食べる🌭ご飯まだでしょ👁
昨日殺したお父さんの
ソーセージが練り込んであるからきっと
すごい味がすると思うけど
是非食べてほしいの💖
1位🥇おめでとう🎲
良かったね 嬉しいでしょ☝
公式ランキング1位は
初めてのアコム👽ではなく


初めての快挙だよね1位って😆
うれしいでしよう(≧∇≦)b
グリグリ君の個人ブログを
追い越す🏇だなんてね😃
ピンクの文字で共感♥😃
一生に一度あるかないかの


一生にあるかないかのなんだよ😅

ちんじ👉珍事だよね😆
それだけ 注目されているって
勘違いしないでね👁
今回1位になれたのは
日記の内容が評価されたとか
毎日ブログを更新したからだとか
本人の努力の賜物だとか
馬券の的中率が上昇したからとか全く関係ありませんよね☝

えっ😲!そうなの
毎日欠かさず ブログを更新した
僕の努力のタマモクロス→賜物
ではないっていうことですか😅
なら何故僕の日記 が公式
ランキング1位になったんですか❓ 理由を知っていたら
是非今後のブログ更新の
ためにも教えてください!

相変わらずバカですね👁
前回の日記が1位になったのは

日記の表紙画像をワタシに
設定したからよ☝
日記の内容がどうたらこうたら
競馬の予想がどうたらこうたら
馬券の的中率がどうたらこうたら
とは全く違うの💁
ただ単に橋本環奈の画像を
貼り付けで日記を書いたからだよ
でも がっかりしないで✋
今週末競馬を当てれば
全てうまくいくのよ
だから当てなさい 馬券を☝
ベルサイユの馬場🌹は 
競馬🏇ブログでしょ!

橋本環奈さん それは僕が
一番よく知っているんです 
自分自身が何か足らない🥲
今年に入って 馬券の収支が
大変なことになっているって
いうこと😭
競馬の予想がバラバラで
馬券収支はボロボロとにかく
そろそろ 何とかしなくっちゃって 毎日思っているんですよ
でも昨日 月曜日かと思ったら
もう 週末だし 
競馬を毎週していると
1週間がとてつもなく早く感じる きっかけの糸口さえつかめればって思っているのだけれども 
自信が持てないんだ競馬に😥

ふーん(´・ω・`)悩んでるんだ君
でもさ 昔 野坂昭如も言ってたけど
       👇

そそそ ソープランドか
ででで デリヘルか
せせせせん◯りかオ⑦ニか
みんな悩んで大きくなった
大きいは大物よ🌽
俺もお前も小心者🍆

喧嘩するほど仲が良いの典型

まさに 安保世代の昭和維新てか

分かったわ 力を貸してあげる
はっきり言って私は 競馬の予想は売れない 一山 なんぼの アイドルみたいにチャラチャラと 安易に競馬の予想を出したりはしないから
橋本環奈 私自身が 競馬の予想をするつもりは 全くない そういうのは AKB とかSKE とかHKT とか
 NGT とかSTUとか JKT とか
DNTとかNTTとか とかとか
 SDNとかとか TMC とか NBC とか KYK とか CBC とかという連中
に任せておけばなんとかなるもんでもないしね 分かった 
良い知恵を出してあげる
競馬の予想馬券に役立つ人 私から紹介してあげる
もしその人のアドバイスに
従って予想が当たり
馬券の払い戻しがあれば
 私の最近出したヘアヌード 
ハードコアポロリえろ写真集
を10冊以上買ってください☝

えっ😨!マジですか
うーん🤔分かりました💡
橋本環奈さん競馬に詳しくて
展開を読むのが上手で
競馬の予想がすごく
当たる人の紹介 よろしく
たくさん払い戻しを受けたら
橋本環奈さんの写真集 10冊でも
20冊でもいくらでも購入したい
と思います!

