大谷翔平が日本の小学校に
送ったいや贈った⚾ グローブ
1個20万円で買い取ってくれる
業者があるらしいで☝
お前 1月 競馬でめっちゃ🐴
負けたからお金ないんちゃうんか❓
馬券代 必要なんちゃうんか❓
年寄りをどついてロープで
グルグル巻きにしたり
 金属マットで宝石店のショー
ウィンドウを叩き割ったり
荒っぽいタタキ(ゴウトウ)
みたいなことせんでも
普通に何食わぬ顔をして
保護者のふりして小学校に
行って校長室に飾ってある
 大谷翔平の野球のグローブ
 をそっと持って帰ってくるだけで金になるんや👌


1個20万しかし 3個セットで
持っていくと なんと
65万で買い取ってくれるんや💴

何で 65万なんですか❓
1個20万円のグローブが3個 なら 60万 計算が合わないじゃないですか +5万は何ですか松本人志さん❓

お前アホやな〜😏
こんな簡単な計算もできんのか💢
アフリカへ帰れ✊
そもそも何でお前みたいな奴が
日本におるんや
 日本人はお前みたいな奴
 輸入した覚えないんやで☝
こんなんばっかり 日本に入れたら そりゃ日本国中 めちゃくちゃに
なるわな😡

松本人志さん僕の質問に
答えてくださいよ
 1個20万円で引き取ってくれる
グローブが3個セットだと
何で65万になるんですか 
僕はこう見えても アフリカでは
結構 勉強の成績 良かったですし
それに女の子にも象にも
ケモノにもよくモテたし♥
僕は日本大好きなんだよ
というより君 誰やねん❓
北野たけしのマネージャーか君は❓もしかして ゾマホンか自分


僕のこと知らないんですか
 松本人志さん⚫
なら👇簡単に説明します
僕は革命家です✊












そんないきさつ があったんか自分にすまんすまん 説明するわ😅
右利き用のグローブが20万
左利き用のグローブが25万や
左利き用のグローブは珍しいから
5万円 高いんやクロマティ☝

松本人志さん もしかして
 僕のこと馬鹿にしてるでしょ
 黒人差別 ヘイトスピーチしてるでしょう💢 松本人志はレイシストですか💢

松本〜ええきみやの〜😏
散々 好き放題してきたんやから
そろそろ潮時 やっていうこと
ぐらい自分 わかってるやろ 
芸歴長いんやから
裁判 やったからって
全てが元に戻ると思ったら
大間違いやで!
文春は被害者の女の子いっぱい
集めて お前の変態的性癖を
たくさん証言するバラまく
法廷の場でいっぱい用意してるんや裁判なんかしたら
 松本が恥かくことになるんやで 
それでもするんか 裁判を
オジョウギワが悪すぎるわ 
お笑い芸人のくせに☝
島田紳助を見習え 松本

お前 吉本の芸人とちゃうやろ
 松竹やろ(●`ε´●)
ワシに文句言える立場やないやろ 返してくれてへん くせに😡💢

あの質問なんですけど
この女性芸人って誰なんですかね あんまり テレビ出れないので 
名前も知りません😥
 誰か説明してください
この 松本人志 さんと 
タイ🈵 張っている女芸人の人の
こと教えてください

自分のこと紹介するのはちょっとかっこ悪いけど教えたるわ
わたしはヒロコヒーや☝
松本が言うた通り
 吉本興業 所属やのうて
 吉本興業のライバル松竹 所属
の芸人 なんやわたしは👇

韓国語がお得意なんですね
ヒコロヒーさんは😃
もしかして 僕と相性が良いかもしれません あくまでも 僕の予想ですけど😅
そうなんですか 僕は 吉本興業に
所属しているお笑い芸人みたいなことをやっている パク ユソンです
名前の通り 日本人ではなく
フランス人です💥🇰🇵



