当たり🎯小当たり馬券投票
画像を貼り付ける俺🐤

ターコイズステークス
馬券的中🎯 おめ😃
よく当てたね⑥→②なんて!
買いにくい組み合わせだよね
でも総流しなら軸さへ
間違わなければ必ず当る
バカでも総流しすれば
必ず馬券が当る🎯てか😆

薬屋 猫娘 まだいたのか💨😩
朝日杯の予想はもう聞いたから
さっさと この競馬ブログから
立ち去れんだー😠💢
あいされんだー♬♬♬♬♬

レインボーの名曲知ってるか❓

アイサレンダーより
この曲の方が良い👇と思う

レインボー で一番好きな曲デス

あらいといんざぶらっく♬

れいんぼー🌈

バコーン🌈て感じのジャケ
🌈レインボー 虹を駆ける覇者🌈
りっちぶらっくもあさいこー♬

✊て何の日記書いてるねん💨

ワシが朝日杯の予想したろか😠💢

薬屋の猫屋🐈‍⬛の予想より

マシやと思うねん☝

⑦オーサムストロークは

無理ちゃうかな勝つんは😅


さんまさん朝日杯の当るという🎯予想してあげて下さい😊
デコピン🐶もそれを望んでる
なんなら🐕デコピン🐶に
朝日杯の予想してもらいましようか😃さんちゃん
大谷翔平すごいな 10年間で
 1050億円ギャラ💴いや違いますよ松本さん→1015億円ですよ💰

土曜日のターコイズステークス
はどないなったんや❓
馬券まぐれで命中🎯した
らしいな👌なんぼ勝ったんや
土曜日の競馬は❓
5万円ぐらい勝ったんか
オスカル❓
さんまさんそんなに勝つわけ
ないじゃんコイツが☝
どうせ100円馬券だろ的中🎯は☝
そうだろう 正直に言えオスカル☝

へえ〜当て🎯たんだターコイズ
あくんが強いねオスカルて😃
悪運競馬ブログに改名したらいい😆1着に来た ルメールの馬⑥は
買えるけど2着に来た横山の②
フィールド シンパシーはなかなか買えないよな😅お見事かと😁🎯

ルメール⑥馬からの総流し作戦
が見事にハマりましたね(•ө•)♡
馬単総流しだけではなく
馬複と枠連も総流ししたみたい
でも三連複馬券が失敗😣💧
だからあまり払い戻しは無いかな




三連複は⑥ルメールと三浦皇成の④ルージュ スティリアの2頭軸で三連複流しをしたので不的中です
⑥ルメールのフィアスプライド
本命でしたが単勝複勝馬券は
一切投票しませんでした
あまり自信が無かったので😥
単勝にドーンとか複勝にズゴーンとか数万円も投票する気にはなれず⑥ルメールから馬単馬複枠連総流しだけあと三連複馬券と武史の10番 ヒップホップ ソウルからの馬券をルメールが飛んだとき 抑えとして流した
土曜日はプラス 11,200億円💰
大谷翔平とは スケールが
全く違う😅当たり前か💥
という感じで土曜競馬は
終わりましたが


川田将雅が1勝もしてなかった
ので阪神最終レース川田将雅
来るかなと阪神12レースの
オッズを確認したら
最初 見た時は単勝4.1倍😃
2番人気ワイドアラジン🐴
これは狙い頃ではないかと🔥
川田将雅ワイドアラジン
の単勝馬券を投票しようとしたが
単勝オッズが予想外下がっていた😥
最初 4.1倍から2.5倍に😭
1万円が4万円になる チャンスかなと喜んだのもつかの間
4.1から2.5かよ(●`ε´●)
川田将雅ワイドアラジンの
単勝を1万円投票するより
ワイドアラジンから馬単流し馬券またはアラジンから相手を絞ってワイド馬券投票した方が良いのか それとも ワイドアラジンアタマ
固定で三連単馬券を投票する方
が良いのではないかと思い
ワイド アラジンの単勝馬券
を買うのを躊躇していたら
締め切りが❌あちゃー😣💧


アレ😅❓ワイド アラジン
 単勝が 2.5倍 かよ💥😱!なら
金額は1万円ではなく
もっと増やした方が良いのか
単勝 2万円 単勝3万円単勝4万円 
単勝5万円タン塩2人前🥓と
川田将雅ワイドアラジンの単勝
馬券の投票 金額を悩んでいると
あっさり👇締め切ってしまった🥲
締め切りにより阪神最終レース
は投票できず😥 テレビ観戦
パパラパパパパパパパパパッ
パーラパッバマ〜ファーフアンン
STARTしました🏇
さぁ直線だ!
①川田将雅ワイドハイター🐴
絶好の位置取りだ そして土曜日 
ひとつも勝ち鞍がない川田将雅
が抜け出した〜🏇
見事①ワイドアラジン1着優勝☆
最終レース ワイドじゃなくて
アラジンの単勝馬券思い切って
 投票しておけばよかった😓ガクン
2着に 9番 夢は果てしなくかよ💥もし馬単とか三連単馬券投票
していたら不的中だったよね😱
2着はたぶん😥抜けていたと思う
あっ😲💥!ワイドアラジンの
複勝が 1.3倍もついてる🥲
しまった😓後悔後に足らず😭てか(•ө•)♡

とりあえず ルメールにはお礼を
言っとく🐤ありがとうターコイズ

明日もよろしく ルメールって
 言っておかないのかしら💖

結局 土曜日のこの日記は
ルメールのおかげで ターコイズ
ステークス が 当たったことと
阪神最終レース川田将雅ワイド
アラジンを買うつもりが 結局
間に合わず馬券が買えなかった
という内容の日記です
ここまで読んでくれて
ありがとうございました🐤
朝日杯の予想に関しましては
今日は何だかとても
眠たくなってきたので
朝日杯の予想は
→明日にします🐴
なんだかマジでねむたい😪
から
おやすみ(つ∀-)オヤスミーン

土曜日 ターコイズステークスで 
ルメールの馬にお世話になったんだから日曜日の朝日杯も
お世話になりなよ ルメールに😃
8番 ダノンマッキンリー買いなよ☝

ものすごく眠いので寝るよ
寝るて😪朝日杯の予想買い目は
明日 日曜日 当日 考えます 
それでは皆さん 
お先に失礼(-_-)zzz