先週の日曜日 当たったらしいな
メインレースで万馬券GET🐴
それも1000倍🎯
うれしいだろ😆10万馬券的中
めったにないことだから
ブログを更新してみたらいい😁
お前の日記を読んでいる人らが
きっと喜んでくれると思うから
たった100円しか
買ってなかったとしても
誰もお前を責めたりはしない☝
私たち今 アニメ映画の実写版の
ロケ中なの👱当ててみてよ
どの作品かわかるでしょ
元アニメオタクならば☝
簡単だよね こんなクイズ
なんせ メインレースで
10万馬券を当てたのだから

一瞬でわかった答えが
👁(-ω☆)キラリ
一瞬でわかった答えが

2度も 答えなくていい✋
だろうな 壬氏様ならすぐ
わかると思ったよ😁

ヒントは 👁(-ω☆)キラリ
👒麦わら帽子👒
👒👒👒麦わら帽子3個
壬氏様にはヒント
いらなかったようだね😁
ならば
さあ 答えて☝

ワンピース✌(-ω☆)キラリ👁
麦わら👒といえばONE PIECE
船に乗れば 麦わらの海賊団☠
山に登れば 麦わらの山賊団🍄
麦わら👒ONE PIECE✌
正解だろ😏
ONE PIECE・・なのかお前ら❓
違うだろ〜が(●`ε´●)
どこが ONE PIECEなんだよ💢
銀魂(●^o^●)銀魂
銀魂カンコーーーーーン

壬氏様ちょっとボケすぎです😏
銀魂が麦藁帽子をかぶっている
からって👒ONE PIECEは
→ないでしょ😅そ~かな🤔

おぬしに 聞くが本当に
当たったのか 10万馬券は❓
メインレースとか言ったけど
日曜日のメインといえば
やはり あれかアレしかないか❓

小栗さんあれですよアレ👁
確かに僕は先週の日曜日
メインレースにて10万馬券を
→当てました🎯マジです!
どうやって当てたか
知りたいでしょ 皆さん☝

別にそんなに知りたくはないわ
本当に10万馬券を的中したのならそれでいいよ😏

マオマオ🏵なんだかさっきから
会話が弾まないよ😥
もうこの日記書くの 
途中でやめていいかな
🐱マオマオ😺

私に聞かれてもな〜🤔
ちょっとかいつまんで 先週の日曜日メインレースで3連単馬券 
それも10万馬券を的中した
ことについて
 もう少し壬氏様は皆に
説明する義務が発生するのでは
ないかと考えております☝

しかしこの話はおかしい❓
先週 日曜日のメインレース
といえば 府中競馬場 の
フェブラリーステークス
にて10万馬券をゲットしたのか❓
三連単を🤬
三連複の間違いではないのか❓
そうやから当てたって
言うてるやろ
自分疑い深いな〜ホンマや
ワシは万馬券🎯当てたんや
それも1000倍の10万馬券をな☝

