ(●`ε´●)

なっ何を言うか 貴様🤬💢
もっと色々書こうかと思ったが
 睡魔には勝てない🥲寝る



4年に1度の誕生日ということで
ケーキを注文してくれました
年齢は入れなくていいんだよ😅
かじっておきましたから🎂
正直 甘くて全部食べるのに
大変苦労した もう 甘いものを
欲しがる体質ではない
 年齢になっているということ
を 今気がついたよ😥
さあ 誰か 最後のセリフで〆めてください 今日の日記を
お願いします
誰かおられませんか😅
だれか〆てください!

そこの小学生の君☝
 給食で出てくる うずらの卵は
飲み込んじゃダメ 
ちゃんとうずらの卵は
よく噛んで食べなさい!
分かったよね💢🥚パクッ
日記のネタ ってさ 
どうやって考えるの❓
やっぱり 夜勤 だから 夜中 
仕事しながら考えるんだ
 結構 君って 器用だね 
でもこんなに面白い日記を
かけるのになんで競馬の方が
全然当たらないのかね
不思議だね😆〆

今週末も松嶋菜々子さんの
編み出した新馬券戦法をする
のかしら❓
あんな買い方ではハズレ馬券を
生産するような買い方だから
もうあの3連複はやめたほうが
いいと思いますよ😥〆

いよいよ3月ですね 3月は
 G 1レースのステップ レース
のような痔2 G 3たたき台の
レースがたくさんあるみたい
なので楽しみですね競馬は
でも楽しみなのと馬券が当たる
のとは違うからね😃〆

自分 俺の画像勝手に貼り付けて
日記書いてるみたい やけど 
俺 誰か知ってるん❓
知ってて書いてるんか
 それとも俺のことを全く
知らへんで 書いてるんか
自分☝どっちやねん💥

眠たいニャ~😺
ネコって寝る子と書いて猫🐱
っていうらしい知ってた〜❓
全国のうるう年の皆さん
4年に一度の誕生日
おめでとうございました
ということで この日記
これで終わらせていただきます
もっと色々うるう年に関して
画像 貼り付けて日記を
書こうかと思いましたが
時間がありません😅
もう眠たくなった 限界だ😪
 日記 途中だけどもう寝ようか
(-_-)zzz
次の画像でラストです
誰か 〆めてください!


今週末も 競馬𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗
どうなることやら🚬