お誕生日おめでとう🇨🇳
2月29日生まれ なんだって君
珍しいね 4年に1度なら
年は取らないね若くて
うらやましいよ😃
先生 うるう年って珍しい🇨🇳
2月29日生まれは
私の国では反革命なので
見つけ次第
全て射殺します👁
だから
この人は日本で生まれて
良かったですね🇨🇳
そうそう良かったね😁
🇨🇳中日🇯🇵友好(•ө•)♥

だれ❓この人たち誰なんだろ
中日友好ふざけんなよ😠💢
日本の山 切り崩して
太陽光パネルだらけに
しやがって🤬
ハニトラって何😃❓トラック🚚

ハニーの虎よ(•ө•)💖
うふふ(*˘︶˘*).。.:*🖤🇨🇳♥
貴方は黒いハートと
赤いハートどっちが好き👁‍🗨
日本の政治家は🐴馬〇🦌ね☝
あと数年で日本は中国の物よ
お金のためだったら平気で
自分の国を他国に売り渡す
売国奴が日本にはいっぱい
いるので◯パ◯活動も楽です
スパイ防止法 という法律も
ないし動きやすい👁‍🗨
そして日本人は中国人の男と
比べて◯ン◯ー小さい👄

何が小さいんだよ(●`ε´●)
好き放題 言いやがって💢

先週も競馬負けたんでしょ🇨🇳
日本人の男は 競馬が下手
というより ギャンブルが弱い
中国人の男の方が強い💪
中国人は外国へ行くと
必ず一発勝負しようとする
お金持ちの子供に生まれたら
良いのかもしれないが
そうじゃない 生まれの子供は
自分の人生を劇的に変えるため
に法律を破ることも厭わない
それを中国人は犯罪とは言わず
勝負という人生は必ず誰しも
1回は大きな 勝負に出なければ
ならない法律に触れようが 
違法だろうが とにかく自分を
変えるために危険な勝負
命懸けの勝負を
賭けようとするのたが
日本人の男は中国人の男の
ように人生に一度きりの
大勝負をしようとはしない 
それはなぜかと言うと中国人
と比べて日本人は生物学的に
言うと気弱でひ弱でリスクを
冒してまでももう一段高い
ところへ登ろうとしない
 失敗するのが怖いから
そんなことだから日本は
中国に馬鹿にされるのよ
経済 だってとっくに
中国に追い越されてるし☝


そんなことないですよ
日本人として自信を
持ってください😃

誰ですか あなたは❓
デリ◯ル呼んだ覚えはないぞ☝

やだ デリヘルじゃないわよ😥
そういうことして
国民民主党から公認を
取り消された人がいます
さて誰でしょう😃

そういう事ってどういうことだよ
もっと 分かりやすく 俺に
教えてくれ〜
俺さ あんまり 政治に詳しく
ないから分からないんだ
 是非 良かったら教えてくれ
ってあんただれ❓

誰だと思います江頭さん😃

ハニートラップ☝

違うでしょ☝
ハニトラはコイツ👇
イエ~イ✌違うってさ😅
僕はただ 中国と日本を
もっと身近な友好国にする
ために中国と日本の間を
橋渡ししているだけなのに
みんな僕らを勘違いしている☝

何 橋渡しよ(●`ε´●)
うぐいすの谷渡り みたいな
顔しちゃってさ💢
鼻の穴 伸ばしてんじゃねーよ

そうそう もっとこいつに言って
やってくださいって 誰❓
プロフィーを紹介します😃
     👇
びっくりしたでしょ江頭さん😃
私はスペクター江東区支部長
ではなく💥😩!
私は令和維新の会
令和維新の会江東区
みなごろし総本部総長
黒ゆい皇帝所属金沢ユイ
素朴な疑問 なんだけど
金沢 ゆいさんって 選挙
 出たことあんの❓

もちろんですとも 江頭さん😃
もしよければ入れてください

阪急杯 外しただろう 
いくら負けたんだよ 馬券
先週の競馬 反省会しなくて
いいのかよ☝
うーん🤔やはり反省会 しなく
ちゃ駄目かっておたくは
もしかして あの😲💥!
あの桜井・・・・・・・
桜井・・・・・・・・・・

桜井・・・・・・・・・・

🌸櫻井翔です🌸
桜井誠

🔥橋下徹との伝説の対談🔥

対談内容はお好み焼きは広島
が発祥の地になるのか
それとも本場は大阪のか❓
お好み焼きについて議論した

お好み焼きにそばを入れる 
モダン焼き はルール違反だ💢
東京から大阪へ 首都移転問題
等など熱く語り合う二人
予定より2時間もオーバーした
 長時間の退団となった🤝


