今日は何の日だか分かってますか
この2人が同じ声優さんの
声だって知ってましたか
オスカルさん😃
オスカルさんは先を見る能力
が欠如しているので
この2人の声が一緒だっていうことにまだ気がついていないのではないかって
私たち 話していたんですよ

今日は 節分 だよ
頑張って 中央競馬という鬼を
JRA を退治しなくっちゃね🔥

そうそう馬券当てて鬼退治よ
先ほど 出した日記の内容に
推しの子 実写版について 
あれこれ書いていたけど
 すでにもう推しの子の実写版
の配役が発表されてましたよ🦋

お嬢さん 情報ありがとう まじかよ😅星野アイの役は誰なんだ❓

江頭さん 知らないのですか
 この人ですよ🗡🦋
斎藤飛鳥さんよ👇
ちょっと がっかりしたでしょ

ちょっとイメージが違うような😅
土曜日なので朝から馬券買えよ☝

こうやって ハサミでくり抜いて
ほらできた JRA という競馬 ファンの大敵である 鬼退治するためには この 炭治郎のお面が必要不可欠さ
さあ今週も張り切って
競馬と戦おう✊
打倒! 自民党🔥打倒! JRA🐴
変わった YouTube のサイトを
見つけましたオスカルさん
是非チャン登して下さい😃
竈門家 馬治郎より👹

どんな YouTube チャンネル なんだろう 仕方ないかまどや 炭治郎の推薦ならチャン登録するか
コレかよ👇










節分 だから 太巻きを買いに行かなくちゃ 近所のスーパーへ
節分 だから 鬼退治
その 安直な考えが
今日も 破滅を呼ぶ
競馬はそう簡単に勝てるもんじゃないJRA を 鬼退治するって
お前は今年の1月からずっと
退治されてるじゃないか JRA から👹
今日土曜日もお前は JRA に戦いを挑んで退治されてしまうっていうオチなんだろう 次のブログの更新の内容は 手に取るように お前の負けが予想できるよ👹
だから悪いことは言わない
今日は競馬やめとけ✋
しばらくは 馬券買わない方がいい
優しい鬼さんからの忠告さ👹👹
鬼に逆らうと
逆に退治されちゃうよ👹👹👹
ほらそんなこと俺に言わせるからどんどん 鬼の数が増えてくる
👹👹👹👹😏
ヤバい😰逃げろヨルさん
2月3日は 節分の日だ!
魂を燃やせ🔥戦え 競馬と
逃げるのは逃げ馬 だけで よろしい君は 競馬から逃げちゃダメ

そうだ逃げるな戦え競馬と✊
競馬から逃げろ 馬次郎
今日もきっと 馬券買っても外れるよ鬼には予言能力があるんだ👹
十中八九 土曜日のお前は馬券が
不的中だよ👹だから買うな馬券は
馬券ってどういう字書くか
知ってるか❓
馬鹿が買うから馬券て言うんだよ
競馬は簡単じゃない!
今年の1月から 競馬で負け続けているお前が一番よく知っているはずさなのにこんな内容の日記を書く なんてちょっと頭 ずれてるんじゃない👹
うふふ負けたいなら買いなよ馬券👹

ヤダ〜負けたくない競馬に😥
ヨルさんしっかり!
これは鬼からのネガティブな政治宣伝だから気にしちゃ駄目だよ☝
そうだ炭治郎アーニャと競馬やろ
今日は 節分の日だから勝てそうな気がするんだニャ~😺
あっ😰!蝶🦋子さんと母が♥されちゃうよ知らない変な奴に🥵
ははピンチでもうれしいそで
アーニャちょっとワクワク😃

今日が 節分の日だということはわかった よオスカル
でもお前はこんな内容の日記を
書くためにブログの更新を
しようとしているわけじゃ
ないよな🚬
去年も言ったはずだが
もっと真剣に
競馬に向き合ってほしい
それが 単なる 口先だけの
逃げ口上であったことは
今年の1月の馬券収支で
よ~く分かったよオスカル
とにかく結果を出すこと
今のお前にはそれしかない☝

以上だオスカル☝
馬券戦争の健闘を祈る🚬

Good morningご機嫌いかがオスカル👄
口紅 みたいにそっと指先で触るとビュッと出てきて欲しいよね💄
あなた 競馬についてあまりに 
難しく考えすぎなのかも💖
だから🎯当たりを簡単に
逃しちゃうのよ☝
うんオスカルは競馬について
 難しく考えすぎなのかもしれないだから外れるつまり不的中
なのかもしれんな☝
肩の力を抜け 脳みそを
 もっと柔らかくしろ 
関節が硬いんだ 
お前の競馬予想は
力を抜け!脱力しろ☝
ルパンおじさんたら
もっと優しく競馬を
教えてあげてよ オスカルに😠💢
痛い痛いよ🥲お嬢さん🥵
相変わらず手こずってるよね
 ルパン💖そんなことでは
馬券的中を逃すわよ☝
アハハハうひひひー😃😆😁
力を抜いて予想した途端 
馬券が的中しまくりだ🎯🎯🎯
笑いが止まらないぜ
っていうような日記の更新を
待ってるぜ オスカル☝

アルセーヌ ルパン 三代目
ルパン三世より