朝日杯🎯当てたんだってな🍶
俺の 騎乗した 1番
エコロヴァルツのおかげで
三連単万馬券🎯三連複馬券を
的中🎯🎯出来たのだから
俺に御礼を言えよ😁
武豊を讃える 日記かけよ☝

不法入国でもOK!👌ギリ合法
先週の G 1 朝日杯 実は私
 見てないんです レースを🥲
だからどんな結末だったか
知らないんです
詳しく 今教えてください
それと 日本に避難してくる
外国人(難民)の人たちを
排除するのではなく
助けてあげてください❤
日本人の優しさを世界中に
アピールする チャンスです🌏
💓愛は地球を救う💖
ヘイトではなく ヘルプを👌
差別 より キャベツ🫑
愛と平和のジャパンDREAM

難民というか経済難民じゃん
犯罪目的の外国人を無分別
に日本に入れると犯罪が
増加します😓
その一番の被害者になるのが
日本人の女性とか子供や
 お年寄り😥
人道的配慮とか博愛主義とか
日本という国を混乱カオスさせ
破壊するような利敵行為は
ヤメテください😠🖖

競馬の話に戻していいかな〜
今自分の顔を改めて見たら
めっちゃ目尻が下がってる😲!
武邦彦ソックリになるやん😅
朝日杯の話に戻す で👇


①エコロヴァルツ出遅れる❓
たのか最後方😓アカンわ武豊
エコロヴァルツの馬券は❌て
すぐ諦めてテレビ観戦してた
すると どうだろう武豊①
エコロヴァルツ外まわして
直線 飛んできて 2着💥😲!
久しぶりに 武豊らしい
迫力のある騎乗を見たよ武さん😃
土曜日メインレースで武豊の
馬が4着🥲だったので もう 
この騎手は終わったのかなって
 諦めてたら😅ヤルやん武豊✌😃

俺たちの 予想 動画 見て 馬券 
的中させたんなら🤓
 俺たちの動画もっと 貼り付けて
感謝の意を示してほしい😎
 示してくれたら 今週末 
有馬記念 馬券 的中のヒント
教えたるわ😎🤓
①エコロヴァルツ来たやろ🤓
的中 動画 出してるから
 貼り付けてや😎

日本に命からがら 避難してきた
外国人の戦争 紛争避難民の人達
に優しさを人道的配慮から
 分けてあげてください💓
犯罪目的で 日本に入国するとか
偽装難民だとかそういった
外国人の人たちを 色眼鏡で
見るのだけはやめてください🥲
話を聞けばみんな良い人
ばっかりです💕
ニートボクロチキンの最新動画
貼り付けてあげてください












政治不信の根底には国民のモラルの低下があるのではないかと
❌稲田朋美の発言❌

朝日杯🎯的中🎯ダブル予想命中
なぜだか 空き地で大騒ぎする
ふたり👥珍しく 屋外ロケを敢行

🤓ニートボクロチキンの穴狙いの方の個人的なレース回顧動画
ニートボクロチキンは🤓この㊚で持っていると思う
 持っているというか
人気なのだと思う
 穴予想がよく当たるから

朝日杯レース前に出した予想動画

朝日杯当てたらしいな
さっき 武豊が言ってた
3連単が万馬券だとか
3連複が複馬券だったとか
もうちょっと詳しく言えよ☝

言いなさいよ☝ヘイト 反対😠

朝日杯馬券大口 勝負したんか❓
歌舞伎役者と川田将雅福永祐一
反町隆史らが朝日杯で
10万円を30万にするとかしないとか 騒いどったやろケッ

やったな😁よくヤッた👍
Good luck将雅嘘つかない😉
有言実行の㊚川田将雅✌😃
反町さん 日曜日は 10レース
朝日杯 11レース 12レースと
3連勝です✌✌✌😏
たまたまですけどね
言うた通りになったやろ😏
馬券 的中 おめでとう🎯
有馬記念もヒント出したるわ
その代わり 来年から調教師になるから 福永厩舎の応援よろしく☝
先週は最高の気分だった✌😏
有馬記念は・・・うーん🤔て
感じかな😅ソールオリエンスか
微妙💧・・・うーん🤔
馬券買ったよな③番将雅の単勝
コイツ③ジャンタルマンタル
から3連単馬券買うて
万馬券的中🎯したみたいやで😃
ほー😲!なかなかヤルやん😁
三連複も①③軸で当てたらしい
ということは 馬単も馬連も
的中🎯してるって事か😲!

