まだ寝ないんですか
有馬記念まだ悩んでるんですか
サイン 出てますよ有馬の☝
有馬記念のサインデテマスヨ
出てるわよ!サインが✌
まだわかんないのかしら😏

出てる😏確かにサインが😃
有馬記念馬券的中🎯のヒント
になる😄サインがね😏
簡単過ぎて😃→🌿クサッ
藁🌾笑いたくなっぷぅ
際に気付かないなんて!
何たる悲劇😱いや喜劇かしら

サイン😲!有馬記念の馬券的中🎯のサインがもうすでに出てるのよ☝早く気付いてよオスカル

坂井泉水さん久しぶり✋
もうとっくにこのブログから
逃げ出したのかと思ってた😆
俺もさ ジョッキー やめてから
ヒマなんで競馬の予想みたいな
ことしてる YouTubeで
してるんだよだけど
ジョッキー やめたから
競馬の予想屋を始めたって
いうより 競馬の予想してくれて
 頼まれたんだよ 周りから
G 1レースだけでもいいから
 元ジョッキーの視点でめっちゃ
競馬の予想を是非してほしい
ってしつこく 頼まれたから
やってるっていうわけで 
別に競馬の予想で生計を
立てているわけじゃねえんだよ
その辺のとこ 
勘違いしないでくれ☝


今回 有馬記念ということで
 日本中の競馬 ファンのみならず 国民が有馬記念に注目している
 もちろん 馬券を当てようとして
いるんだから 元ジョッキーの
俺としては少しでも力になって
やりたいっていうか 
とにかく 有馬記念の予想動画 
もう一人と対話形式で出してるから是非 YouTube で再生してみてくれ
有馬記念の馬券的中の力に
なれると思うよ泉水さん😃

藤田伸二さんの 言ってた動画ってこれですかね👇

田原成貴有馬記念展開予想

穴馬🕳こりゃ馬𓃗田原成貴有馬

東スポ有馬記念ライブ田原成貴

トントン乗り🈲禁止
岩田康誠が嫌いな田原成貴💢

田原成貴が止まらない💨
誰か 田原成貴を止めて🖖

メリークリスマス 安藤馬己です
僕も 有馬記念の非常によくわかる 予想動画 出してるから是非この人気競馬専門ブログでも紹介して
欲しいねニャン(ΦωΦ)

安藤勝己有馬記念予想動画
この人の解説が一番わかり
やすいかもしれない😃

田原成貴安藤勝己キレる💢

ワシも有馬記念予想動画出しとるからはよ早く貼り付けんかいな💢

その言い方はないと思うで粗品君☝そうそうあまりにも失礼だと思うよ粗品は☝
普通に動画貼り付けてよって
普通は頼むもんだと思うよ粗品☝

有馬記念の予想動画 出してる
馬券の買い方(三連単の買い目)を
当る🎯確率がやはり 高い 
買い目を載せているので 
ぜひこの競馬ブログで告知して
いただければとても助かるの
ですが よろしくお願いします・・・・・・粗品より

粗品の有馬記念 予想動画を
再生したくないという方は
粗品 君の 滅多に当たらない 
(たまに当る🎯)三連単 
予想を貼り付けておきます👇

他人の有馬記念の予想動画の宣伝はもういいから
お前自身の有馬記念の予想を
とっとと出せよ☝
そや 爆笑の田中の言う通りや☝
有馬記念の買い方 もう決めたんやろ だいぶ時間もあったし
それを書くんがこの日記の趣旨と違うんか(●`ε´●)


