ウシュバテソーロを本命にし
馬券を外した競馬ファンの皆様
大変申し訳ありませんでした😓
2着でした😥
ウシュバテソーロの単勝
ウシュバテソーロの馬単
ウシュバテソーロを頭固定
で三連単馬券を投票した
競馬 ファンの皆様
誠に申し訳ありませんでした

オスカルお前の期待に
応えられずすまん😥
サウジ馬券外しただろお前☝

どないしてくれんねん川田将雅🤬💢お前のせいで血まみれだよ馬券がハズレだらけで猫灰だらけ😠
せっかくお前を本命にしてやったのに(●`ε´●)俺がお前を本命にすると大概 勝てへんやんけ💢

でも 川田さん2着でも賞金💰
500,000,000円😆
くらいもらえるから
やっぱり サウジアラビアって
すごいね💴ヽ(^o^)丿💴
適当に地面に穴掘ったら石油が
わんさか 出てくる国って楽で
いいよね😃きっと ガソリン代
も安いはず 日本と大違い

2着に負けても五億円か💥
5億2500万円💴やんケッ
アホらしいて漫才なんて
やってられへんよな
ワシも今からジョッキーに
なったろかいな😅

うっうーん🤔藤田菜七子さん
おかしやさんまさん
早く中央競馬の馬主に
なってください☝
胃酸の使い道 国に寄付なんて
絶対にやめてくださいよ😠
蓮舫じゃないけど 2着じゃ
駄目なんです競馬は😅
2着になって五億円より
勝ちたかったマジで😓
ウシュバテソーロかなり
サウジに来ても調子良かったし
結構 勝つ自信があったのに
僅差で2着に負けた😭

さんまさん私サウジカップ
観戦してないので詳しく簡単に
サウジカップの結末を教えて
ちょんまげ👁

さんましゃん俺も観てない
サウジカップは夜中発走🏇
観戦してない人の方が多いよ
だから簡単でよいから
説明してよサウジカップ〜
まず人気は👇こんな感じ
川田将雅ウシュバテソーロは
2番人気でした単勝4.9倍😀
しかしゴール直前に💥😩!
ウシュバテソーロ川田将雅奮戦
しかしギリギリゴール前にて
🇺🇸馬に差され2着に破れた🥲
もう少しで15億円💰だったのに




配当は🇺🇸1番人気⑭ホワイト
アバリオが惨敗❌したため
高配当🎯が炸裂した💥💴
🇺🇸馬2頭と🇯🇵日本馬1頭で決着
1番人気🇺🇸ホワイトアバリオは
何で10着に大敗予想外の大負け😠
ウシュバテソーロの複勝でも
2倍ついた
三連複三連単も万馬券🎯に

本当にすまん😥
ウシュバテソーロ本命で
ウシュバテソーロの単勝馬券
まで買う応援してくれた 
お前に対して不義理をして😓
しまったと思うとなんだか
👞新品の革靴を履いたら
💩道で犬のうんこを踏んで
しまった😭ような非常に
胸糞悪い😠気持ちで
2着になって賞金が5億円
入ったと言いっても 
ジョッキーである俺には 
5億円 入らないジョッキーは
獲得賞金の5%しかもらえない
んだ(●`ε´●)

5億円の5%なんて👌
大したことないから😥
やはり俺は勝たなければ
ならなかったサウジカップを
改めて 全国の川田将雅と
ウシュバテソーロファンに
謝罪したい🙏

ということでサウジカップ
お父さんが買った馬券は負けた😓
みんなに隠していてもそのうち 
バレると思ったから 正直に話すよ
🥲お父さんは 負けた沙蛆割賦✖

それで お父さん聞きたいんだけど いくら サウジ カップで負けたの いくらお金損したのお父さん😥
日曜日の競馬馬馬券買えるの❓ 
もしかして 即 PAT のお金ゼロ
になったのお父さん👧
 正直に答えてよパパ🥲

分かったよ👇 正直に答えるよ
お父さんの本命は13番🇯🇵
ウシュバテソーロではなく
14番 ホワイトアバリオ🇺🇸から
馬券を流したんだ😓
それがウジカップの全ての敗因✖
であることは隠しをもない
事実なんだ( ;∀;)

14番ホワイトアバリオがもし
2着に負けたとしても馬券は
ちゃんと当たるようにマルチ
で3連単を投票したのだけれども
軸馬が違う( ;∀;)

あちゃー😩ぱ〜👅て結末かよ

キミは日本人でありながら
日本の馬を裏切って
アメリカの馬を本命にして
馬券を投票した

野獣死すべしラストシーン



つまり君は裏切り者👁
裏切り者の報いは不的中🙅‍♂
という結末が待っていたという
のが 今回の日記のオチなんだね
川田将雅ウシュバテソーロから
三連単マルチにして投票して
いたら→13万4400円🎯
10万馬券が的中🎯🎯
当たってたんですよね👁
マジ惜しいよねおじさん👩
お前 馬券の買い方 下手くそやの🤬
素晴らしいオチだオスカル👹
バカと馬券的中というのは
紙一重だということが
今回の事でよくわかったよ
それを自ら身銭を切って
ブログで表現しようとする 
お前を今年いっぱい 見届ける
決意がやっとできたよ☝

でさ 結局いくら負けたの競馬❓
日曜日は競馬できるのかしら𓃗

土曜日 中山メイン3連単万馬券
当ててたみたいなんですけど〜
それ入れても負けですか〜👄

西山茂行氏の馬が2頭出てたので
2頭のワン・ツー🐴🐴を祈って
三連単を投票したら
来てやんの🎯3着に戸崎が
きたので弐萬馬券になった🐲
コレもまぐれ🎯当りです🐾
しかしサウジカップをして
(ΦωΦ)10500円負けたニャン𓃠
まだ8万9500円あるじゃないですかオスカルさん👩
諦めないで✌何事も諦めたら
それで👉終わりです👩
早く さんまさんが馬主になって 
私に素敵な 重賞レースで
勝ち負けできるよな馬を
私に乗せてくれるのが☝
私の夢です😆

諦めんなよAKIRA✊

AKIRAアキラあきらめんなよ✊


お前が競馬に負けるのは
競馬 に対する愛し方がまだ
まだ足らないから
だからもっと 競馬をしてくれ
だからもっと 馬券を買ってくれ
ジョッキーである 俺から
お前に言ってやれることは
これだけだ☝
馬券投票→競馬愛💖

でもさサウジカップで⑭
ホワイトアバリオの単勝とか
複勝馬券をたくさん買わなくて
本当に良かったね😆
ね🤘私のハナ糞食べてみる👃
ちょっと辛いかもしれない
鼻くそってちょっと辛いよね
それで 日曜日競馬するのかしら

阪神阪急杯は⑱番の馬★
中山記念 は⑦番の馬★DEATH

サウジカップ予想外したのに
ミタさんたらもう回復して
競馬予想してる😆😄😊😏😁
18番の馬ってどんな馬だろう
 お父さん👩当たるといいね🎯
18番はメイショウ星愛か😅

ホシノアイ◎か💖マジかよ😅
気を取り直して 中山記念の
ミタさんの本命馬は何だろ❓
◎は7番 ドーブネよ😥あちゃ😩
なんだか不安になってきた
お父さん どうしよう馬券買うの
メイショウホシアイと泥舟の❓

父さん 家で飼っていた猫かなり
ノイローゼになってるみたい
餌あげても全然食べないよ😥
きっとなんか不満があるのよ 
猫にも𓃠
どないしようかなねこぴいん🐾


立ち上がれ 猫 ピン✊