ダメだったんですかシンザン❓
最初から大きく 狙いすぎ
たのかなもっと
 コンパクトにした方が
良かったのかも😥
所詮他人の真似事
これで上手くいくはずもない
大きな夢を持ちすぎたかも
そう簡単に夢は叶わない
勝つことはとても難しい
負けることはたやすい
お前を見ているとわかる😃
思い通りに生きることは難しく
諦めて死ぬことは容易い
人は死ぬ気になれば
何でもできると言うが
死ぬことすら躊躇している人に
死ぬ気になれば
何でもできるだなんて 
戯言は言うな😡💢て思
ブログの更新がないのは
やはり
外れた証拠なのか👁
今すぐ答えてほしい☝

シンザンは不安だった😓
やたら大きく勝負に出ようと
焦っていたのかもしれない
単勝に100000円
複勝に200000万
足らない分はよそから増員して
単複馬券 300000円勝負の
深山によるシンザン爆撃作戦
ただ1頭の馬だけに
ありったけの 信用という
爆弾を積み込んでシンザン記念
を大的中する作戦も未遂に
自信が不安になり
やがて不信感を生む
単勝 10万円 複勝 20万
用意できない資金ではないが
用意する予定だった 資金
でも新年早々大敗🥲
するわけにはいかない
だから本命選びは慎重に☝
そこまで 自信が持て
最初に狙いをつけていたのは
ルメールのエコロブルーム
しかしこれがもしかして
ダメなんじゃないかと
疑い出したら不信感😓
この時期に大敗はヤバい😥
しかし決めたいシンザン記念
でもさ最初から
この時期のレースで
18頭立てだなんて🈵
ちょっと𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗𓃗
集めすぎなんじゃないか
ルメールは1月が苦手だって
いつも 1月は バカンス
ルメールは休むんだ 1月は
理由はまだ寒いし
フランス人は 1月からは
仕事をしないんだよ!
なのに 今年はルメール
シンザン記念に乗るんだな
イクイノックスが引退してから
焦っている ルメール😥
早く良い馬 見つけとか
ナイト♞

深山て日本にしてはかなり
大きい方ですね
 メジャーリーガーに例えたら
 大谷翔平 ぐらい大きい😃
B 29 と同じぐらいの大きさ
だけど性能は雲泥の差😓
この当時はアメリカとは
かなり 技術の差がつけられて
いたんですね そんな国と
戦争するなんて
それも ガチで☝
よく 4年半も戦い続けられたと



深山て何よ❓説明願います
私のインスタ炎上しちゃった🔥
なんでだろう🤔😺❓


シンザン記念は荒れるはずだと
一番人気の馬が当てにならないR
2番人気がよく絡む麺に🍜
ルメールは1月開催は不調らしい
川田の馬1回しか走ったことない
ルメールと川田の組み合わせ馬券
あえておさえにまわしてしもた🥲

石田ゆり子さん👁
重爆劇機深山の解説て
今必要かしら(´・ω・`)
一応 切り抜いたから貼るね👇


ほとんど使い物にならなかった
日本初のいや 初じゃないのか 
連山の方が先か🤔
日本では珍しい エンジンが
4つついた 重爆撃機が深山
ほとんど役に立たなかった
日本の兵器はそういうのが多い
戦争のない平和の世の中が
理想だがいつの時代も 戦乱
21世紀になったら平和が
訪れるだろうって予想
していたけど甘かった😥
平和なんて単なる空想上の
生き物なのかもしれない
今回のシンザン記念のように
波乱の決着😭3着に来た
ウォーターリヒトは買えない🥲

松本人志が芸能界 干されたんだって😃なら毎日やることないのなら 俺がやっている YouTube
 チャンネルに出てくれよ
松本さん😀
清原と一緒にダベろうよ😆

おい話が脱線しかかってるぞ😡
シンザン記念馬の話しだろ
お前のブログの更新を
ひたすら待っているなんて
単なる 苦痛でしかない😓
だから早く更新しろ☝
そんなに画像を
貼り付けなくても良いから
先週の結果
結末が知りたい☝
不可能から可能になる瞬間
可能からやはり不可能に
戻る瞬間
負け組から 勝ち組に
切り替わる瞬間をぜひ
見たいんだってば

