ブログ更新してないけど
金杯 自分の予想に自信がない
のか ならば良い方法を教えてやる
競馬予想も人生も 
自分の頭で答えが出ないのなら
自分よりもっと賢い人の意見を
素直に聞くこと 
それもひとつの生き方だと思う☝

はい☝ドーン💥😆
俺のポケット怪獣→田中裕二
競馬予想の秘密兵器だ☝
田中の予想はよく当ると東スポーツを通じてひろまってるはず🎯
上の万馬券的中 展開図
見てくれればわかるだろ
今年のお前は全部 田中の競馬
予想を真似して投票すれば
 万馬券は的中するわ🏇
 ブログは盛り上がるわ😆
 一躍 アメーバブログの人気者
になるチャンスがあるぞ
オスカルどうだ買えよ馬券😏
東京スポーツに乗っている
 田中裕二の買い目をそのまま
パクって(参考)にして買えよ馬券

なんか俺 気に障ること言ったかな


今年はそういう路線で行くんか
見損のうたわ(●`ε´●)
松本人志の意見は聞いてないよ
お前自身が決めろ
2024年の競馬戦線の砲身を☝
砲身→方針🐴

え〜オスカルさんは爆笑問題
田中さんの言いなり
操り人形になるって💧
いうことですよね何だか悲しい😢
自分で自分の買い目を出せない
なんて悲しすぎると思いますよ

はよ決めや金杯の買い目締め切りになってまうぞオスカル😠💢
さんまの言う通りや☝
爆笑問題の田中の予想なんて
滅多に当たらへん💨 回収率も
ちゃんと調べたら悪い はずや💢
騙されたらアカンで☝
何やら上で騒がしいけど
俺は気にしないぞ
芸能界引退した奴がごちゃご
ちゃ言うなって感じ😁
はーい☝ドーン💥😆買いなよ
もうじき 金杯 締め切りが来るよ
レースが終わってから
あぁ田中 馬券を真似して買って
おけばよかったって
絶対後悔するぞ 新年早々 
後悔する顔見たくないよな😏

マネして買えよ早く馬券を☝
間に合わなくなるから!


明日 日曜日は👇コレ😁
早めに教えといてやるよ
金杯で儲けたお金で買えよ

どうするつもりだオスカル?
爆笑問題田中の爆走 競馬 予想 
真似して投票するつもりなのか
うーん🤔どうしよっかな🌹
早く馬券投票しないと金杯が
金杯が走っちゃうよ🏇💨😥

11番 ゴールデンハインドは
サインが出ている馬🐴
ゴールデン🥇金
ハイ→杯 ンドと金杯を暗示
していると捉えようと思えば
 とらえられる馬券サイン💥
なのだが皆さんどうだろう😄
最初 僕も ゴールデンから流そうかと思ったら爆笑問題 田中の競馬
予想を確認したら狙いが
全く一緒だったので😥
ちょっと がっかりと言うか 
戸惑っています😓 過去にも
爆笑問題田中の競馬予想と
重なっていた時はかなりの
確率で馬券が外れる✖という
ジンクスがあるので今回 
それ ゴールデンハインドが
リンクしてしまった😭ので
何だか悲しいだから馬券が
ゴールデンハインドから
馬券が買いにくい😓 という
ジレンマに陥っている僕😭

4番 発音しずらい(●`ε´●)
トュードジボン😠💢
もっと覚えやすい馬名にしろ😡
トュードジボンから流す予定も
なんだか自信がなくなってきた
されどて 吉田の15番ドーブネは
トップハンデの 58.5kgだし😓
なんだか 金杯
無理やり馬券を買っても
外れるような気がしてならないので馬券買わずにレース観戦
するだけじゃダメですかね💧

それはないだろう 100円ずつ
でもいいから買えよ馬券
 金杯だろう😠💢
田中の金杯 予想 真似するだけで
馬券が当たるかもしれないのに😡

今年最初の重賞レース金杯
競馬 ファンなら買うべきだと☝
でもさ 自信がないんだったら
買わない方がいいんじゃないかな
無駄な馬券買って無駄なお金
浪費するだけですし
 明日も 競馬あるしね
明日のフェアリー⬇

早くしろよ(●`ε´●)
相変わらず モタモタしてやがる💢