約束だよ もし 嘘ついたら
飲ますよハリセンボン🐡
ということで 多分そう言うと
思って 馬券 アドバイザーを
用意して呼んでおいたの☝
馬券 アドバイザー ミタさん
どうぞC'mon👀

家政婦のミタは昔 見た👀

非常にメリハリの効いた
テンポの良いドラマだと思う

主演の 松嶋菜々子の演技が◎🙆‍♂

こんな人に 競馬の予想を頼むなんて まさにこのブログも末期現象か
馬券アドバイザーのミタです
今週からあなたの競馬予想と
馬券収支を向上させるために
派遣されてきました

私知ってる この人結構有名だよ

競馬 家政婦の三田です
三田当里(ミタアタリ)
今週末からあなたの競馬予想の
お役に立てるよう頑張りま☸こ

えっ😨!馬券 アドバイザーが
女の人ですか ちょっと😅
がっかりしました🥲
大丈夫でしょうか 女の人に
 競馬予想を聞いても😥
女はギャンブルが嫌いな人が
多いと聞いたので女が
競馬の予想に協力❓
だなんて ちょっと意外でした😅
ははははウヒひひひ〜😭
家政婦のミタさんが
競馬 コンサルタントを
やっているだなんて😅
橋田壽賀子でも書かない
 脚本ですよね🤣🍜
今思えば家政婦の見たってとても ユニークで変わった変なドラマでしたね 今では色々な放送 行動の基準が厳しくなったのでこのような内容のドラマは地上波では放映できません 残念 足からず😅
ドン引きだな〜😥当たるのかよ

それでは 馬券 アドバイザーの
私からあなたにいくつかの
注意点を申し上げます💡 
一度しか言わないのでちゃんと
覚えておいてくださいね 
覚えておく自信がないのなら 
松本 伊代ではないけれど 
メモのご用意を🖊

馬券を買う時は1.1倍とか極端に安い 配当は絶対に投票しないでください
1.1倍でも飛ぶ時は飛びますので
1.1倍の馬券をたくさん買った場合 リスクが大きいハイリスクノーリターンつまり
リスクが あるハイなリスクがある割に外れたら ノータリン ていう
意味です👁
馬券を狙うなら最低でも2倍以上の配当がつく馬券を買うようにしてください 馬券を買う基準は 2.0倍以上です👁
馬券の種類は 限定します
それは今までの失敗を何度も繰り返さないためです☝
単勝と複勝の禁止🈲
3連単 3連複の禁止🈲
禁止の理由は単複に関しては
簡単に当たりそうで
実は当たらない
馬券の金額も他の馬券より
多く賭けるため 外れた時に
痛い😭すごく痛い🥲
数十万単位で
一気に負けになる場合が
よくありますので
危険 気まわりないので買わない🙅‍♀
三連馬券に関しても当たりにくい
単勝や複勝が当たらないのに
三連単が当たるわけがないので🈲

それじゃあ 三田さん
 私のお父さんはどんな馬券を
買えば 競馬に勝てるのん😃
競馬の勝利者になれるの 教えて
日曜日は G 1 フェブラリース
テークスだよ


今 BS で水曜日の夜に 再
放送しています👁

フェブラリーステークス 
どんな馬券を買えば
当たるんでしょうか ミタさん❓
現在 こんな感じの人 気に
なっております👇

今年のフェブラリーステークスは
簡単に当たります☝
馬券アドバイザーのミタアタリの
アドバイスを素直に受け入れれば馬券も普通に的中できますから
心配なさらぬよう
大船に乗ったつもりで
無敵の不沈戦艦大和🚢に
でも乗った気分で
競馬に参加してください👁


大船に乗った戦艦ヤマトが
撃沈されてるじゃないですか
 大丈夫なんですか 競馬予想😭
ミタアタリさ〜ん😩

ミタアタリさんが信用できません
違う人にかえてください😩
つまり 風俗で言えば 
チェンジ です☝

昔 友達のアパートで
友達が留守中を良い事に
友達の名前を使ってデリバリで
♀を頼んだら

写真とは違う♀が着たので
玄関の覗き穴からデリバリー
の♀を見たが
思っていた商品とは
イメージが違ったので
玄関の鍵を開けずに
玄関の郵便受けから

チェンジ☝と怒鳴ったら
デリバリーの人はショックで
泣き崩れて

「チェンジされたら なみさんに叱られるんです どうかお願いします このドアを開けてください お願いします お願いします ドアを開けてください」とドア越しに懇願された😭