あらあらオスカルったら
シンザン記念外しちまったのかよ
せっかく 日曜日 フェアリー
ステークスでラヴスコール♥
土曜日の金杯の負けた分を
取り返してあげたのにね残念
あっ😃皆んな集まってる
アーニャ たちも仲間に入れて
今年から スパイ✗ファミリーも
このブログの仲間入りだから
そうみたいですね👁
みんな真剣に心配している
みたい 別に 心配しなくても
いいようなブログ なのにね
なんかいっぱい集まってきたぞ
オスカル ギャラリーが😥
仕方ない こうなったら
 先週の競馬の結果を洗いざらい
 正直に嘘を書かずに書くしか
ないかな内木場くん
しかし どこから説明したら
良いのか😥迷う

タイトル 間違ってるよ☝
性欲ではなく 正欲だよ👁
性欲は映画だワタシの出てる
真剣な 映画だ
多分 見ないだろうと思うけど
見る機会があれば ではなく
見る機会を作ってみてほしい
特にお前みたいな奴に 
この映画を見てほしい👁

稲垣吾郎ちゃんも出てるよ
 変態の役で☸

性欲を正欲とよますその心は☝

この映画を1分で解説するなんて







俺いたって普通な男だよ結衣♥

江頭2:50は◎普通のお笑い芸人ではない☝と言い切れる
まず普通北朝鮮へは行かない 
それも2回も赤軍派の淀号ハイ
ジャック犯と対話をするなんて 
まさにパンク☸
早く俺に喋らせろよ~オスカル😆
松本人志に物申☝
テレビに出れないんだったら
お前暇だろ!ならテレビを
干されたお前に
活躍の場を俺が提供してやる 
俺の YouTube チャンネルに
出ろ 松本人志😆
エガちゃんねるで待ってるぞ☝

なんかごまかそうとしてない
 先週の土曜日 日曜日 
月曜日の競馬の結果 
馬券の結果けっかよ
知りたいのよ皆んなは☝

宮迫です👈😆👉アヒャッ♬
松本人志さん
やっちゃいましたね😃
隣にいる YouTuber ヒカルくん
も心配してます 松本さんの事😃
地上波の仕事ないんやったら
僕のチャンネルにいつでも
来てください!
早朝でも夜中でも 真昼間でも
松本人志さんをお待ちしております 
その時は ひかるくんも同伴します ひかる君がね 松本さんのこと 
ものすごく昔から 大好きやって 
ものすごくリスペクトを受けてるって言うからきっと
ひかる君と松本さんの会話は
盛り上がると思う😀
2人の会話を YouTube で
見たいと思っている全国の
お笑いファンがいっぱいいますよ どうぞ 僕のチャンネルに
お越しください 松本さん😆

1月の土日月の3連続 開催お疲れ
どうだったんだ 馬券の結果は❓
言いたくなければ 
言わなくてもいい・・・
・・・・・・・・・しかし

やっぱり あかんかったんか 競馬❓
さんまさん 3日連続 競馬開催は
馬券を買う方もかなり
つらかったんじゃないかな 
て思うんだ次から次へと
予想して馬券を投票しなくちゃならないんだから
あんなので全部当たるわけないよ🥲

負けたんですね 競馬😃フフフ

小金沢くん どこから何曜日
から説明したら良いのか 
この日記を書きながら
 わからなくなってきたよ😥
とにかく 土曜日 金杯は確か
京都金杯が的中して的中したんだけど 的中しただけで儲からなくって 中山金杯が思いっきり 外れて
0 結局 土曜日は負けたはず 
いや 負けた😥
その負けを日曜日のフェアリ
ーステークスで的中して
かなり取り戻したはず
日曜日 中山フェアリーステークス峰不二子の画像を貼り付けて
①横山武史君 騎乗のラブスコールの馬券を10年前にしていた馬券の買い方を再現して投票したが
LOVEスコール 3着🥲
1着は無理でもラヴスコは
2着に来て欲しかった🥲
理由は 2着 だったら
 馬連が1000円分 的中していたからLOVEスコール3着なので
複勝しか払い戻しがなかった😓
①⑬馬複なら76.9倍だったのに
①番の複勝3.1倍のみ🎯
日曜日は フェアリーステークス以外の馬も パラパラ 馬券を投票したが 100円ずつなので とっても外れても大して戦局には影響なし


