みんな少し早いけど明けおめ
ハッピーニューイヤー
辰年生まれの人 おめでとう🐲

おい☝お前結局どうなったんだ
今年の馬券 回収率とやらわ❓
多分とかおそらくとか
過去の推量をはかるよな
言い回しで俺を誤魔化そうと
しても無駄だパタリロ!
ちゃんと数字を示せ☝
そうしないと良い年が
越せないぞ(●`ε´●)

おい パタリロ 聞いているのか😡
相変わらずお前は死んだふりが
うまい(●`ε´●)

にゃにをそんなにきちゃまは
怒っているのか分からんチン💨
過去の推量が溢れ出しておるぞよ
そんなに今年の馬券収支が
知りたいのなら教えてヤル
さっき ブログ更新したばかりなのに今日は2度も更新させようだなんて 厚かましいにもほどがあるぞよバンコラン😅ほれっコレか
貴様が欲しいもの見たいものは👁
     👇
12月は猛チャージするも
わずかに及ばず 回収率は99%😥
木曜日の JRA最後の G 1レース
ホープフルステークス にて
堅い組み合わせ馬複馬券に
10万円投票するもたいせいを
覆すことはできず😓
その時俺は 16万5000円 即 PAT に軍資金があった しかし もし この馬複馬券が外れた時のことを考え10万円だけ投票し 6万5000円
 残しておいたそれが失敗だった
16万5000円 全て⑥⑬へ馬複して
置けば 回収率100%を突破し
だからかに 次のブログ更新をできていたのに結局 リスクを恐れ
回収率 99%という結果に落ちてしまった何度も言うてはいたが今年の馬券 回収率が100%切る場合
ハンドルネームの変更か アメブロからの撤退を強く考えてはいたが
来年もこの競馬ブログをする予定なのではあるが前回のブログ更新でも書いたように 来年の3月から とても仕事が忙しくなるので 定時では帰宅できる見込みがない
1日2時間から3時間の残業が確実に増える それによって心ゆくまで
インターネットをする時間が激減する可能性があり 今までのように時間をかけて画像を選び 動画を貼り付けて日記を書くことができなくなってくると思う 来年の3月以降はやってブログ更新する時間が減ることによって 今までのように画像を貼りちゃんこして 凝った作りの日記は書けなくなる
金曜日の 東京大賞典も逆転するチャンスはあったのだが あえて大金をかけての馬券勝負を避けた
川田将雅ウシュバテソーロの単勝へ10万円 投票していれば
今年の馬券 回収率は100%になり
このブログ 更新 ももっと穏やかなものだと穏やかなものになっていたんだと思うが これが今の俺の
実力だと思うと致し方ないのか とは 思う

オスカル☝
パタリロの連中が勝手にブログ
の更新を始めているぞ
 止めなくていいのか😅
止めても聞くような相手じゃない
放っておこう 特にあの黒い服を着たバンコラン はしつこい 
実に執念深いまるで花の応援団に出てくる執念 学ランの根本みたいだ😓

オスカル間違ごうとるぞ!
執念学ランではない
怨念学ランや☝
それに新品の学ランを見ると暴れ出すという根本の話しは怨念学ランの話しとは別や☝

別の話なんや おんどれは勘違い
しとる そやけど花の応援団じたい
かなり古い 昔の作品やから勘違いしてしまうのも しゃあないと思うねんのねん💨あぽーん

さっき ブログ更新したのに
また日記 書いとる暇なやっちゃな
オスカル 何やら騒がしいぞ
花の応援団がどうたらこうたら
こんな内容の日記を書くために お前は今 ブログ更新をしているのか😅
アンドレン 今日は休みなんだ
 仕事が30日 31日と休んで
 この2日間で俺は正月を
開催しなければならない 
正月開催 をな😁
しかし 競馬のない土曜日
日曜日ってやることがない
 とりあえず脱衣場の天井に
ついている換気口のフィルター
を掃除してみるよ
 使い古しの歯ブラシでさ🪥