YouTube もやっているし
 インスタ もやっているので
よかったらフォローしてください まだまだ駆け出しの不束かで
実力不足のお笑い芸人ですが
必ず 松本人志みたいに
天下を取ってみたいです💪
ヒコロヒーさんて趣味は 韓国語 なんですね 僕も 韓国語 得意です🇰🇷
ポタンシン🐶イヌノオニク🇰🇷𓃡
ヒコロヒーさんとは
同じ血統のお笑い 競走馬🇰🇷
 みたいなので 今度 鶴橋で
🐕ポタンシン🐕を
食べる デートしませんか
ヒコロヒーさん😃

ちょっと待って パックン🖖🖖
なんか勘違いしてる☝
韓国語が趣味だからと言って
◯◯◯とは限らないのよ👁
私韓国人じゃないし👁👁
ただ単に 韓国語に興味があっただけなんや そんな ネット 右よみたいに すぐ 韓国語 って言うたら 
韓国語イコール 韓国人みたいな
早合点 はやめて✋
バイバイ〜イヌタベタイナラ
ヒトリデイクノデモツルハシデモドコヘデモイッテ🐕ポタンシン
🐶タベテクダサ〜イ🖖
ではサバラ🤟

久しぶりにブログを更新した
と思ったら何❓この日記😥
 競馬とは関係ないじゃん
てもしかしてお前 先週の競馬 
負けたのかよ💢 だめだな
馬券が下手くそすぎて話しに
ならない 競馬やめた方がいいぞ
お前の場合は☝

予想も下手だと馬券投票もダメ
競馬ギャンブルに向いていないんだと思う今からでも遅くないから今週から競馬するのやめなさい😏
貧乏人は貧乏人 金持ちにはなれない カエルの子はカエル🐸
鳶が鷹を生むことはない🦅
ギャンブルなどせず 真面目に
コツコツ 安い賃金で働きなさい
 君はギャンブルで
一発当てるようなタイプでも
ないしね😏しね
お金持ち ばんざい お金がたくさんあるって本当 幸せだよねマエゾソさん😃
その通りだよ マスク
 お金があれば何でもできるよ
 金こそ全てさ
今こそ誓ううよ💰
大友康平 呼んでこ〜い!

こんな日記書くために
ブログ更新したんですか

新垣結衣の言う通りやこのブログは 競馬専用ブログのはずやのにこんなわけのわからへん 松本人志のネタを使った 芸能 ネタを書くような ブログなんとは違うはずやで☝

僕 需要ありますかね?
 まだおらな来ませんかね〜
自分まだおったんかいな
もう帰ってええでもうセリフないで☝

松本人志さん僕 YouTube やってるんでまた暇なときもしよかったら 動画 再生してみてください 内容は挑戦学校と挑戦総連の悪口です💥


パク ユソンって言うかな
あんまし 挑戦学校とか興味ないねん
せやから時間があっても
自分の YouTube 動画 悪いけど
再生しえへんかもしれへんわ😅

そういうことや パクちゃん😃
さいなら👋サイナラ👋サイナ
そろそろこの日記も終わりにしなよ 投稿しないよ!

おーい アムロ捕獲されたみたい
先週の馬券投票の収支を報告せず今日まで逃げ回ってたみたい 
今宇宙戦艦 ホワイトベースの
取り調べ室でブライト少尉と
か みんなで アムロ0を
尋問している最中だよ〜ん😃

今からアムロレイの拷問を始める いいな セイラ問答無用だ
先週の競馬の負けを正直に言わずに今日まで逃げ回ってきたアムロレイ は 戦時中で言えば 敵前逃亡犯 なんだ だから優しく 尋問などできない なんせ 今は 競馬 戦争中なのだからその辺のことはよく分かっているはずセイラ・マスなら
やっぱり 先週の競馬 負けすぎて
ブログの更新ができへんかったんやなオスカルはしゃーない やっちゃな
先週 いくら負けたんだよ競馬で
ちゃんと言えよオスカルは
それでは今から敵前逃亡していたアムロレイ をちょっと痛い 目を合わせて 先週の馬券収支を尋問する
アムロ0は歯を食いしばれ😡☝
それでも競馬戦士かアムロレイ💢
見そこなったぞ 臆病者
 勝った時は勝った しかし
 負けた時は負けたと正直に
報告しないとダメじゃないか
アムロ〜(●`ε´●)
まあ アムロ してみれば 1月開催はいつも苦手だったもんな 5年ぐらい前 も 1月開催で50万ペリカ 負けたこともあったしなしょうがないんじゃないですか ギャンブルだからブライトさん そんなに カリカリ 怒ってみても仕方ないっすよ😏
お前は黙ってろ 紫電改😡💢
アムロンに 聞いているんだ 
先週の馬券収支を☝
俺も地球連邦軍の競馬 大本営に
ホワイトベースの馬券収支を
 毎週 報告しなければならないんだ💢

