イってもたわあの世に😅
ワシも天使になれるやろか👼
誰かワシの質問に答えてくれや
このブログは薄情な もん
ばっかりか🥲誰かおらんのか
誰か?ワシ逝てもたんやで☝
世界 いや 日本 最強の漫才師
というか コメディアン
いや 大阪限定の関西芸人
なにわのチャップリン
言わずと知れた坂田利夫がや
まだ若い 82歳でこの世を🐒
猿🐵去るやなんて惜しい😓
惜しい人材をなくしたって
誰か☝だれか日記に書いてや〜
国内総生産→ GDP
反町隆史は→ GTO
坂田利夫は→A H O(アホ)
誰か頼むから坂田利夫のしを
惜しむ内容の日記書いてくれや

坂田師匠大分 弱ってたから
もうそろそろやなって
言うてましたんや師匠
82歳は長生きしすぎやで
師匠は大往生ですわ😃
師匠は若い頃から好き放題
してきたからもうそのトシに
なってやることやり倒した
でしょ そやから 何も未練ない
はずやと とにかく
坂田師匠お疲れ様でした
で☝いいですやろ坂田師匠
坂田利夫追悼日記書いてやったんやから感謝してください師匠
ベルサイユの馬場🌹ブログ主の
オスカルにも御礼言うてから
旅立ってください 師匠


ワシ天使に成れるかな自信ないわ😅天使のカッコするんが👼
そやけど わしは現役時代から
アホの坂田という愛称で
日本中で愛されていたからな~
何言うてまんねん 坂田師匠😠
坂田師匠 のギャグのせいで
日本中の坂田の姓の子供達が
どんだけ学校で馬鹿にされた
ことか(●`ε´●)
師匠のアホの坂田でございます
っていうギャグはハマスに
例えたら無差別テロ みたいな
ギャグ💥😰でっせい☝💢
どんだけ坂田の名前で
哂われたか
いじめられたか😓
坂田=アホ👹アホの坂田😭
愛されているというのは 
師匠の完璧なる勘違いです☝

そない死んだもん 責めないでよ
 さんまちゃん🥲
ワシの隠し財産💰 みんな
さんまちゃんにあげるから🎁
許して〜赦して〜な😭

とにかく坂田利夫さんおつかれ
おつかれ🐟さんまでした👁‍🗨

キミがオスカル君か❓
今回は君のブログで僕の
追悼日記出してくれて
あんがとア〜リガト〜サーン🤪

坂田利夫さん俺じゃないんですよ😅オスカルは👁‍🗨

ミチロウ☝あの世にイった
先輩として坂田師匠に
なんぞ歌🎤天国に行く
師匠にぴったりの曲を
歌ってやってくれ頼むわ🙏

お安い御用ですさんまチャン👁‍🗨
天国に向かう坂田さんを送り出すピッタリの曲♬♬♬♬歌うよ🎤

遠藤道郎 天国の扉
漏らしてしまった😥
さあ後が大変だ🥲たったの3分
お前の中では爆発できない💥
あなたはそれでもまだやるつもり 答えは S漏 それを言われちゃ
おしまいさ たったの3分らら
ラララら♬♬♬♬〜♬
師匠がS漏ということで
この曲にしました👁‍🗨

イライラするのはどうしようも
ない痛い時だけ 何にも
言わないとお前を抱いたまま
 霧の中 ここだよ 霧の中 
ここだよレースを見て
ドキドキするのは
仕方がないけど 馬券が
当たらないのは癪に触るけど 
競馬をやめる事は止まらない
とまらない🖐とまらな〜い🏇

寝るな寝るな寝るなよ
いびきをかいて眠るなよ
非常事態の目印だ
頭にろうそく立てて競馬予想
お尻にろうそく入れて馬券投票
パンツを脱いで競馬観戦
24時間 愛のファシズム競馬🏇

財布の中 開けてみれば
当たっていないはずれ馬券
俺 曲がった マークシート
誰かが俺を誰かが俺を
笑ってる
冷蔵庫の中 開けてみたらば
腐りきれない 生卵 お前の頭
誰かが顔を誰かが顔をしかめて
財布の中 空っぽ

