フォロワー減ってますよ☝
今日は競馬 やらないんですか
やはり サウジ カップ大敗🥲
の影響で馬券買う気力低下😰
により日曜日は競馬不参加
ですか😃❓
ああ~んやんなっちゃうな♬
あ~ぁまた外れた当たらない🎸

コレ☝減ってるって程
減ってないよなうーん🤔
別に気にしてないのだが
日本の人口と一緒でそんなに
少子化を心配する必要はないないと思ってる
世界の人口が 80億 多いよ👁
アフリカとかインドとか中国
とか地球上に必要のない人口
が増えるのは地球環境に 
極めて芳しくない☝
よって日本は海外への食料援助
や技術援助と資金援助は今すぐ
やめて✋日本国内の貧困対策
にその資金と技術を労力を
注ぐべきだと
私は思うのであります☝
戦争中のあの国🇺🇦を援助
するのは仕方ないとしても
戦争が終わった後は速やかに 
日本国内に避難している 
🇺🇦避難民の方は自分の国へ
戻すべきだ!
同情は しますがずっと ではなく
期限付きで支援すべし☝
日本にも地震や津波で被災した
日本人がいるというのに
外国人にまでするのは
日本人 の後にしてほしい

この国には痔民党とか眠主党とか公滅党とか狂酸党とか色々な
政党が存在するのではあるが
全ての政党が自分勝手な主義
主張と私利私欲のために
活動しているとしか
思えないような 売国奴
守銭奴議員ばかりで
僕は毎日それを考えると
苛々💢するヘキヘキする😓

あの〜そんな政治的な事より
早く 競馬の予想してください

そうそう この人の言う通りだ
君はいつも 競馬ブログ と
うたいながらよくわからない
やや右の政治的主義主張を
吐き散らかして日記を書き
いつも誤魔化しとデマゴーグ
のオンパレードをしているだけ
の排他的極右レイシストだ
もっと普通に競馬の内容の
ブログを更新できないのかね😥

その通りや 反省しなさい🤞
早く今日の阪急杯中山記念と
小倉メインレースの予想と馬券
投票でサウジ カップの負け
を早く取り戻しなさい🤙

その通りですよね
これだけ みんなに叱られてるのにさっさと 今日のメインレースの
予想を発表しなさい!

この人 昨日 サウジ カップで
万馬券取り損ねたから
きっと拗ねてる😃
 弱気になってるから
 日曜日は馬券買わないかもしれない
ブログだけは更新している
ふりしてるたけかも👄

自分なこれだけ 批判されとって 何も反論できへん ということは
自分の罪を認めてるって
いう事やで分かってるんか🤞
その通〜り😆😄笑✌
競馬予想に自信がいないなら
やめときなよ
そうそう😁買わなきゃ負けない
競馬はね𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗

左のビキニの人もしかして
シーシーガールズの人ですか❓

CCガールズに見えます〜😃
僕は誰か有名人に見えるかい👨

うーん🤔誰かに似てるよね
あっ😃!清水アキラだ👇
早く競馬予想しろよ👆

チャンネル登録してないじゃん
チャンネル登録してよ お願い🙏

今すぐチャンネル登録してね☝


君は昔私のファンだったらしいねいっぱいレコードやビデオ
 そして 写真集 なんかを
熱心に購入して応援して
くれたっていいんじゃない😃
だからチャンネル登録もしてよ

つかぬことを聞きますが
早紀さんは何歳に今年
何歳になりましたか❓

うーん🤔今年41歳かな
年寄り若く見えるでしょ😃
芸能人は歯が命🦷🦷キラリ☆

高岡さんどう考えても 計算が
合わないので高岡さんの年齢
をググってみました

ピンポ〜ン☝😩!五十一やん

うーん🤔人間より断然
若く見えるねって 言われるの😃
やっぱりいつまでも人に見られる仕事をしていると
 身体の中から若くいなくちゃ
だめだって 細胞が活性化🧠
するんだって 脳科学者の先生
が言ってました😃
だからチャンネル登録してよ
私のファンだったんでしょ

うーん🤔何分 かなり昔のこと
だったから 高岡早紀のファン
であったことも忘れちまったかも

ふーん(´・ω・`)テレてるんだ😃

テレてないんか無いや〜い😓

なんか可愛いね💖食べてあげよかしら👄多分年上だと思うけど
こうやって画像で会話してると
以外に年下 かも(•ө•)♥プーぅ
それともう15時🕒早く予想
して馬券投票しないと
締切りに間に合いませんよ☝
メイン走る前に日記出すねよね
あと

チャンネル登録も宜しく✌
YouTube チャンネルしてるから
暇な時 動画 再生してみてよ▶
もし面倒くさかったら
いいねボタン(≧∇≦)bだけ
でいいから押してぬ☝

それじゃあ そろそろ帰るね
まずあなたのすることは☝
①チャンネル登録する😃
②予想をして馬券投票して
日記を書いて投稿する
③レースの結果をテレビで
確認して😭次の反省文を
簡単に下書きして

④今日も夜勤なので寝る前に
久しぶりに私でヌク🍆😃

もう🕒15時だよ☝早く
馬日記 書いて投稿しろよ🚬

この日記は何をテーマに書いてるんや🕒15時まわっとるやろ💢
でもさ川田将雅ウシュバ
テソーロが2着で良かったな

なんでですか爆笑さん😃

だってもしウシュバテソーロ
が1着に来てたら
コイツ一生後悔してたはず
川田将雅で馬券勝負してたら
川田将雅ウシュバテソーロで
去年 負けた分 すべて
取り返したと✊いう日記を
書いて高らかにブログ更新
することができたんだからな

ミタさんの新馬券戦法書くん
じゃないの早く書きなよ☝

ミタさん新馬券戦法初公開🐴
私の編み出した新馬券戦法を
いよいよ満を持して後悔します

ミタさーん😃😆😏😊🙂
新しい馬券戦法初公開期待
してま〜す〜(^o^)


馬場状態不安😅ですが
やはりヤルんですかミタさん💥

早く新馬券戦法説明してよ☝

大丈夫なんか😁新馬券戦法て😏

三田当り新馬券戦法とは
三連複で買う30点張り戦法よ
1列目には 
1番人気 2番人気 3番人気の馬
2列目には
4番人気 5番人気 6番 人気 
7番 人気の馬四頭を並べる
3列目には
4番人気から8番人気 までの馬
五頭を並べる☝
あわせて30点張り三連複⬇
レースは16 頭立てと想定し
1番人気から8番人気 までの
馬で決着することが多い
ということで狙いは
単勝1番人気から8番人気 
までの馬に限定する🐴

でもさ~単勝1番人気 2番人気
 3番人気で三連複が決着して
しまった場合😥 外れですよね 
この戦法馬券の買い方では🙅

いいんです その場合は不的中で👁
1番人気 2番人気 3番人気で
決着する3連複の配当 なんて
10倍 前後と安いので そんな安い 配当 最初から狙っていませんから
そろそろスタートしますよ
早くこの新馬券戦法試して下さい
早くして(●`ε´●)

ねえ みんな見てよもし😃
三田当りさんの新馬券戦法を
サウジカップで試していたら
なんと三連複万馬券🎯的中
していた計算になるのよ😏

なるほど🎯
めっちゃ怒ってる 松嶋菜々子が
仕方ない投票した👇