100円ずつ 3連複を2頭 選んで 
紐は全ての馬に流したがハズレ
一番のラヴスコールが4着の場合
を想定して 3連複を投票
③マスク オールウィンを2頭
軸の片方に指名しておきながら
①ラブスコールではなく
キャットファイト 9番の2頭軸
にしてしまった為
三連複を見事に 取り逃す
という大失態😭
しかしそれでは終わらなかった
15時45分発走前にLOVEスコール
の単勝複勝を残りの26500円
を全て投票した👇ら
これを見て 単勝馬券は買わずに複勝馬券だけ投票していれば楽に儲かったんじゃないか っていう意見があると思うしかし 複勝だけというのは味気ない馬券として😅
①ラブスクールの単勝が
4番人気で10倍 ついていたので
複勝 より 単勝を狙いたくなってしまった まさに 短所 やろう☸
ということで 土曜日 金杯で負けた分を日曜日 フェアリーステークスでほぼ 取り返した そして月曜日に続く 月曜日は夜勤だったので朝
帰ってきて予想する
ロイドさんが持ってきた某競馬
サイトの 大口馬券投票 情報を
参考に馬券を考える

スポーツ新聞には出ない 情報
数十万円 数百万円単位で馬券を投票する大口馬券投票 情報は馬券作戦にかなり 活用できると思う
ロイドさんが拾ってきた情報👇
実は土曜日の金杯 大口馬券投票 情報は その競馬サイトに掲載されるのはレース 締め切り直前の場合が多い だいたい30分ぐらい前までに掲載されるので 他のレースに夢中になっているとついつい その競馬サイトを閲覧するの忘れてしまう 今回 土曜日の金杯は大口 情報を見るのを忘れてしまってレースが終わってから思い出して閲覧したらこのさぁま🥲⬇
レース前にこの情報を閲覧していたらセッションの複勝馬券を思いっきり投票することができたかもしれない😥しできなかったかもしれないそれよりもっと後悔したのは 京都金杯ではなく中山金杯

中山金杯の勝ち馬 罹患カブール
5番人気で見事 1着に来て
 単勝オッズは7.8倍🎯
複勝馬券ではなく単勝馬券も
買えないこともないはず
もちろん みかんの副賞を買った
上で単勝馬券もおまけで買う

オスカル 申し訳なかった 土曜日の金杯 大口馬券投票 情報をお前に知らせるの忘れていた😅ので
日曜日のフェアリーステークスはレース前にこの競馬サイトをチェックしてラヴスコールに300億円も複勝が投票されているということはかなりの 勝負 係と判断し 真似して 単勝副賞を追い焚きした俺
それで15時28分に追加のLOVEスコール単勝複勝馬券を投票したのですね(•ө•)♡⬇
複勝300万も入れてるやんけ😲
ならかなりの確率で来るな圏内に
複勝だけでも良かった 3着 ならでも もしかしてLOVEスコール1着に来てくれたら 単勝配当は10倍💴なるリカンカブールの再現を狙ったが残念😅

まだ時間かけて画像ばっかり貼り付けてブログ更新に時間かけすぎ やって去年 言うてなかったか😡💢
あっ😰!さんまが来たー🌹
もうひとつ 重要なことを
忘れていたそれはこの大口
馬券投票 情報は1日に1回では
なく 2回 掲載されることがある☝
フェアリー賞の前日 つまり 
土曜日の 前売りで1着に来た
 13番イフェ イオンの前売り
馬券が買われていた⬇
単勝10万円 複勝10万円という
複勝 100万や複勝300万 のような 派手な投票ではなく
10万円は地味な 投票😆でも
1着に来ちゃったイフェイオン🐴