天ぷら 天ぷら 天ぷら 揚がったよ
🍤エビの天ぷら🦑烏賊の銀魂’
🐴の糞💩世界の便所 誰かが
誰かが鼻をつまんでる👃

仰げば尊し 坂田利夫笑いの神
仰げば尊し 明石家さんま笑いの神
そこら中に神様がいる
笑いの神様予想の神様 競馬の神様トイレの神様 誰かが笑ってる みんなが笑ってる 僕も笑ってる あんたも笑ってる 世界中が笑いもの😃
もっと笑いが広がれば戦争がなくなる もっともっと 坂田利夫 もっともっと 明石家さんま もっともっと 芸人を増やせ 産めよ 増やすよ お笑い芸人軍人を増やすな 兵隊を増やすな 戦死者を増やすな もっと お笑いを増やせ もっともっと お笑い芸人を増産しろ 吉本興業 万歳🤪

仰げば尊し 和菓子の恩
教えの庭にも降る月雲
恐れることなく 突き進めよ
予想の分かれ目 いざ 投票🏇

坂田さん𓆝さんまちゃん 
こんなもんでいいですかね歌🎤
日曜日の朝から疲れちゃったよ😥
今日の夜からヤ勤だっていうのに😅まだ競馬 反省会 させるつもりかよ 一体どれだけ 反省したら日本人は韓国や中国の人たちに昔のことをネチネチと言われずに済むんだよ😥

今日は最後の日だぞ 31日
行かないのか 魚市場🐟
今日で終わりだぞ 魚買うの𓆛
本マグロ 買うんじゃないのか
もう カニは買ったのか🦀スキニす
数の子は高いから買わないのか
正月ぐらい買ってやるよ 
お前さ1年に1回だろう
カズノコ食うのは☝
縞ホッケは買ってこなくていいよ😥毎週 毎週縞ホッケだと飽きるよ
あきたよシマホは😓
わざわざ 早起きして遠くまで 車を走らせて 魚市場 行ったって どうせ今日が最後ということやから売れ残り ばっかり 在庫セールやろ💨
良い品物は最後には残ってないんやそれに朝の5時から7時までが
業者の時間⌚7時から12時までがお前ら 一般市民の魚買う時間 やから 良いネタは🐟業者がみんな 買い占めて お前ら 一般民が買うんは大したことない魚ばっかりが残っているだけやから行かんでええわ 今の時期やったら近所のスーパーとかコープやイオンやマックバリュで十分 食べれる🐟本マグ 売っとるさかいワザワザ車🚗走らせてサカナ市場行く必要は皆無や☝

馬田紳助の言う通りや行くな
魚🐟市場Amazon で買え🎂
高島屋のケーキみたいに
笑い取れるやん😃

あっ😲!みんな集まってる😃
このブログに
まだ有馬記念の反省会 してるんですかねオスカルさん達は㊛❓
いやヨルさん㊚有馬記念ではなく
ホープフルステークス または 
東京笑点または地方競馬重賞 の反省会をしているのかも?

それより 坂田利夫さん
お疲れ様でした㊛㊚
天国を行っても お笑いを
忘れないでくださいね㊛
閻魔大王にギャグかましてください(●^o^●)
アーニャも坂田さんに何か一言
メイドの土産に言ってあげなさい㊚
坂田さん天国へ行くには
頭に輪っか👼載せないと
天国行けないみたいだから

ドンキホーテで探してね師匠
天国ワクワク(●^o^●)
アーニャもいつかイク(・o・)
👼天国わくわく😃ワクワク

ところで明石家さんまさんと
 坂田利夫さんの間柄って
どんな相姦図なのですか❓


相姦←😥やなくて相関や
ヨルさんてオモロい人やな😅
女芸人になったらどないや
ロイドさんと漫才してみなはれ
ロイド&ヨルて芸名でさ😃

お断りします利夫さん🖖
わたしたち夫婦は芸人には
なりません というのは 
なるべく 目立ちたく
ないからです👁

ヨルさんの言う通りです
夫婦 芸人にはならない!
間違ってもテレビで漫才
など披露しない😠から
諦めろアーニャ☝

やはりちち無理か・・・・・😅

お前ら 競馬ブログなのに全然
関係ない話ばかりしやがって😠
結局 馬券収支は年間トータルで
赤字 つまり マイナス収支 なんだからそのことに関して 来年を見越して反省会をしなくちゃいけないのではないのか そのために集まったんじゃないのか お前らは それなのに わけのわからない話ばっかり で盛り上がりやがって😡💢

爆笑問題の背の高い方の言う通りだ もう一度今年の競馬を反省会 しなければ来年に向けて 顔向けができない競馬の神様に😓
しかし 反省すると言っても何から反省したらいいのか 反省する事柄が多すぎてどっから手をつけたら良いのかわからない 困った🥲

2023年 今年の年間馬券 収支 結局 マイナス収支❌の原因を作った
2つのレースをピックアップしてみました☝その2つの戦犯レースは
川田将雅が絡んでますよ👁
10月4日 アメリカ サンタ 9レース
と11月7日 サウジRCです💢