それならば 証拠を見せろハゲ✨
そうよ本当に的中したいのなら
当たり馬券画像を載せなさいよ
謝るのなら今のうちだ😠💢

私先週の日曜日の競馬 実は
観戦してないんです😓
だから先週のメインレースの
展開と結末と配当を教えてよ

あっ😲!
工藤静香さんこんにちは
このブログに来てくれたんですね

ちゃうやろ 🤨💥工藤静香と

別に 工藤静香でもいいです
だから早く 先週 日曜日の
メインレースの結果を私に
教えてください🏇

府中 フェブラリーステークス
G1のレース展開と結末と払戻し
     👇


オスカルがフェブラリーで
投票した 👇馬券 画像
単勝と複勝を分厚く投票するのをやめて 100円ずつ いろんな馬券を投票したと言っても 4番と5番
が馬圏内を想定して投票
5番 ルメールのオメガ ギネス
不安 情報を入手したので
5番 オメガ ギネスを外した
馬券も投票
本命は4番ドゥラエレーデ軸で
ほぼ総流し馬券馬単馬連ワイド
100円ずつ投票しても15300円
フェブラリステークス不的
藤岡祐介 が G 1 勝つ なんて💥
ガイアフォース 長岡で覚醒💥
3着にセキフウここで武豊かよ💥
3着はタガノビューティーに
来て欲しかった😭
ウィルソンテあかんやんけ😅
オメガ ギネス負けすぎ😭
 過剰 人気 やったんか💥
みんなの 勘違い やったんやな
戸崎圭太の呪いかもしれへん😥

大波乱の結末だった💥😩 
今年のフェブラリーステークス
 皆さんの周りで馬券を的中した
人を見かけましたか❓
見かけなかったでしょう😃
こんな組み合わせの馬券を
的中する人の方が💢
おかしいんだ😆
これでいいですかね 小林
麻美さん😃
昔 かなり昔 小林麻美さんが出ていた野獣死すべし という映画
未だに 小林麻美の名を聞くたびに 小林麻美の代表作だと思っています 野獣死すべしの印象的なシーンの動画を誰か知らない人が勝手に 著作権を無視して YouTube に
出しているので僕も 著作権を
無視して 勝手に このブログに
貼り付けたとさアサミ(•ө•)♡

彼女にギャンブルの話 特に
競馬の話題はしないでほしい👁
優作さん 私は真実が知りたいの
このベルサイユの馬場という
競馬ブログを書いている人は
本当に3連単 それも10万馬券
を的中したんでしょうか❓
とてもおかしな話ですよね😥
当ててもいないような 万馬券
それも1000倍の大万馬券を
取った🎯当てた🎯と証拠画像
も貼り付けずに
日記を書いているのは
やはり☝
 誰がどう見ても異常者👁‍🗨

競馬とリップヴァンウィンクル
の話はしてはいけない👁
先週の日曜日メインレースで
10万馬券を的中したっていう話
三連単10万馬券を当てたって
いう話 本当は嘘だろう👁

さあ 吐け👁ありもしない
妄想話に付き合っている暇は  俺にはもう無いんだ🤬💢
それに3連単の配当がおかしい
このレースの3連単の配当は
10万馬券ではきかない☝
三連単配当は153 万馬券
三連複の配当は19万馬券
彼の言っていることはおかしい
ということは
彼は嘘をついている💢
我々だけではなく
この日記を読んでいる人
 すべてを欺こうとしている☝
ね 見てみてよ👀 配当違うだろ👁
あら😓三連単 10万馬券じゃない
ということはこの日記を
書いている人は当ててもいない
三連単 10万馬券 配当を当てた
当てたと嘘の内容の日記を
書いてみんなを騙そうとしているのかも😥
その通りだ👁‍🗨
言い訳 受け付けます麻美
セリフ あなたの番ですよ 優作

マジかよ 当ててないのかよ😓
三連単 それも10万馬券を🤬

当ててもいない万馬券を
当てたって嘘の日記書くように
なったらお前も終わりやな😠💢
予想はしてたけど 馬券
買わなかったんだよなお前☝
つまりもし馬券を買ってたら
当たっていた🎯幻の万馬券的中
という競馬 マニア特有のタラレバ 予想だよねオスカル

そうなのか オスカル
当ててもいない 万馬券を
当てたって嘘の日記をお前は
今 書いているのか❓
勝手に 了承も得ず 
みんなの画像を貼り付けて
適当なセリフ入れて
アメーバブログを更新している
っていう奴の噂 
聞いたことあるよ
やっぱりお前だったのか☝
【木村拓哉のセリフ】

もう一度聞きますけど
正直に答えてください!
正直に答えてくれないと
 もう二度とこのブログには
出演しません👁

野獣死すべしの DVD 買いました 
正規の値段で 海賊版ではなく🐤
競馬死すべし
馬券 外すべし
って感じなんですかね
このブログは🤓
サ・ヨ・ナ・ラ👋🖖バイバイ..