マジで 今年1月 先週まで
いくら負けたの馬券 収支
 正直に告白してください!

正直に 1月 今までどんぐらい競馬で負けたかちゃんと報告せいや わしも 自分の裁判でちゃんと報告するから それであいこやろオスカル☝

オスカルちゃんちょっと
 負けすぎだろ 1月は〜
見ていて辛いよ俺は😥
見てらんねえ
ちゃんと毎週 報告しなきゃ
ダメじゃん
そんなに 1月は 競馬負けたんですか何だか私 嬉しくなっちゃう😏
アーニャ だよ みんな来たよ
 久しぶりにこのブログに😃
母 殺し屋 父 スパイ
あーにゃの家族👪ワクワク😁

オスカルどうするつもりだ
1月の馬券収支 かなり ひどいんだろう 正直に書いたらとんでもないバッシングがやってくるぞ☝
ここまで来たら仕方あるまい 
全部正直に告白しよう👇
中央競馬で負けた

大して負けてないじゃん
悲観することないよ僕はドジャース球場でドジャース 球場 の VIP ルームに住んでいるんだ いろいろ便利だし パパラッチに通勤途中を盗撮されることもないし 結構 煩雑 球場 の VIP ルームで野球をやるって事は苦痛ではない野球一筋 大谷翔平今年も応援よろしくお願いします!
お前中央競馬だけやのうて地方競馬にも手出しとるやろ 嘘ついたらあかん JRA の競馬で負けた金額より地方競馬で負けた金額の方が絶対 多い はずや 中央競馬だけではなく地方競馬の馬券収支 もちゃんと見せんかい☝

オスカル お前の負けだ!
地方競馬の負けと中央競馬の薪を足せ👇
あちゃー😩!アムロレイ切腹❌

ワシの予想以上に負けとるんやなちょっとびっくりしたわ
 サイバン 頑張るから
応援してくれやオスカル☝
まあ1月は昔からお前 苦手 やったもんな 今回はかなり 油断したということで頑張れやとしかわしからはアドバイスできへんしな

めっちゃ 負けてるやん 1月で
こんなに負けてええんかいな😥

1月なのに負けすぎだろ😅
どんな馬券の飼い方 したんだよ
餌が悪かったじゃない
餌のやり方が悪いから
負けるんだよ!

どないすんの自分 わしは金が有り余っとるから別に余裕 やけど お前みたいな貧乏人がこれから先 競馬を続けていくことはめっちゃ困難なことやと思うでいっそのこと お前は今回のことで競馬はやめるって決断したら俺は逆にお前を褒めてやるけどな☝
1月でこんなに負けたんじゃ
お先真っ暗だ競馬をやめるという選択限も考えとけよ
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯やど
ほにゃならほにゃららやど☝

とにかくわしも裁判頑張るから
お前も競馬頑張れよ

ということで 1月の馬券収支
の報告会をこれで終わります
 もっと深く 細かく細部まで
書こうと思いましたが
 やめておきます
 あなたが想像した通りですから
でもまだ僕は諦めたわけじゃありません
ブルーハーツの歌に
こんな歌がありました
今の僕の気持ちをよく表していると思います👇

まだ1月じゃないか

まだまだ 競馬 戦争は続くよ
有馬記念まで まだ11ヶ月 あるよ