この2つのレースで大敗不的中💥😰💥したから今年の年間
トータル 馬券収支が真っ赤な
🔴朝日新聞に転落したんですね 
ざまぁみろ 私の悪口をネットで
書きまくるから罰が当ったんだ
わ 😃このバカネトウヨ日本人にねwwwwwwwwwwwww😆🇰🇷

そうなのかよ オスカル
 詳しく その馬券で大失敗
した2つのレースに関して
今すぐ調べて コメントしろ早く☝

早くしなさい 遅いわよ!
そんなことだから 競馬に
負けるのよ🇰🇷おバカさん😜


10月7日 サウジアラビア
 レーシングカップ川田将雅の
単勝1番人気 ボンドガール◎
この馬が楽に勝つんじゃないかという雰囲気の予想が充満しており 私もボンドガール勝つかなと
この3頭でカチカチの堅いレース
ではないかと楽観していた
しかし 馬券の買い方では失敗
を回避することができたのに
それをしなかった私😓
積極策が裏目に出た 悪い例だと
今考えても強く思う😥
私の馬券投票の選択は単勝馬券
川田将雅のボンドガール勝つなら
馬連とかワイド3連複ではなく
単勝馬券ボンドガールの単勝に
まず最初に12万4900円投票した
三連単もこの上位3頭で決まる と思い 投票した もちろん 頭は
川田将雅③ボンドガールの
1着固定で投票③→①→②本線
川田将雅→ルメール→松山と
おさえで③→②→①
川田将雅→松山→ルメール
当たるよ🎯当るはずや😆当
5000円買うて しばらく考えて
もう5000円追加 3連単そして
やっぱりもう5000円投与した
単勝買うより3連単 2点張り 
の方が得なとちゃうかなと思いながらも大丈夫やろボンドガールは
そうこうしているうちに 締め切り間際になってボンドガールの単勝オッズがまた下がった😥
ボンドガール単勝が1.3倍に
下がったのでわたしは
残りの即パットの残金全て
15万8000円をボンドガール
単勝に追い足しで投票した💥
しかし結果はボンドガール
は→2着💥😰あちゃー😣💧
三連単も単勝も外れ❌❌
単勝とか三連単ではなく
馬連いやワイドいや三連複に🔥
三連複だけ投票していたら
この悲劇は回避できたはず☝
ずっとレースが終わってから
 何度 後悔した😓
あちゃー😣💧川田将雅アカンやんけ💨ボンドガール2着じゃあかんのんや(●`ε´●)
負けんなよボンド川田将雅は💢
ボンドガールの単勝になんぼ入れてると思ってるんや😠

(笑)(笑)(笑)
単勝馬券買うより3連複 だろう
甘いよ☝同情できないね

あちゃー
あんたアポねウフフ👄
このレースだけでいくら負けたのよ❓

      👇
💥😰!

なんか このブログの日記 
🇰🇷めっちゃ嬉しい🇰🇷楽しい
呼んで てとても楽しい日記やから♥ハートマーク 作ってあげるね(•ө•)♡

アンミカの日清の幻の CM

オスカルさんはボンドガールを
 一途に信じたんですよね♥
ある意味 今回は負けたけど
来年も ボンドガール追い続けて
ください👁
1番人気のお馬で真っ向勝負🐴
ワクワク(●^o^●)
ワクワク💓心臓がドキドキ😃
競馬って面白いアーニャ感激◆

まだあるんですよね🥲
 大負けした馬券が😭

お前 馬券の買い方 下手やわ
こんなんじゃあ JRA に勝たれへんぞこれやったらわしの方が 
競馬強いわ💪
こんなんで31万7900円負けとるようじゃアカンわ😅甘いわ自分☝

フリーレン様 僕は疲れてしまいました 土曜日の深夜から日曜日の朝にかけて なぜこのような恥ずかしい馬券不的中を晒すような内容の日記を書かなければならないのか分かりません😓