とにかくおめでとうオスカル😃
朝日杯でかなり マイナス 馬券
収支を減らしたんじゃないのか😏

政治不信の根底には国民のモラルの低下があるのではないかと私は思うんです稲田朋美の発言👁‍🗨

国民のモラルの低下というより
政治家 自身のモラルの低下が
原因ではないかと思うんですが
 僕 間違ってますかね
 稲田さんは保守政治家のお面
をかぶった左翼です稲田
朋美は(●`ε´●)
・・・・・・・・・とにかく
朝日杯の3連単と3連複の当たり
馬券証拠画像を貼り付けて
今日のところはこれで日記を
終わりたいと思います
⊂゚U┬───┬~

朝日杯の枠順をパッと見た時
3番 ジャンタルマンダルが1着に
来るってすぐに予感できたの私👁‍🗨その理由はね2枠 3番絶好枠💓
高野調教師と川田将雅が枠順を
見て 勝利を確認した👁‍🗨
ジャンタルマンタルに朝日杯
を勝たすJRA
つまり 忖度が働いたのよ☝

上で⬆何やら悪意のあるコメントをしている悪徳政治家が何やら
妄言ほざいてますけど 皆さん 
無視してあげてください🤬💢
ではあらためて
朝日杯の勝者川田将雅です✌
朝日杯でジャンタルマンタルの
馬券を投票して的中した
競馬 ファンの皆さん!
おめでとうオスカル🎯
3番 ジャンタルマンタル本命に
した お前は賢いよ😃たまには
褒めてやるよオスカル☝
ゴールした瞬間 自分が投票した 
三連単の馬券が的中している
ことを感じた瞬間的に😆しかし
三連単の配当を確認したら
1万 2910円←😅あれ(・o・)
思ったより安かった配当が😥

1番人気 →4番人気→ 5番人気🎯
だから配当はこんなもんか😥
というより武豊の1番エコロ
 ヴァルツ結構予想している人
多かった さすがに本命◎は少なかったけど対抗馬◯や△扱いにして
予想している人 結構見た👀
もちろん①エコロを 無印に
している人もいたけど
私が持っている以上①エコロ武豊信用されていたんだなって
今 レース前の予想を再確認した
まぁ①エコロ武豊は4番人気
だったからかいな
3連複 も 投票した

100円ずつでしか 3連単馬券
 買えないんですか 
せめて1000円ずつ買っていれば
もっと 払い戻しが大きかったの
にね💧
レース 発走直前に某サイトで
大口馬券投票の情報が 
張り出されていた⬇
これを見るまで 武豊ということで1番エコロ ヴァルツは馬券に入れなくてもいいかなって 軽視していた しかしエコロ ヴァルツの複勝
馬券に300万円も 大口投票されていたという情報を見たら💥😲
①エコロ武豊と③ジャン川田
将雅の2頭軸で急遽 3連複
の流してみた 3連複は買う
予定になかった しかし
 100円ずつなら低予算で
済むして感じで投票したら
     ⬇
3540円という3連複の配当
1500円 買って3540円の払い戻し
対して自慢にはならないのだが
3着の5番タガノエルピーダが
もしミルコデムーロの14番
ジューンテイクに負けてたら
3連複の配当が3万馬券に
なっていた⬇😅33720円😓
ガッカリ(ー_ー;)💧