なみさんって誰やねん😠

結局 気に入らなかったので
チェンジして2人目を呼んだが
その2人目も気に入らなかったので再びチェンジをした
結局3人 呼んだが3人目が
一番気に入らなかった😓 
つまり チェンジ すればするほど クオリティが下がっていく
という法則がわかったのだ
やはり デリバリーより
普通に直接店舗に出向いた方が
クオリティが維持される☝
ということが 今回のことで
よく理解できたという話



さんちゃん寒い😱💥!
早くドアを開けて🥲
お金じゃないのよ💴💴💴

この話を聞いて 島田紳助と
明石家さんまのテレビ番組の
トークを思い出した😃

話を 競馬に戻して
よろしいでございますか👁

すすいません松嶋菜々子さん😅

松嶋菜々子 じゃありません👁
ミタアタリ(三田当り)です今は☝
ずはりフェブラリーステークス
の買い方を提示します

よっ😨宜しくお願いいたします
ミタアタリさん😅

今回のフェブラリーステークス
はこの3頭で決まります☝


ミタさんわかんないわよ😃
3頭ってどれよ❓

お嬢ちゃん 👇この3匹です👁
ルメールのオ👁コギネスと
松山のウィルソン手相炉と
急遽 来日が決まった
この馬だけに乗りにきた
ドュラ エレーデ👁です☝
今年のフェブラリーステークスは
人気上位馬3頭のうち2頭が
馬券に絡みます👁👁
この3 頭のうちの 組み合わせに
ひとつだけ 正解 が含まれています そのことに関しては 
私の口から言うより
馬券を投票するあなた自身が
自分で自分の力で決めてください

ということで 今週の
競馬 ミッションは
これで終わります👁
今週末の馬券投票の健闘をお
祈りしております☝

えっ😨💥!ミタさん
競馬のアドバイスは
これだけですか😥
フェブラリーステークスは
単勝人気馬3匹の馬連を
ボックス買い しろっていう
ことでしょうか ミタさん😥
もっとちゃんと詳しく
 馬券 コンサルティング
してください 降らないのですか😭
ちょっと待ってミタさん🥲

ここまで馬券のヒントを与えたのだから
あとは自分自身で決めてください私が入り込める領域は
ここまでです!
文句があるのならば
私と契約解除していただいても
結構ですので 👁
とにかく今週末の土曜日 日曜日
 特に日曜日 G 1レース 
フェブラリーステークスの
馬券的中心からお祈りしております 
それでは 次回お会いするのは
来週の月曜日ということに
なります 
それでは失礼いたします👁
競馬 コンサルタント派遣
馬券 コーディネーター
三田当り👩

パパ 三田さん帰っちゃったね
 あとは自分の力で
何とかしろって
置き手紙を残して😃
置き手紙じゃないだろう😠
捨て台詞だろう💢

急遽 チャンスが転がり込んできた
外国人ジョッキーの底力を
日本の競馬 ファンに見せてやる💪
応援よろしく




この馬 人気になってるけど 
距離短いですよね マイルは☝
穴人気で飛ぶ 典型だよね
 さんまさん😃不安よねこの馬買うのって😆

今年いくら 競馬で負けたんだよ
 そろそろ 馬券当てないと
やばいだろうこのブログも😥

その通りです そろそろ
 馬券を的中させ収支を
日本経済のように
 安定させてください👁
今年はいくらなんですか❓
 馬券収支の赤字は正直に
 コメントしてください

松嶋菜々子さんの言う通りよ
さっさと 今年の馬券収支を
 貼り付けなよ😠💢

パパ 今年の馬券収死公開しよ
 嘘偽りなく このブログで
公開して🥲パパ お願い
 そうしないと私 グレちゃうかも
しれない😭
分かったよ😥もうやだ~
恥ずかしいよ😅 
こんな今年の馬券収支赤字🔴
 こんなに負けてるだなんて
 このブログを読んでいる人たちにこいつほんと競馬 馬券下手なんだなて笑われちゃうよ お父さんが😥
ガビ~ン😭恥ずかしいわ🥲
こんなの 毎回 自分の 日記に貼り付けて まるで自分のお尻の穴を Twitter に惜しげもなく 貼り付けているのと一緒じゃないか🥲
 まるで公開処刑だ
愛人と共にガソリンスタンド
の屋根に逆さ吊りにされている
 ムッソリーニ じゃないっつうの😓