フリーレンさま 今年の馬券収支
 赤字の原因を探究追及した内容のブログ更新をするのは ここいらで やめて いただけませんか 何だか ものすごく 情けなくて悲しくて恥ずかしくて まるで 街中で野糞をしているような気分ですよ😥
もういいかな もうひとつの馬券不的中大敗レースを告白しないで😥
しろ☝吐け大敗の年間 馬券赤字🟥 収支の要因となったレース
戦争に例えるならミッドウェー
海戦になったような負け戦を晒しなさい今日は2023年最後の日 最後の日だからこそ全てさらけ出すのじゃそのウチ腹の中をな!
うししし😁今年最後の日に
何て言うかいな 日記を書くのだろうかカイジ君たら
ワシのような勝ち組支配階級を悦ばすような内容の日記😁
君のブログはサービス精神旺盛
10月7日サウジアラビアでの
貴様の負けっぷり屑ぷり最高😁
ワシみたいな金持ちなら大した
金額ではないがここで 教訓
カイジ君みたいな低所得な
労働者階級がボンドガールの
単勝馬券など買ってはいけない🖖
という戒めだよ☝
ボンドガールの単勝オッズが
下がったからと言ってわざわざ
自分から 地雷を踏みに行くような行為素手で犬のうんこつかむような愚行😁面白いよカイジ君
来年もワシに喜び悦びを提供し続けてくれカイジ君😁

もうひとつの大負け戦レースを晒したらこんにちは 終わりにしていいよ ご苦労さんオスカル

えっ😲!まだあるのかよ
大負け戦レース馬券は😅
悲惨ヒサン悲惨過ぎて
見ている俺が飛散しそう😥
帝愛の会長さんまだあるみたいだよ

次も川田将雅絡みです😓👇
アメリカ 海外遠征川田将雅🇺🇸
単勝1番人気川田将雅⑧
ウシュバテソーロがまあ 1着に来るんじゃないかな って思って
 思い切って 馬券を投票したが
1着はもしかしてダメな時は
3着は外さないだろう 配当は安いけど川田将雅ウシュバテソーロを
信じたいと思い 投票した👇
川田将雅ウシュバテソーロの単勝複勝三連単マルチ馬券を当たると思って 投票した結構自信があった なんぼなんでも3着までには
来るだろう川田将雅やし
しかし👇結果を見て
ガビ〜ン💥😰あちゃー😣
川田将雅ウシュバテソーロ
まさかまさかの5着かい💥😰
ということで 24万3000円❌😭
あらま〜こんなに簡単に
競馬って負けるもんなんですね
アーニャさんには競馬なんて
 ギャンブル とても おすすめ
できませんわ(・o・)!
 注意しとかなくちゃ
 たまに 私の目を盗んで
競馬中継見てるから
やめさせなくては
いけませんよね👁

ふたちゅ合わせて560000円も
とかちゅ溶かすなんて😲!
ワクワク(●^o^●)競馬🏇

でも アーニャさん
 よく考えたら この2つのレース
馬券当ててなくても
馬券を買わなかったら
 56万円 残ってた
っていうことになりますよね
そうなると 今年の馬券収支
の計算も変わってくるはず😏
しかし負けは負けだからやはり
オスカルさんは負け愚民ですね☝

もうええぞ この日記 終わりにしてその前に松本が炎上しとる🔥
紳助の言う通りだ 松本人志の
ピンチだ😓お前さ
励ましに行ってやれよTwitterに☝
そやオスカル☝松本の Twitter でなんか書いてこい 坂田市長の画像貼り付けてTwitterカマして来い💨

それは良い事ですオスカルさん😃
文春砲で攻撃されてる松本人志さんを励ましてあげてくださいね👁

そうしなはれオスカルはん


ということで 松本人志さんの Twitter へ行ってみた👇
やはり 文春砲の影響で 松本人志さんはかなり落ち込んでいたようなので頑張って 励ます を Twitter で



メリークリスマス 坂田利夫だよ♥

ねんねん M -1グランプリの優勝者の質が下がっていく 
まるで日本経済と一緒やアホ👹

男の漫才師も おもろないけど
女の漫才師 女芸人は
さらにおもろない❌
不細工な上 ネタがつまらん
そして態度がでかくて
 立ち振る舞いが 下品🤬💢

不細工で悪かったな🤬アホ💢
ありがとう オスカルくん😃

こないな 派手な内容の日記 書いてくれてほんまありがとうさ〜ん
こんにちは→鈴木宗男です💥
もうええで 日記 投稿して
2023年 12月31日大晦日
今までみんなありがとうさ〜ん
天使の輪っか コンビニで買うわ
そんじゃあ👼 みんなさよなら🖐

坂田師匠バイナラ👋👋
坂田利夫さんが天国の階段
ちゃんと 足踏み外さずに
登れますように🙏

坂田師匠必ず勝ちます💪
天国から RIZIN 観戦してください
平本ぶちまします🔥
YA-MANより✊
あっ😲坂田シャンが天に
召されてくぅぅぅぅ〜👼
ありがとう坂田利夫
ありがとう2023
ありがとう競馬🏇