野獣死すべしは松田優作の
最高傑作です
競馬死すべし 馬券死すべし
そんなこと言ったら
 競馬やってるヒト
みんな 死ななきゃならない🥲
競馬場が死体だらけだ😓

ということでいいのか これで👁

今日の日記はこれで終わりなん❓

もうお前の茶番 みたいな日記
 飽きたよ😥

横向きだと工藤静香に見えるんですかね 私👄

これで日記を終わらしたら

((≡゚♀゚≡))
まだ なんか言いたいことあるの👁

(=^・・^=)
松田優作さん

なんだい❓

この上の画像☝どんな時に
貼り付けて使えばいいですかね😃
そろそろ終わりにしようか 日記
うん

先週の日曜日メインレース
 本当に当てたんですよ
 三連単 それも10万馬券を☝

日曜日のメインレースっていう
のは 府中の G 1 フェブラリー
ステークス だけでなく
 京都メインと小倉メイン
この3つがメインR
メインレースなんだ
そのうちの1つ小倉大賞典
これを当てたんだよな三連単🎯

そうで ゴンザレス

最初からそれを言えよ😠💢

マオマオ ちょっと前振りが
長かったかな 今日の日記😅
まぁたまにはいいんじゃないか
それより早く 結果を壬氏さま

小倉大賞典ってどんなレース
だったんですか❓観戦
していないのでわからない
ので簡単に説明してみてよ𓃠

早く見せ〜ろ(ΦωΦ)小倉大賞典



最初 11番 12番の2頭軸の三連単 
マルチで3着はいっぱい流そうと
したら結構 買い目点数が
多かったので無理やり
フォーメーションにした🐤
他人の予想を真似したのでは
なく日曜の朝に買ってきた
スポーツ新聞を見て
適当に予想して気軽に投票して
みたらまぐれで当たった
ほんま紛れ当り🎯
こういうのまぐれ当たりって
言うんだね🐤





先週の日曜日 当たったのは
これだけ
ほんまに これだけ🎯

な〜んだ本当に当たっていたん
ですね 三連単 10万馬券は😃🎯
良かったね😀菅田のセリフ
なんだよ😠小栗旬のセリフ
よかったやんけ😲それで
先週の競馬なんぼ 儲かったんや

めっちゃ 羨ましいやんけ🐸
2200円が10万6630円かよ!
せけど どうせ今週 
その10万円が0になるんやろ💥笑

それで結局今年1月から2月 
先週までの競馬の馬券収支
 お前の場合は 馬券 不的中❌
🔴 赤字収支 🔴ちゃんと
報告しろよ 毎週
それがお前の使命なんだからな☝

先週の土曜日はね少ししか
買わなかった馬券
 本当はもっとたくさん 固い
ところ 投票しようと思ったんだけど 馬券の種類で 直前まで悩んで 
結局買わなかったから
日曜日は買ってみた
フェブラリーは全て外れ
その他のレースも外れ
当たったのは小倉大賞典だけ
だから僕は 小倉大賞典と
3着に来て波乱10万馬券の
演出をしてくれた美人女性
ジョッキーには足を向けて
しばらくは 寝れないんだ
ありがとう⑨セルバーグ🐴
 ありがとう今村聖奈さま💖

仕方ない また⬇晒すか😓
なんか 前より🔴増えてるような
気のせいかな~(・_・;)五七
ゲッ🩸57満かよ赤字🔴は💥😩

ちょっとだけ 見直したよオスカル☝またな

もう少しこのブログの様子を見てみよう って夫婦で協議した結果
協議離婚することになりそうです
💥😩
あっ😲!それと ビッグニュース
そろそろ戦争 終わりそうです
良かったね🇺🇦よかったね🇷🇺