あなた馬券はいつも100円ずつ
でしか買えない人間なんですね
確か 3連単 も 100円ずつでしたね
そんな低い金額では的中しても儲からないでしょバカみたい👁‍🗨
三連単や三連複の話で
ごまかさないで!
誤魔化さないで!!
自民党みたいに🤬💢
③ジャンダルマンタルの単勝
馬券は本当は いくら買ったの❓
そして いくら払い戻しを受けたの
土日 トータルでどれだけ
儲かったの 正直に吐きなさい
岸田総理🤬💢

国民の皆さんごめんなさい
やっぱり みんな気になるんだ
そりゃ お金を賭けて💴
 競馬を見るんだから🏇
そりゃみんな 力入れて
応援するよね✊
うーん🤔そろそろこの日記
終わらせるつもりだろうオスカル
ワンカップにディープインパクトとか 名馬10選ラベルのカップ酒
 発売中 らしい お前 
酒好きだから 全部買えよう
 ビックリマンシールみたいに😆
名馬 ワンカップ 全部集めろよ☝ 
お前暇だろ💥


大分前から発売してるよコレ☝
◯イ◯民族は北海道の先住民族です
◯イ◯利権
自民党も左翼も◯イヌ利権には
仲良く同舟💰😆💴なる程な👄
◯ス◯レ集団❓
◯イヌ❓🇰🇷と関係あんのかしら?

ア◯ヌとかク◯ドとか日本って
多国籍国家 だったんですね👄
ア◯ヌ協会がア◯ヌと認めれば
ア◯ヌになるんですねなるほど

朝日杯でジャンタルマンダルの
単勝馬券を10万円 投票して
 30万円の払い戻しを受けよう
て日記を書いたのだが
実際 投票したのはこれだけ
     👇
単勝 1万円 払い戻し 27000円
もし10万投票していたら 27万
というのが 今回の日記のオチだ
諸君 この日記を読んでいる人
ガッカリしただろう😓

このブログを書いている奴は
こういうやつなんだ
よく覚えておくように☝
と言っても こういう 日記を読む
のもあとわずか🤏
ベルサイユのばば という競馬
ブログも今年で 期限を迎える
つまりこのブログは
期間限定なんだ
だからもうしばらく 辛抱して
読んでほしい
有馬記念 終了時で今年の馬券収支がマイナス収支であった場合 このブログ ベルサイユの馬場は
自動的に
いや 自動的ではないか🤔❓
とにかく 有馬記念 が終わった後 馬券収支がマイナスになったら
ベルサイユの馬場は終わりにしようと ずっと前から考えていたので消滅するかしないかは 有馬記念の馬券投票の勝ち負けによるんだ
このブログの運命は
有馬記念 次第です

単勝馬券は1万円だけだけど
複勝馬券はもっとたくさん 投票したんではないかと思っている方も多いかもしれませんが
複勝も👇コレです

複勝 1万円 払い戻し 1.3万円ナリ

1と3の馬連 またはワイド たくさん 投票したんじゃないですか❓
単勝は 2.7倍 複勝は 1.3倍
しかし 馬連なら 12.8倍
ワイドでも5.2倍を100円ではなく
1000円 2000円 5000円ぐらい 投票しておけば三連単や三連複 より 払い戻しが良かったのではないかと思うのですが やはり やはり

100円ですか 馬連も馬単も😓


稲田朋美その通りだ!
売国奴め(●`ε´●)
馬単も馬連もワイドもすべて百
100円で的中だ馬鹿野郎🤬💢
場合によっては トリガミもあった
まさにトリガミ実てか💥🐤💨

確か 土曜日 1万円 ちょいプラス
 勝ったような気がする そして
日曜日 朝日杯に当日になって
どんどん ジャンタルマンタル
 本命が自信がなくなってきて
いろんな人の競馬予想ブログ
や競馬予想動画を見まくったら
意外に川田マンタルは
信用されていない😓て感じた
もっとジャンタルマンタルに
本命 印◎◎◎◎◎が
かぶると思っていたのに😓

