おーい (^O^)/
サウジカップ やらないのか😃
お前の玄関の前に来てるぞ
あの女がほら 家庭教師の
いや 家庭教師じゃなかった
家政婦の女 家政婦のミタが☝
早く声をかけないと
声をかけないとミタさんが
逃げちゃうよ👁だから
早く玄関を開けてミタさんに
声をかけろよ!ついでに
サウジアラビア 競馬
G 1 サウジ カップ
今年から馬券が
外れ馬券が💥😩!
買えるようになったらしい
三田さんに 予想 聞いてみろよ
案外 当たるかもよ 馬券😁
えっ😲!ミタさんが来てるの💥
ミタさん(●`ε´●)
ミタさん待って✋
私に何の用でしょうか👁

先週 三田さんの予想で
今年一発目の G 1レース 
フェブラリーステークスは
 見事 馬券が不的中✖😰✖
予想日記を書いて
大恥をかきましたよ😅
でも ミタさんがこうやって
また僕の前に現れたことで
もう一度 馬券勝負してみたいと
思ってますミタさん✊

無言のミタさん👁
それなのに このまま
 知らんぷりですか❓
シカトしたまま帰るんですか 
ミタさん😠💢
責任をとってまたこのブログで
競馬の予想してください 
三田さん!
ミタさん先週の G 1 フェブラ
リーステークス 予想不発に
関してはもう過去のことなので
水に流します!

過去をいくら振り返ってみても
過去は 過去 なのですから
はっきり言って僕は
 過去なんてどうでもいい 
今現在が大事 しかし 
未来はもっと大事☝だと
思っているんですミタさん😃
子供達も喜びます🚸

馬券が外れたからって
自分の責任放棄するような
真似は金輪際 しないと
約束してくれるのなら
 もう一度 競馬予想
してあげてもいいです👁

また競馬 C へん で日記 
ばっかり書いとるわコイツ💢
誰か 注意したれよ☝
中山4R 大谷さん5着かよ😠

アカンやんキング姉さん😥
キング姉さんは ダートの仕掛け
が下手なんじゃない😅
オオタニサーン1番人気に😗
なってやんの💥で5着てオチ💧

その代わり 僕も今までみたいに 
他人の競馬予想に頼らず 
馬券の買い目つまり
最終決断は自分で判断します
そして自らの力で 予想し
自らの判断によって
 馬券を投票し最終的には
 競馬の勝ち組になります✌
いいですよね❓ミタさん

無言のミタさん😑

ミタさんにもう一度聞くけど

ミタさんに競馬で助けて
もらいたいんです😥
それでもよければまた
 競馬の予想してくれませんか

無言のミタさん😐
白川さんいいですよねまた
ミタさんに競馬の予想して
もらっても☝

やっとミタさんが重い口を開いた
承知しました 👁
オッケーベイビー👌
土曜日の夜中に走る 
サウジ カップの枠順をのせて

わーい(^o^)ミタさんがまた
競馬の予想してくれるんだ😃
ミタさん 今度 競馬の予想
外したらこのろうそくの火で
ミタさんのお尻にお仕置きするからね🔥覚悟してね👧
ミタさんの身体にろうそくの
ロウを垂らして
ちょっと早いけど
天皇誕生日を祝おう㊗
女体盛りではなく女体ケーキ 
ナイスバースデーパーティーだね👦🎂👩そうよそうだよ楽しみだ

ということで早速
サウジ カップの競馬予想を
お願いしますミタさん
ちなみにミタさんのバストは
何カップですか❓

突然 なぜそのようなことを
聞くのですか👁
これは 業務命令ですか❓

何カップか 以前から気に
なっていたので 今度
 三田さんの誕生日祝いに
ブラのジャーをプレゼント
しようかと思っているのですが
何分サイズが分からないと
せっかく プレゼントしても
ダメなんじゃないかと思い
ついつい 聞くタイミングを
今日の今日まで スライドして
きてしまった次第です😅
 何カップですか ミタさん❓
ミタさんは多分 着痩せする
タイプだと思うので 正確に
カップのサイズを教えてください消していやらしい意味とかではなく 教えて欲しいんです☝

何カップですか❓
バストはいくつですかミタさん

バストは
2つです( 一一)


ちぃ~す✌
お~い(^O^)/また競馬ですか
この人で土曜日は競馬なの
毎回このパターンですね👩
家政婦のミタの画像 ネットで
拾い出してんじゃねえよ😠
とっとと 競馬予想して 馬券
投票しろよ いつもあんたは
まわりくどいのよ🤬💢
しっかりしてよ いい年なんだから 自分のケツも 自分で拭けないの💢
絶対競馬 当てなさいよ!
サウジ カップ 上等✊
イマイチ僕はこの漫画 が
好きになれない😅ノリが
乗れないと言うか合わない
 ギャグが😓