さんまさん 有馬の本命は
タスティエーラにしようと
思ったけどここへ来て悩んでます😥まだ 本決まりではありません 締め切りまでギリギリまで
悩みそうです🥲


ぶっちゃけ さんまさん
俺は今年の有馬記念 どの馬を
本命にして馬券を投票すれば
良いのかわからなくなっちゃいました😅 ので 

セン◯リのメリークリスマス

今年の有馬記念は
馬券買わずに日記だけ出して
それで勘弁してもらえませんか
🙏ごめんちゃ〜い🙏
そしてついでに
おいら 本当にさ 有馬記念に
関して ここ1週間ずっと
仕事をしながら飯を食いながら
休憩しながらう💩ちしながら
チ◯コ握ってセン◯リこきながらずっと有馬記念について独りで
考えていたんだけどさ結局 
当日になっても 有馬記念 は
絶対この馬が1着に来る🔥
っていう確信が持てる本命馬を
とうとう 見つけることが
できなかったんだ😓 だからさ
 今年の有馬記念は馬券を買わず
に不純な気持ちではなく 
純粋に競走馬を愛する
競馬愛好家として馬券 抜きで
今年の有馬記念を観戦したい
と思うような まるで 
最終解脱した麻原彰晃 みたいな
気分になってきたんで
無理やり 本命馬を決めて 
無理くり馬券を買わなくても
 ただ テレビ観ているだけで
いいよな さんま😃

あかんて たけしさん 有馬記念
は馬券投票してくださいよ💢
なんか本命馬を決めて馬券を
投票してないと次のブログ更新
がやりにくくなるから😅
 頼みますよ たけしさん
何でもいいんですよ 本命は
そや 単勝1番人気の馬の馬券
買うてください☝
有馬記念は単勝1番人気から
3番人気の馬がかなりの確率で
買ったり 絡んだり馬券 圏内に
突っ込んでくるんですよ
 そうやからたけしさん 
午前中までに 馬券投票して
その証拠画像を日記にレース
前に貼り付けて発表してください
まだ時間あるから それぐらいできるでしょ 当たるとか当たらへんとか馬券収支が黒字 赤字やとかもうそんなんドライでもいいですわ
 たけしさんにそんなこと言うても無理やと思いますわ
 今さら 馬券収支赤字を黒字に
変えることなんて 
そんな漫画みたいな
 逆転ホームラン なんか
そう簡単に出ませんよね☝


実はたけしさん今年の有馬記念の馬券的中🎯のサインが出てるんですよ それをねこの日記で発表しようとしたら 藤田伸二痔とか 田原精気とか安藤負巳とか 粗支那とか
いろんな人が乱入してきて😥
どんどん そのサインを発表する
コメントするタイミングが
どんどん下にずれて逝っちゃっ
ているんですよ たけしさん😅

とにかくまだ有馬記念の締め
切り時間までに間があるから
 なんか本命馬とか穴馬とか色々
考えてみるよさんちゃん😃

たけしさん有馬記念の 的中 
サインが出ているんですよ 
それをね 今 説明しようと・・・

もういいよ ねぇ〜ちゃん😃
他人に そんな 有馬記念の 
ヒント なんて教えてくれなくても おいらで自分で考えてみるよ
 有馬記念の買い方😆

壬氏北野武 ってさ 結構 
短気なんだな👁
うん映画監督ってだいたい
自分勝手なだよ
ふーん🤔そうなんだ



さんちゃんメリークリスマス 🎅
シンボリクリトリス🐴



有馬記念のサイン その1☝
JRA の際に 長澤まさみが起用されている
長澤まさみの映画それの舞台
 それとも コントか❓
とにかく長澤まさみのコンフィデンスマン JP👈ジェーピーを馬に
置き換えたら
JP
ジャスティンパレスに🐴😆
それで 有馬の単勝 1番人気が
土曜日から ジャスティンパレス
に指示されていたんだね!

サインはそれだけじゃないよ
今年は何と言っても大谷翔平の
大活躍 そして ドジャースへの
移籍 そしてその契約金の金額が 
破格💰💰💰💴💴💴💴😁
サインはドジャースへの移籍金💴
💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
1015億円だから⑩⑮がサイン😆
三連単なら⑩→①→⑤か😁

鈴木京香さん それだけじゃ
ないです馬券のサインは☝
🇺🇸ドジャース🇺🇸
ドジャースを縦にすると
ド→⑤ドウデュース武豊
ジャ→⑩ジャスティンパレス
ス→⑮スルー7シリーズ池添
ドヂャースを3連単にすると

ド ジャ ース88.1倍😆笑
3連単じゃなくて3連複でも
23.6倍😀

競馬 ファンの皆さん 有馬記念
馬券的中を目指して
頑張ってください!
僕も来年 メジャーで頑張ります⚾
魚市場 行かなくていいんですか 
正月の魚を買いに行くとか
言ってましたよね😀

私にも 魚 買ってきてくれよ
ヤマサのかまぼこもあったら
買ってきて🐱