えっ😩!マジかよ
安藤勝己の本命は
シュトラウスかよ💥😥

血糖 評論家の水上学 先生の
朝日杯 本命は予想も
見てみましょう👀
    👇


うむむむ😅😥😓💥マジかよ🥲
なんでだよ💥💥枠ダメだろ大外枠は⑰シュトラウスおさえておくか馬券を💧

ということで ジャンタルマンダル 本命の流し馬券以外でも
抑えの馬券もいくつかの組み合わせを投票してしまった
川田将雅が駄目な場合展開に
なってしまった時の為につまり
掛け捨ての保険代わり馬券も
投票したもちろん そのような
馬券は全て外れたことは
言うまでもない😓

先週の土曜日 日曜日 結局 馬券で馬券収支はこんな感じです
あのような 日記を書いておきながら このような結末になったことに関し 恥ずかしいながら あまり来ていません プラス収支 だからいいではないかとかそんな 開き直りはもはやこの時期においては通用しません いよいよ最終戦争 最終決戦の有馬記念が もう今週末やってきます 逃げも隠れもできません ヘルメットをかぶってもお尻を隠しても 偽装網を被っても 防空壕に潜ってもごまかすことはできません
まさに最後の時が来ているのです
朝日杯のために10万円用意したが 土日 中央競馬と地方競馬 
合わせて5万7200 しか投票
しなかったちなみに 地方
競馬(佐賀)は全部外れ❌
中央競馬も朝日杯が終わった後 
阪神最終レースを投票したが
思いっきりガミり❌終了

という結末でした😓

がっかり・・・シタ
もう 日記 投稿していいぜ🚬



そうがっかりするな朝日杯
まだ 的中しただけマシ
終わったことを 男なら くよくよ 振り返るな☝
今週末 有馬記念 お前に本命にして欲しい 馬が馬を見つけてきた

何だと思う😘

もしかして・・ですか武さん😃

うーん🤔さすがメジャー
勘が鋭いよ 大谷翔平は☝
有馬記念で是非お前に本命に
して馬券勝負してほしい馬が
上から5番目の馬だ👁

単勝が10倍 つく☝
この馬をこの馬の単勝馬券を
10万買え💥そして今年の馬券
 🟥収支マイナス赤字🟥を
⚫黒字に転換できる⚫
最後のチャンスだ(・o・)!

武豊は有馬記念 得意
有馬記念の当日はクリスマス
ディープインパクトも クリスマスの日に勝ちましたドウデュースは
戸崎圭太が2回乗って2回とも
 失敗 思ったよりドウデュース
は走らなかったと
競馬ファンはみんながっかりして ドウデュースを見放したと思う 
そこが狙い目👁
ドウデュースは叩き三走目が
走り頃らしい(・o・)!?
ということで ですよね 武豊さん👩

武さーん🇫🇷ルメールでーす😃
有馬記念 一緒に勝ちましょう✌
1番良い 有馬記念の結末は
1着スターズ オン アース🇫🇷
2着武さんのドウデュース🇯🇵
つまり馬連でルメール武豊の
組み合わせ 馬券を投票すれば
素敵なクリスマスを迎えること
ができると提案したい🎅
いかがですか武豊さん🇫🇷
馬連またはワイド馬券なら🎯よね
馬連かよルメール😅いや単勝馬券買うならドウデュースだろ🎯
なんせドウデュースが勝てば単勝馬券が10倍 つく配当がそれの方がクリスマスの有馬記念にぴったりのプレゼント 武豊がサンタ🎅に
早変わりだルメール勝つのは俺🇯🇵
タケさんがそういうつもりなら
ボクも有馬記念 得意科目だから
特にディープインパクトに
勝ったハーツクライとか💥😆
ルメール😅ハーツクライの名前
出さないでよ想い出すから😭
タケさん今年の有馬記念のサンタクロースを演じるのは僕🇫🇷だよ☝
だからこのブログを読んでいる
 競馬 ファンの人は今年の有馬
記念 みんな馬券的中するよ 
これだけ ヒント 出してるんだから

ヒントって何❓わからないわ💧

有馬記念 僕の馬が1着だよ稲田☝
スターズ オン アースは今まで
ずっと1着から3着まで来てるんだ とても賢くて強い馬だ 
この馬を今年の有馬記念の勝ち馬にするのが僕の使命 
どうせ1番人気だろうから
全国の競馬 ファンの期待に
ぜひ応えたいよね✌
ドウデュース買うてな馬券🇯🇵
最高 1着 最低でも3着までに
ドウデュースきてやるよオスカル😃できれば勝ちたい 有馬記念
ドウデュースの為にも!