ミタさんサウジ カップの予想
改めてお願いします!
僕 当てたいんです佐宇治
 サウジカップ当て隊🏇

承知しました サウジ カップの並びを見せてください 枠順のことです

どうぞ サウジの並びです👇

小さくて見えにくいので違う 並びに変えていただきませんか👁


サウジ カップの賞金の高さに
ビックリした→(・o・)

ミタさん サウジ カップの予想
の方よろしくお願いします
日本の馬とアメリカの馬と
サウジアラビアの地元の馬も
出走するみたいです


きらっとサウジ カップの枠順
をチラ見るミタさん👁

アメリカの馬が 強敵ですね👁
日本馬の邪魔をするのは
アメ校🇺🇸の馬だけですから
ミタさん 競馬の予想の続きは
暖かい部屋の中でやろうよ😃
 外は寒いから早く家に入って

ほら家の中はあったかいよ 
蠟燭の火が明日の僕達の未来を
明るい未来を照らし出して💡
このろうそくが🔥消える時
地球の未来が終わる時なんだ
ミタさん🥲だからサウジ 
カップ絶対当てたいんだ☝

どうせお前の予想は
⑬ウシュバテ ソーロ本命だろ😏
川田将雅から馬券流すんだろ

あんた川田将雅好き💖たからね
ウシュバテソーロ🇯🇵と
🇺🇸ホワイトアバリオの2頭
軸で流し馬券するのよね😏
どっちも 3着以内に来るような
予想してるわよねアンタは☝
えっ😰💥!なんでわかるの🥲


お待ちください ご主人様✋
Stop the Music🖖
私のサウジ カップ予想は
違います☝
 私の予想を採用して馬券を
速やかに今すぐ電話投票
してください その方が 
この競馬ブログ
ベルサイユの馬場🌹の為に
なりますから👁
では 私の予想を発表します👁
この組み合わせの馬券を
速やかに電話投票してください
馬券は3連単で👇
1着にアメリカの馬⑭
ホワイトアバリオ
2着の欄には思い切って
 人気薄の外国馬をほぼ全て
並べてみました👁
3着の欄にのみ日本馬を並べ

えっ😰💥!ミタさん日本馬を
本命にして応援するんじゃ
なかったのですか😥
 日本からも 牛バテソウルとか
レモンポップにデルマソ蜥蜴🐍
とか勝ち負けするんじゃないか
と期待する 馬たちがたくさん
来ているのにアメリカの馬を
本命にするだなんて 
ショックです💥😩!

ガッカリしました🥲
ミタさんは非国民です😠💢
ミタさんに期待してたのに
ショック💥ですわたし😭
私は悪魔ですホンダさん👁
日本の馬を全て 3着にしたのは
日本の競馬 ファンが多分 
1番人気の⑭ホワイトアリババ
から日本の馬へ馬券を流すと
予想したからです


それでは 高配当を望めません
今回の戦いは 安い 配当を狙うのではなく あくまでも 高配当を狙うための戦いですのであえて日本馬をあてにせず1着2着は外国の馬
で固めましたので来れば
相手次第で高配当が望めます☝

ミタさん⑭ホワイトアバロン
がもし2着とか3着になったら
高配当 になるんじゃないですか
その場合 3連単だと外れですよ🥲

そんなに心配なら私の予想した
 三連単を三連複に直して
抑えとして馬券を購入して
おいてください👁
三連複でもわたしの予想は
32点張りです👇

三連単も32点 張り👁

サウジ カップだけですか 
土曜日は❓仁川ステークス
幕張ステークスはしないのかしら

なんか買いなよ 日本のレースも
土曜日でしょ馬券

お父さん どうするの 土曜日の
馬券は買うの❓
もし外れたらお金もったいないよ
パパどうしよう👧
うーん🤔秋山真一郎引退か
明日 日曜日 小倉競馬場にて 引退か秋山真一郎騎手お疲れ様
秋山真一郎騎手のお手馬って❓
何だったっけ 思い出せない😓

ブラック
サバス
ブラックサバス❓そんな馬に
乗っていたんですか 秋山騎手は
😅知らなかったミタさん

土曜日はメインレース 馬券
買わないのかよ😠
幕張ステークス仁川ステークス
買えよ☝
もうすぐ締め切りだぞ!

メインレース三連単 投票してみた
サウジ カップに関してはもう
少し考えてみようと思うので
まだ 馬券は投票していない
まだ時間的余裕はあるはず
だからもう少し考えてみようと
思う


さぁ走るよ🏇