東京大賞典が終わり 実質上 
今年のG 1レースは終わりました
何から話していいのか
わからなくなってきたので
とりあえず 皆さん
今年1年ありがとうございました
結局のところ今年の馬券収支は
赤字から黒字にさせることが
できず😥
申し訳ない気持ちでいっぱいです
2023年の馬券収支が有馬記念を
終わった時点でマイナス 
つまり 赤字収支の場合は
ブログを解体すると
意気込んでおりましたが
まだ消えるのには惜しいと
いうか悔しいと😥
言うかはっきり言って 
このベルサイユの馬場🌹
という競馬ブログにまだ
未練があります!
よって来年も来年もう1年
 もう一度チャンスを与えて
ください !必ず 馬券収支を
年間トータルでプラス 黒字
収支にし
競馬はうまくやれば儲かるということを実証させてみたい😃
そのために 競馬ブログを
やってるんであって
ということで ベルサイユの
馬場 というブログは消滅しません
しかし少しハンドルネームを
来年から変更します

結局どないなったんや東京大賞典 💨それと ホープフルステークス
馬券は買うたんやろ ホープフル
結局今年の東京大賞典が終わった時点で年間 なんぼぐらい
 マイナス 赤字 終始やったんや
 競馬で❓
そこんとこはっきりしとかへんかったら来年も やりづらいやろ
 ブログ 更新は☝
どないやねんオスカル❓

明石家さんまがおまんに
何か言ってるぞ 
返事を返さなくていいのか
オスカル❓

明石家さんまさん 
有馬記念は本気で馬券勝負
しませんでしたけどその分 
ホープフルステークスは 
思い切って 馬券勝負しました
そして的中し🎯 払い戻しを
受けました その分を
今日東京大賞典 にて 転がそうかと思いましたが 色々考えた末 
金額を大幅に少なくして 
馬券を投票したらなんとなく 
当たってしまいましたが
東京大賞典は結局 
ちょい負けです😓
さんまさん 今年1年
お世話になりました
ありがとうございました

別にお前なんか世話 してへんわ
勝手に勘違い すな
そんなことより ホープフル
ステークスは勝ったて言うとる
けどどんな馬券を買うて
どんだけ払い戻しを受けたんか
全然わからへんから少し説明
してくれそんでもって 
東京大賞典のことも
書いてくれかいなオスカル☝
最近お前全然 ブログ 更新しい
へんからわからへんやん💨

何か怒ってるぞ 明石家さんまが😥
うん そうみたいだな
仕方ない 説明しよう
説明すれば分かってくると思う
明石家さんまはそういう人間
日本語も 通じるだろうしな

さんまさん ホープフル
ステークスは馬券当たりました🎯



有馬記念の後の馬券収支表です⬇
マイナス50万ペリカ赤字🟥😭

去年の馬券収支表です🔴⬇😓
ホープフルステークスは松山弘平の1番の馬ゴンバ デ カーブース
から買う予定でしたが 
突然感冒で出走取り消し😥
シンエンペラーとレガレイラ
の単勝オッズがみるみる接近
していくのを見て この2頭で
堅いんじゃないかと予想して
5番 13番の馬連スイチ勝負
ワイドにしようか 馬単にしようか 複勝にしようか 単勝 にしようか迷ったが結局 締め切り2分前に生まれんを投票した
100円ずつ買う 3連単に関しては
 締め切り時間に間に合わなかったので不発でした 予想はずばり
 的中していたのに残念しかし
 馬連が間に合ったからまだましか


ホープフルステークスの収支は
含まれておりません まだ⬇
それでもまだ赤字でした🔴😓

金曜日の大井競馬 東京大賞典は
何買うたんや川田将雅の馬やろ❓
1番人気⑤ウシュバテソーロから
馬券 流したんなら的中したやろ
それで 東京大賞典はなんぼ 
払い戻しを受けたんやオスカル❓