ニャ~((≡゚♀゚≡))
ということで大口馬券情報
絶好調なので 月曜日の
シンザン記念も👁閲覧した
なんとかして この情報を利用して 馬券を当てたい そして 儲けたい
      ⬇




あれ❓なんか土曜日と日曜日との雰囲気とちょっと違う大口投票だ😥これ 信用していいのだろうか❓
なんか微妙な馬の複勝が
100万円も売れているな☝
なんか怪しい

結局 大口馬券投票 情報で見た 
アルトゥーム とシトラール
どちらとも 3着までに来なかった
予定今回の大口馬券投票 情報は
外れと言うか 不発か😅
そうそういつも良い情報が飛び込んでくると思ったら大間違い☝

この大口馬券投票 情報に
 13番 エコロ ブルーム や
 5番 ノーブルロジャーの複勝
が数百万単位で投票されている
情報を もし見ていたとしたら
今回のシンザン記念俺は
勝者になっていたと思う
が勝者になっていない😅

結局オスカルは土曜日の金杯
から月曜日のシンザン記念
 まで トータルでなんぼ 
競馬に勝ったんや❓
つまり収支はいくらやねん


シンザン記念の当たりクジを
最後に見せて この日記を
終わらせてくださいな


シンザン記念の万馬券🎯
エコノ ブルーム ルメールの馬から小銭で全部流してみたら
偶然 14番 ウォーター リヒト
が引っかかった😲!
これだけです
ルメールのエコロ ブルーム
の単勝も複勝 も大口で投票しませんでした というかできませんでした 色々な情報を加味したら加味しすぎてもしかして 13番 エコロ ブルーム 4着以下に沈む場合もありえるのではないかと 裏読みして怖くて エコロ ブームの単勝と複勝を強く買えませんでした
もし当初の予定通り エコロ ブルーム ルメール を信用して 単勝複勝を多めに買っていれば 今回の競馬わずかではありますが プラス 就寝になっていた可能性があり このような日記の内容では ないブログ更新になっていた可能性はありますがそれはあくまでも可能性であり 嘘はつけない競馬で
当たってもないのに当たったとか言えないし大勝負 していないのに大勝負したとも言えないし😅
月曜日のシンザン記念 が終わった時点で 金曜日 10万円 電話投票に入金 そして深山が終わった時点で9万7000円つまり 3000円の負け
まだ9万7000円もあるのに このままでは 次のブログ更新ができない 最終レース 中山 京都と 投票したが 両方とも外れ😥
このままでは 日記の更新が非常に やりづらいので地方競馬の電話投票に切り替える ちょうど 高知競馬と佐賀競馬がダブルで開催していた好都合だ 得意の地方競馬で中央競馬で 失敗した分を取り返して見事 勝利し ブログ更新をしようと 目論んだ そして一発目に選んだのは高知1レース⬇
一番上昇 ブーケ 単勝 1.4倍これは硬い この馬を頭にしよう 頭にして3連単をきれいに当てよう 安くてもいいから きれいに 的中を心がける俺 心がけようとしている僕がいる😆
この単勝オッズを見たら 簡単 一番の上昇 ブーケを頭に2着3着にミニーバローズとリベラティオ 交互に入れて3連単 2点張りで的中する簡単なお仕事 早速 僕は 投票した
4万円ずつ投票しようかと思ったが 5000円ずつにしたしかしそれが結果的に良かったのか

あちゃー😭❌不的中🙅‍♂
僕は地方競馬で1万円 負けた
しかしこれでおめおめと やめない 止めるわけにはいかない もっと簡単に当たりそうな簡単なレースを目を血まなこにして探した 探したと言っても高知競馬と佐賀競馬しかないのだが とにかく 夜勤なので早く寝なければならないので布団の中に入って目をギラつかせてスマホの画面を睨みつける ここまで来るとちょっと病気 ほとんど病気 山本晋也 監督を呼んで来い✊