今年の馬券 回収率100%超えは欲しかったな もうちょっと 阪神ジュベナイルフィリーズと朝日杯 そして 有馬記念で馬券勝負を積極的にしとったら楽に馬券 回収率100%突破はできとったはずやのに相変わらずお前は奥手臆病者💧というか
 スロースターター というか
 肝心な時に勝負せえへんから
来年も競馬🏇不安やろけ☝

そのように はっきりと
言いにくいこと 面と向かって
僕に言ってくれる明石家さんま
さんは僕の心の師匠
競馬の先生です 来年2024年も
僕の競馬人生を応援してください そして見守ってください
ということで 明石家さんまを
 僕の 競馬 見守りたい隊の隊長に任命します
 来年もよろしく!

なんやその見守り隊の隊長って
嫌やわ(●`ε´●)こっ断る🖖

さんまさん 見守り隊の隊長就任
おめでとうございます2024年も
競馬も仕事も頑張ろう🔥
心を燃やせ 🔥🔥
人生を完全燃焼し尽くすことが
できるのは 競馬しかない👁

もうちょっと積極的に余裕を持って 馬券勝負していれば今年の馬券 回収率100%突破は夢じゃなかったのにね 残念でしたね

結局今年は競馬に勝てなかったので ご褒美として予定していた
福原 行きは断念して
私たちの画像で自分で処理
してください🤌
やだ~🤤恥ずかしいよ💥
胸のゼッケンに 釈迦❓学校名か
釈迦 なんて言う学校 知らないわよ
仏教の学校じゃないかしら

おれは今 タイに滞在してるんだ🇹🇭
相変わらず変な日記書いてるね
2024年は飛躍の年にしたい🦅



去年より馬券 回収率がアップ
して良かったねオスカル😃した


来年2024年はもっと慎重に
よく考えて予想してかつ
積極的な馬券投票を望む
としか言いようがない 成績
だったよねオスカル☝



我ながら思うことは
もうちょっとが届かない😓
集中力が途切れてしまう俺
ホープフルステークスを 
勝利した勢いをそのままに
あくる日の東京大賞典に
持ち込めない
どうしても馬券勝負が怖くて
10万円ではなく
 100円馬券になってしまう😓 
つまり 自分の可能性を
自分で削いでしまっている🥲

まあ 競馬予想って難しいよね
特に 素人は
分からない 😅
決まらない😓
 当たらない😭
の非核三原則 みたいだ競馬予想て

なるほど競馬予想は分からない
決まらない そして 当たらない😭
田原成貴先生が言うと
真実味が深い さすが田原成貴だ

来年に向けて 競馬に関する抱負を述べてこの日記を終わらせてください 2023年 お疲れ様でした🍻


毎年1月開催は馬券が当たらない ばかりか 大量に馬券収支が悪い
 特に 1月はひどい🥲 ぐらい悪い
ので今年は 1月の 馬券投票の
金額をかなり 抑えるか 
それとも1月は予想するだけで
実際に馬券を買うのを控えた方が良いかもしれないと思う
1月だけではなく2月も悪い馬券が当たらない 損害ばかり増える😓

もう買いましたか👇 ギャロップ
これを 正月休み 期間 読んで 今年の1年間の重賞レースを反省してください あの時ああいう馬券の買い方をしていれば 競馬に勝てたとか色々反省してください
今年も ルメール 大活躍 そして
川田将雅も
◎ルメール◯川田将雅という
感じで来年の競馬もこの2人が
中心で進んでいくのだろうか

2024年 の 競馬カレンダーが
ついてるから便利だよな☝

もうこの日記 投稿してええよ
最後に今年最後のブログ更新
やからなんか 気の利いたコメント 残せよオスカル☝
2023年は・・・・・・・・・
2024年は2023年の失敗を繰り返さず競馬道に邁進していきたいと思います 以上 
ベルサイユの馬場🌹
オスカル