東京だよおっ母さん👇
川田将雅ウシュバテ
ソーロ1着🐴に来たよ!
2着と3着があれって感じなかな
川田将雅ウシュバテソーロの単勝馬券を10万円 投票 するという日記を レース前に完成させて投稿しようと 予定していましたが間に合わず😓結局 ウシュバテソーロの単勝は1万円だけ投票した⬇
3連単は4番のマンガンを除いて
 全ての馬に流した⬇
これだけではなくうまれんとか馬単とか色々 投票してみたのだが
ウシュバテソーロと岩田望来
の1番キング ズソードがとても
 人気していたが岩田未来の馬は
どこにもいない😥

3連単や 3連複を100円ずつ いろんな組み合わせを投票したがほとんどハズレていた武豊の②ノットゥルノと川田将雅ウシュバテソ
ーロの2頭軸の三連馬券も投票してみたが 武豊4着で外れ❌
ということで 東京大賞典が
終わった時点の⬇収支表
少し減らした

多分 ホープフルステークスで追い上げたけど追い上げ 届かず 年間の馬券収支はマイナス7万か8万だと思います 最初 マイナス60万だったから少しはマシになったかなと
さんまさん😥
お前はそれで納得 なんかオスカル❓その金全部 ウシュバテソーロに
投票していたら今頃大笑いしてたのになんで し へんかったんや
川田将雅のファンやろ自負☝

無理ですよ ホープフルで払い戻された金額 すべて 東京大賞典の
ウシュバテソーロに入れ入れるなんて単勝でも複勝でも怖いよ🥲
納得なんてしてるわけないじゃないですか 明石家さんまさん👁‍🗨
とにかくもうじきことし終わる
来年はもっと仕事が忙しくなるので 定時で帰宅して余裕でインターネットブログ更新とかができにくくなると思う
それに長時間かかって日記を完成させるよりもっと 競馬の予想と馬券投票で成果を上げたいとさんまさん 僕は思うのです

それ そうやろ お前の場合は何時間もかけて 画像 貼り付けたり 動画を貼ったりして ブログ更新するけどその時間がはっきり言って ワシは無駄やと思ってるね そんな日記に6時間も8時間も 手をかけたらあかん来年はもっと簡単な短時間で完成できる日記を書いた方がいいと思うね ブログ更新に時間かかりすぎや特に☝ お前の場合

来年からはもっと簡単にブログ
更新をするようにします
それでは皆さん良いお年を🌄

競馬 YouTuber でもないデカキンが今年も 有馬記念を的中🎯
1000万以上の払い戻しを受けたらしい 有馬記念でデカキンが🤓
デカキン🤓
普段から競馬ばかりやっているやつより たまにしか 競馬をやらない 俺の方がたくさん 馬券を払い戻しを受けるなんて 笑っちゃうよね🤓

結局 競馬に負けたんだ😁
なんだか嬉しい ざまぁみろてね💋

去年 の 負けよりだいぶん
赤字収支を 減らしたみたいだ
けれど 今年 失敗したことを
来年も繰り返さないようにな☝
とにかく今年1年お疲れ様

としちゃん 感激♢←トシちゃんの◆口の形◆
セッ◯ス ピストルズ
さよなら2023年C'mon 2024年
それでは皆さん良いお年を
もっと詳しく ホープール ステークスのことに関して 画像や動画を貼り付けて日記を書こうかなと
思ったけどやめた

粗品の東京大賞典 予想

わしも なんか コメント出した
方がええんかオスカル❓

松本人志さんは
別に出さなくていいです
タンスの中に隠れていてください
文春が来ますよ

今年1年 お疲れナマ🍻でーす😃
30と31と休みです
元旦から通常通りヨルキンです

ヨル勤が好きなのか よお前😡💢
🟢好きなわけないだろ🟢
とにかく今年1年 されど1年
されど・・・・・・・・😓
この後気の利いたきいた
 セリフが出てこないので
 これで終わる 

明石家さんま