助けてやろうか😏
1月から酷いもんだな🐤
端で見ててお前痛いよ
中山4レース予想🏇
是非買ってみてよ☝
11時40分発走だから
考えている暇ないからね😃


予想 言ってみてよ中山4レース
困ってる僕を助けてよ
日本人の皆さん
聞いたからには買えよクロ☝

ワタシハ⚫イハダダケドクロジャナイヨ(●`ε´●)サベツヤメテ

⚫いから☝クロだろテメェ
早く買えよ中山4レース🏇
11時40分発走だから早く買えよ⚫⬛黒助☝テメェの馬名なんて
最初から聞いてねえんだよ
 文句があるなら
てめえの国に帰れよ(・o・)
黒😠💢て何だよテメェ
何で日本にいるんだよ❓

理由を聞いたら生活保護くれよな☝





















ニシノコニャックの複勝馬券を
30000円も買えってか😰💥
ムリだよ( ;∀;)
ニシノコニャック本命かよ😭
馬連もちょっとムリがあるよな😥買い方だとクロたけど思う😓
こんな買い方で当たるのかよ馬券❓


しのごの言わずに買えよ黒!
黒くろ⚫クロマティ☝買え馬券
ニシノコニャック複勝馬券と
馬連流しを買えつうの🤬💢


来たら面白いけど無理だよ😥
ニシノコニャックなんて😫
買えないよ複勝馬券3万とか🥲
馬連流しも当たる気がしないよ😰
コノヨソウインチキッポイヨ💢
この競馬予想インチキぽいよ😠

何でだよクロマティ🤬
せっかく予想拾ってきてやったのに買えよ馬券☝

皆さんの意見を聞きたい⚫
僕はどうしたらいいのか❓
①さっさと 自分の国に帰る
②左翼の弁護士の力を借りて日本で粘り強く 裁判をやって生活保護を勝ち取る そして日本人の税金をたくさん使って人工透析を受けて日本で長生きする
③この予想の馬券を買う
複勝と馬連合わせて39000円
さあ どれだい❓

いざ 馬券勝負👈男は度胸よ
さっきトイレで
 私のお尻から出てきたブツよ🤏
来たら天国外せば地獄やな😏
勝負したらんかいワシみたいに☝
女は愛嬌💖男は度胸
読んでる あなたは馬券投票🐴
来たらブログ盛り上がるよね😃
いてまえオスカル☝
買ってみろよ中山4レース🏇
もし来たら面白いだろオスカル

日記の展開上馬券を実際に

買ってみた👇


バ→カ😜笑さぁ走るよ🏇