配線記念日 8月15日 九段下にて

誰か タモリ 呼んでこ〜い🤟
ヘイト VS ヘイトヽ(`▽´)/
みんなで広げよう ヘイトの輪

この選挙は必ず1着に来ます😃
今まで 選挙で5000万 使いました
絶対に勝ちたい✊

でいくら負けました競馬😃

負け犬👁‍🗨ざまぁ〜ず💋

もう一人 紹介したい人がいます
金沢 ゆいさん よろしいでしょうか紹介して

紹介してよろち〜いよ😃

そろそろ今夜も夜勤だから
寝よっかな(-_-)zzz
サウジカップは本命を川田将雅
ウシュバテソーロにして投票
してれば10万馬券命中🎯してた
中山記念は穴🕳馬情報を
キャッチ人気薄ドーブネ🐴
から馬券を総流ししていれば
簡単に万馬券命中してたのに
🎯余りの人気の無さに穴馬🐴
情報を疑いドーブネ馬券を
全く買わなかったらキタ😩
それも3着じゃなく→2着に😰
いくら負けたのですか❓

ラウンジ勤務はダメですか😥
やはり生活保護はダメですか😓
空は使いますか❓
馬は死にますか❓
馬券は当りますか❓
馬券代はありますか❓
競馬はやめたいですか❓
馬券が外れてイライラしませんかオスカルさん😃


公認 相手を取り消された
君と 比べれば 
僕はまだまだだよ☝
馬券が外れたからといって 
イライラしていたら
一生懸命 馬を仕上げてくれた
厩務員さんに申し訳ないよ
だから馬券が外れても
イライラしたり クヨクヨしたり
 他人に八つ当たりしたり
 煽り運転をしたり 
コンビニで万引きをしたり 
他人のロッカーを勝手に開けたりなんてしないんだよ👹

で 先週は いくら負けたの競馬で
(小さな声で)聞く高岡早紀氏
ちょっと嬉しそう😃

なんか俺が競馬に負けて
何だか あんた 嬉しそう😓
そんなに知りたい❓
うん(•ө•)♡
は~い٩(♡ε♡ )۶ハーイ
齒龠唯唯萎豫芳養穹
こんにちは&こんばんは 
啻啻ガールズです٩(♡ε♡ )۶

引っ張らないでさっさといいなよ
この日記 終わらないよ☝

分かったよ 言うよ 言えばいいんだろう なんで毎週自分が負けた金額をこのように自分のブログで晒すんだよ😓普通は 隠す もんだろう
競馬で負けた金額なんて😅
究極の露出境 かよ!
ミタさんの新馬券(三連複)を
最終レース でも 試してみた
んだが 結果は芳しくなかった
つまり不的中✖✖よって
下記の通りだ👇
2万5500円🙅‍♂だ

もう寝てもいいよな🛌
今日は夜勤なんだ 見逃してくれ

ぴーひゃらーりんりんり〜ん🐤

頑張っている人を私は応援します
選挙も競馬も勝ち負けに
こだわるところは
所詮一緒です✊
頑張りましょうオスカルさん😃
私も 選挙 頑張ります!
必ず 的中🎯ではなく
当選 いたします💮

1月ぐらいにカレンダーを見たら
2月は俺の誕生日があったので
ちょうど2月の終わりぐらいに
競馬で勝ちまくってもっと
祝う 雰囲気のような華やかな 
勝利宣言のような日記を書く
予定で画像をたくさん集めて
おいたのだが そのほとんどが
使えない💥😩!
競馬で勝ちまくっている
という状況を想定して 
2月の末に自分の4年に一度の
誕生日祝いの日記を考えていた
のだがこんなに負けていたのでは それどころではないよな😓
ということで 4年に一度の 
僕の誕生日の日記はこのような
地味な感じで書くことにした

そんなに落ち込むなよオスカル☝
まだ若いんだろうワシと 比べて👴
六平直政さんはまだまだ若いですよ👩
早紀ちゃん 試してみるかい🌵
やだ~恥ずかしい助平♥
デヘヘへへへへーン寝ろ☝

前回で披露した松嶋菜々子の
ミタ新馬券戦法もっと使い方を
工夫改良したら使えるかも🇨🇳
あれで 駄目だっ使えない😓
ていうのなら日本人は 
あっさりしているというより
 諦めるのが早すぎると
私は思う👁‍🗨
今週末は私が情報を
盗ってきますから😁
日本人の 松嶋菜々子 より 
中国人の私の方が良い情報を
盗ってくるっていうことを
実証して見せます!
乞うご期待🇨🇳