松本人志 さんちょうど良かった
ベルサイユの馬場ブログが
1月の馬券 収支報告会をやってるみたいなので一緒に参加
ていうか冷やかしでふたりで
覗いてみませんか👀
面倒くさいけど しゃ〜ないな😅
1月の馬券 収支報告会か
そや もう2月に入ったんやな
結局オスカルは1月は
いくら負けたんですかね〜?
それをはっきりと確かめに
来たんやから本人に
直接聞いてみたらええがな
それの方が早いしな☝

それでは今年1月の馬券 
収支報告会を開催したいと
思います
オスカル同志は
フランス革命に忙しいので
今回 ベルサイユのばばブログ
1月の馬券 収支報告の司会を
勤めさせていただきます
女優の 重信房子です
それでは どうぞ皆さん
1月の競馬の自己批判を
開始してください☝

正直に 1月度の馬券収支を
告白してください

やだ~恥ずかしい😅
めっちゃ 負けてる 1月は🥲
負けすぎて告白できない
恥ずかしいから
言わなくていいですか 重信さん

ダメよ 黛さんちゃんと1月の
馬券収支を告白しなさい☝
正直に言わないと
全裸にして体中の敏感な部分に
発信機をつけて公園に放置
つまり 放置プレイ
正直に言わないと 総括します👁

そうは言っても重信さん
めちゃくちゃ 負けているんですよ 競馬 つまり 馬券😥
こんなに今年1月から 
崩れる とは思っても
見ませんでした😭恥ずかC
私恥ずかしすぎて
おっぱいがこぼれそう😅

池田さん 勇気を出して
自己批判するの☝
それにしても 今年の初っ端
 1月からあまりにも馬券 
外れすぎ😥競馬に負けすぎだよ💢
もしこれが 連合赤軍 なら
2人とも 土に埋められてるわよ👁
早くに1月の馬券収支を細かく
告白しなさい!

分かりました 重信 先生
大惨敗の 今年1月の馬券収支
を報告します😅
JRA の負け👇

JRA と地方競馬の負けを合算
した負けた馬券の総額だよ👇


あらま😲!酷い負けっぷりだ😱
チキ・チキ・バン・バ〜ンてね♬
最後の日曜日も 巻き返すことが
できなかったのかよ 
これはひどいわ
今年1月でこれだけ負けるんだから ある意味 あんた 大物だよ😏
大したもんだ😆

でもギリギリ 50万手前で
踏みとどまってる!
絶妙な さじ加減って言うか

負け 加減💥ここからどれだけ
マイナスを減らせるかが
2月 の競馬戦線のポイントだよね て☝言って欲しいんだよね😃
頑張ってね まだまだ
有馬記念まで 11ヶ月
あるから
絶対 巻き返してね💖
余裕ですよね(•ө•)♡
これくらいの失敗で
競馬 やめるなんて🥲
弱音は吐かないでね☝
男の子でしょおじさんは😃

推しの子アイドル 英語バージョン



推しの子は是非 実写版で
やってほしい😃

パリピ 孔明を実写版でやるぐらいなら 推しの子でしょ実写するなら
なんぼでも配役いますよね
推しの子の実写版の方を
是非見たいです👀
星野アイの役は誰がするの❓
星野アイの役はこの人がいい
と思う👇渡辺美優紀
渡辺美優紀が 適役 かと(•ө•)♡
写真集持ってます(•ө•)♡
その他の配役は・・・です😏
とにかくトニーカーク

とにかく競馬 頑張ってちょ~💖
今年はまだ1月が終わったばかり
じっくり 当たりそうなレースを
選んで馬券勝負してくださいね
推しの子が馬の子に成るよう🐴

それにしても 負けすぎだよね 
1月に50万円も負けて😥
2月からの競馬がちょっと
ベル馬場さん苦ししそう🥲

なんとかなるでしょ🚬
大丈夫だよね 馬場さん😃
馬場さんてプロレスかよ(笑)
あぽー反対✊て懐かし過ぎて🌿

みんなで力を合わせれば
なんとかなると思いますよ 
重信さん😃

そうよね きっとそう
ネガティブに考えすぎるのは予想
よそうよ☝ 
何とかしなくっちゃ
強気でぶつかっていかなくちゃ
現状をぶち破らなければ
ドアは開かないし
革命も成功しない✊
とにかく 馬券を買わなければ

ということで 皆さん
2月からも 競馬 戦争を続けます
競馬戦線異常あり【おお有り】
まだまだ諦めてませんから
最後の戦争のために
最後の革命のために
今年は
ラスト レボリューションの年
ついでにあんたの誕生日 
て→2月だよね😆

久しぶりの誕生日にワクワク😃
みんなで誕生日祝ってあげるからねオチュカル💖
ということで1月の馬券 
収支報告会は これで
終わります 明日は土曜日なので
・・・どうしましょうか😅
明日は土曜日ヤルよな競馬☝
2月開催 期待してますよ
アポー馬場さん😏
木梨が予想してくれるってさ
あはは😆ノリゾーにノリなよ
もうちょっと 3月ぐらいからでもいいで馬券勝負はまだ2月は寒いし 馬の関節も2月は開かへんねん☸
まだ日記書いてるのかよ
 相変わらずお前暇だな
 とにかく頑張れよ 競馬☸

あんた 画像 貼り付けるの好きね👄
1月は負けまくりだけど😅
2月は勝ちまくってください😏
スパイ✖ファミリーてみんな
見てるのかしらアーニャ
なんとなく心のパイ→心配😅
アーニャはそんなこと 心配する
必要ないよ まだ子供なんだし😅
そうそうアーニャさんはまだ子供😏
子供なんだからそんな心配
するより
うじきつよしの 子供バンドを
聴いてなさい♬

子供バンド
子供バンド だからと言って
子供がやっているバンドではない

東京ダイナマイト 子供 バンド
子供バンド 東京ダイナマイト

子供バンドバンド 子供
おまけで この動画も
貼り付けておきます👇

逮捕者続出 韓国人 犯罪 が止まらない日本

実は韓国人逮捕 続出 海外の反応