JRA の最終レースを分けて高知競馬 1レースを外したら残金が
8万 1800円になってはいた
こうなったらもっと硬いレースに8万 1800円 全て フルマックスでぶっこむしかない✊
決意も固くなんか簡単に当たりそうな僕でも当たる 簡単なレースを探しまくった👀
佐賀競馬5レースにうってつけの簡単 当たりそうなレースを見つけた1番人気 12番 オメガレイスター 1.5倍 これは来る😃あとは 相手選び9番のベッケンバウアー という馬の名前が気になったが 別に ドイツ贔屓でもなければサッカー ファンでもないそれより馬券の買い方 何がいいかオメガ ベイスターの単勝にしようと思ったが1.5倍 なので 安い と思ったので 2頭 選ぶ馬連かワイドにしようとした
なら オッズを見て相手は2番 サトのラピス 2番 12番の馬複にするかワイドにするか考えるオレ


結局このレースは締め切りに間に合わなかったので馬券が買いませんでした しかしそれが良かったらしい結果を見て ガビーン😱
一番人気杉田二郎と オメガトライブは1着に来ましたが 2着には 3番人気のスーパーセーラームーン
 3着には別件逮捕
2番人気の里見ダイヤモンドは見事 7着日 沈んだ 買わなくて良かった このレース
とにかくもうひとつ何か 地方競馬のレースをしようとして買い方に迷っているうちに 締め切ってしまったレースがある それも もし 買っていたら外れていた
そのレースでは4万円の2点張りして 8万円 全部投票する予定だった レース結果を見て冷や汗を飲んだ俺😅
そろそろ 夜勤なので寝なければならないので とにかく 8万円を安くてもいいから確実に 払い戻しが受けんなおかつ 地方競馬で減らしてしまった分をとにかく10万円の元金に戻さないとブログの更新がかっこ悪くてできないので とにかく何でもいいから当たりそうなレースを探したがあった
ここまで日記を書いてきたが 
勝ったレースの日記を書いているのではなく ダメだったレースの日記を書いているとだんだん心も身体も だるくなってきた樽美酒
ということで このレースを当てた 当てたと言っても大した配当でもないのだが とにかく 8万円 全部投票した 本当は シンザン記念で ルメールのエコロ ブルームに複勝に全部投票しておけばよかったのにとにかくそんなこと言っても仕方ないので とにかくスタート時点の10万円に基返ししたかった
高知 8レース 3番6番の馬福ではなく ワイドにしたその理由は 発送が近づくにつれて オッズがものすごく下がってくる これは地方競馬の特徴なんだ 何度かやっているうちに中央競馬との違いがよくわかる よくわかるようになったからと言って それが 馬券の的中に上下左右するのか と言われれば個人差があると思う 個人差とは 一度失敗したら二度と失敗しない人と 僕のように一度失敗するとまた同じ失敗よ 何度も何度も繰り返すような優秀な男もいる✌
ということで 高知 3レース
はらたいらに全部投票した⬇
この馬券が外れたら僕は 競馬をやめようと思った それくらい自信があった
自信があったというより来てくれなければ困るような組み合わせの馬券を8万円も投票するなんて どうにかしてるぜ あのコ
来て当たり前の組み合わせ
 単勝にしようかと思ったが 
やめた
馬単にしようかと思ったけど
やめた
生まれにしようかと思ったけど
生まれてこなかった
結局 ワイド馬券にした
これ以上 後がないから
そして結末はコレ👇
的中したのは当たり前でやってこれが外れる方がおかしい
ワイドの配当を見るのが怖い😅
馬複でも良かったかしら坊や😃
8万1800円が9億81600億円に💰
ということで中央競馬の最終レースをダブルで外した後 地方競馬で2つのレースをやったが1レース 目はマイナス1万円 そして2レース目はこんな感じ👇
結局 土日 月 の3連続 開催 
+地方競馬で1900円の負け😓

オスカル
やっと終わったか 日記
お疲れサン
競馬って泥棒より難しいな😁

そうかしら👄オスカル が
下手なだけじゃないかしら☸
もっとうまく予想して
もっと簡単に
 払い戻しを受けている人は
たくさんいるわよ💋

ブログ更新 お疲れナマ
最後にひと言
言っておきたいことがあるので
素直に聞くように☝
ちゃんと聞いてね👇

以上 今日の授業は終わりです☝