お前さ先週 競馬で負けて
電話投票 即 PAT 口座に
馬券 資金 入金してるのかよ
 もしかして入金がゼロなら
今すぐ コンビニに行って
振り込んで来いよ 土曜日の
馬券資金を☝

そうそう 即 PAT に入金して
なければ馬券投票できないでしょ
そやはよ 入金してこい☝
相変わらずあんたバカね
私の素顔 貼り付けないでよ😠💢
私の素顔 暴露したって競馬に
勝てないわよバカ(●`ε´●)

とりあえず土曜日だから
電話投票口座に馬券 資金を
速やかに入金すべきだよな☝
土曜日で当てて日曜日の G 1 
フェブラリーステークスの馬券
資金をふやそうぜ!

甘いですよ 土曜日の競馬で
馬券を当てて日曜日の G 1 
フェブラリーステークスの馬券資金を倍増さすようだなんて
甘いです☝甘すぎて 甘すぎて
あまちゃんですね👁 
何度失敗を繰り返したら
わかるのでしょうか このバカ
競馬オヤジは(●`ε´●)
相変わらずバカなんですね 
学習能力がない典型ですね 
私がもしあなたの立場なら
 土曜日は 馬券 勝負を自重して
日曜日に備えるべきです 
これが私からの馬券アドバイスです☝

とにかく コンビニに今すぐ行って
電話投票口座に入金してください
ついでにスポーツ新聞を買って
きてください
競馬は簡単じゃありません
JRA という 博打の胴元との
真剣勝負です🗡

油断したらすぐ 負けます👁
心してかかってください
あなたは負けるために
生まれてきたんじゃないはず☝

ミタさん🥲なんだか僕
 競馬に自信がなくなってきた😓
馬券買わなくても
いいでしょうかね😥

馬券は必ず 投票してください
そうしないと勝ち負けが
判定できません☝
競馬は当てるか 外すか
ギャンブルは勝つか負けるか
人生は死ぬか生きるかですので

そんなことを 三田さんに言われるとなんだか怖くなってきた馬券を買うのが😓

別に怖がらなくてもいいです
馬券が外れたからって
死ぬわけでもないのですから
もっと いい意味で肩の力を
抜いてください🍆

そんなこと 三田さんに言われたって😓三田さんが僕の下半身を抜いてくれれば 一番簡単なんですけど

下半身に関しては
自分で抜いてください🍆
どうしてもとおっしゃるのなら
別料金をいただきます👁

えっ😨💥!別料金ですか
やっぱり😓

ミタさんお父さんは心が弱っているので お父さんの心を強く 盛り上げる歌をお父さんにプレゼントしてください♬

お父さんを励ます歌っていうことですよね お嬢ちゃん 優しいのね

私 お父さんが大好きだから困っているお父さんを見過ごせないのだから 三田さんお父さんが元気になる曲をプレゼントしてあげてください♬

分かりました 弱っているお父さんに元気が出る曲を私から特別に
プレゼントします!



斉藤和義で一番好きな曲かな🐤

相変わらず 無駄に
長いに日記書いてるなお前☝
この曲以外に気に入ってる曲
教えろよ
それを書いたらこの日記 
投稿してもいいよ
とにかく出せ!
精子は出さなくてもいいから
競馬で結果を出してほしい
そうしないと 競馬ブログ
の存続が危うくなるから

僕もそのことについては薄々感づいているんだ 今回のフェブラリーステークスがその分岐点となる
はず・・・・・・・・🐴
ということで この曲👇
ちょっと昔の曲 かな
好きな曲といえば 
ちょっと昔の曲ばかりなんだ😅

君さえいれば 


とにかく競馬 頑張れやオスカル
そうそう馬券当てなよそろそろ