有馬記念は この 6頭
人気上位6頭の組み合わせで
決着すると思うのだが
◎スターズオンアース軸で流す
     ⬇
✪タスティエーラ
ムーア 騎乗これだけで人気に
なりそうっていうか人気か
できれば 3着または4着になって
ほしいそのの方が 馬券の配当が
少し上がるから😃

✪ジャスティンパレス
この馬は馬券から外そうかなってずっと夜中仕事しながら考えていたが皆さん どうでしょうか ジャスティン 飛びそうですよね😃

✪ソールオリエンス
川田将雅騎乗そこそこ 人気にはなると思うけれどなんだか飛びそうできれば5 着ぐらいになってほしいというか 馬券 圏内に来てほしくない 皆さん どうでしょうか😃

✪ドウデュース
馬券 圏内にぜひお越しください 
武豊 様😆買います馬券🐴

✪スルーセブンシリーズ
池添謙一 グランプリ 男
宝塚記念 とか有馬記念とか
グランプリに強い 有馬記念も
結構 勝ち負け馬券に絡んでいる 
池添謙一に注目しております
スルー セブンシーズンは
ずっとスリー⑦シリーズだと
思っていた俺😅あちゃー恥C

こいつ 楽しそうだな
独りで日記書いて喜んでやがる
まぁ有馬記念 だから許す
有馬記念は特別なレースだからな
で将雅は
どっち勝つと思う有馬記念
俺も乗るんだけどソール
オリエンスで有馬記念😅
ルメールのスターズ オン アース
が 1番人気になるみたいやけど
絶対 勝たれへんっていうほど
強くないと思うスタアスは
武豊さんにも他の馬にも
チャンスはあると✊
展開次第やけど

イクイノックスがまた出てくるのだったら
ドウデュース武豊勝てないと思うけど天敵のイクイノックスが
引退したから武豊
ドウデュースが勝つ場面も
展開次第である👁

なーんちゃって👄ムリよ武さん😃残念だけど そこまで強い馬だとは思わないドウデュースは☝
でも三連複とかワイド馬券を
買うなら武豊のドウデュースは
買い目に入れておいてもバチは
当らないはず💋
で 今日はこんな感じで日記を
終わる有馬記念までこんな感じで淡々と粛々と シコシコとブログを更新して最後を迎えようと思う
どんな結末が待っているのか
なんとなく 予想はできるのだが
有馬記念の予想 同様 軸馬は 
ルメールの馬にする予定
それは俺に限ったことではなく日本中 いや 世界中の 有馬記念を 馬券投票しようとしている 当てようとしている競馬 ファンもみんな
 ルメールのスターズ オン アース 買うと思う軸馬で馬券は手に来ると思う たまに大穴狙いの穴党が
ルメールの馬が来たら安いので買い目から外す なんて言う人もいると思うそれは自由だから
でも俺はきっと ルメールのスタ
ーズ オン アースを軸にして
馬券を当てようとしに行くはず
 それはなんとなく 他人ごとでは
なく 自分ごと なので 
そうすると思う
とにかく先のことは分からない
有馬記念の結末が今から
楽しみだ
そうだよね アーニャ❓


そうなの あーにゃん❓








おいお前のセリフだ!
アーニャ有馬記念ワクワク
ドキドキ(●^o^●)
あ~にゃん🤤ワクワク💓
💖競馬好き好き💖
おい貴様 気持ち悪いぞ🤬💢
もうその辺までにしとけ
スパイ✖ファミリーに叱られるぞ