河野◯郎の Twitterを
読もうとしたら
アレ❓何だろう😅
表示されないということは
つまりこういうことか👇



アレ❓見れない 河野◯郎の X
旧 Twitter が表示されない
ブロックしたのか俺を👨💧
太郎ちゃんは 岸田文雄みたいに
自分の Twitter を
他人任せにしてないのよ👄
河野◯郎は ちゃんと自分で
 毎日 Twitter を更新してるから
次期総理大臣を狙う 太郎
ちゃんとしては 現総理大臣の
岸田文雄 の Twitter は必ず
毎日 こまめにチェック👁
しているはず☝
ということはあなたが 
岸田文雄の Twitter で時折 
毎日 時々 しょっちゅう 
たまに変な画像を貼り付けて
ファラスティックな主張を
しているコメントは 
河野◯郎の目👁にとまっている
可能性が高い💥
あなたが 岸田文雄
自民党政権に対して
かなり 否定的だという論調は
画像見ても分かる通り
次期総理大臣を狙う河野◯郎
としてはあなたのことを
反体制分子🦂とあなたの
コメントを読んで判断した
というのが妥当なことだと思う

ふーん🤔なんだかね~
たかが Twitter の書き込みが
気に入らないというだけで
俺をブロックするなんて🔥
そんなキン◯マの小さな奴に
総理大臣の椅子は渡せない!

リボンの騎士 懐かしいね✨
千年万年 1億年
リボンでつなぐ 100億年
嵐が来ても 台風が来ても 
空襲が来ても
僕は 競馬をやめないぞ♬てね
河野◯郎 に Twitter を
ブロックされた なんて
ネトウヨの誉れじゃないの😃
そんな 河野◯郎 なんて
ほっといて阪神ジュベ
ナイルフィリーズの枠順が
もう出てるよ
それに今週末は阪神ジュベ
ナイルフィリーズ G 1 レース
だけでなく香港で開催される
レースが日本国内でも電話
投票で買えるから
そっちの方も早く予想して
買い目を早く決めなくちゃね😃

香港のレースに出走してくる 
この馬なんか勝てるんじゃないかなレーベンスティール🐴
まあ 単勝1番人気で予想オッズ
が1.6倍だけど
鞍上にモレイラ🤩
ていうだけで単勝馬券勝負
できるんじゃないかと
思っちゃった 私はやっぱり
素人なんでしょうか💜
単勝に10万円馬券勝負💰
なんてのはどうですか(•ө•)♡
うん君の予想はとても単純で
 分かりやすいね(•ө•)♡
馬券の参考にさせてもらうよ🐴
ということで 今週末の G 1レースはボンドがあるが 出走しないということで大混戦 らしい 大根🍆戦
さあ どの馬を本命にして
外れ馬券を買おうか💥😩

ルメールの乗る馬買っとけば
いいんじゃないかしら
それより あんた ルメールと
もっと相性を良くした方がいいよジョッキー赤字収支じゃん😓
川田将雅との相性がこんなに
悪いなんて ショック→💥😰
やはり米国 競馬とボンド
ガールの不的中❌❌の影響だと思う これに関してはめっちゃ
反省しとるわ 決して川田
将雅を俺は💢オレは🤬💢
恨んではいない(●`ε´●)

思いっきり 恨んでるじゃないか
馬券は自己責任
外れたからと言って
 ジョッキーを恨んでは
逆恨みしちゃいけない☝
そういった 競馬 ファンは 
競馬 ファンではなく
単なる 貧乏なキ**イ!

その通り 太郎はいいこと言うね
岸の次は太郎だ 
総理大臣の座は
誰にも渡さない🔥
というか そろそろ 順番だと
思う こんなに自民党政権に
貢献してるのになぜ
河野家から総理大臣が
河野一郎以来 出てこないのか😓
本来は自民党総裁を経験した
私が総理大臣をもっと
早い時期にやるべきだったのだが お金はあるけど💴💴💴💴💴
人望がないということで😭
 後回しにされていたこの恨みは
息子である 太郎に晴らしてもらうことにしている だから今回
 岸田がそろそろ終わりかけているので 次は 河野太郎 つまり
河野家の息子が総理大臣になる
予定だからあまり河野家の
悪口を書かないでくれ💧

なるほど 分かってよ 河野さん👁
これからも ブログ主には
ちゃんと言っとくよ☝ 
なるべく 河野太郎を
支持するように って😃
それよりブログ主もあまり
 河野◯郎の Twitter で
太郎の悪口を書いちゃいけないよそんなことしたら 普通
 怒るだろうがたから太郎は
お前をブロックするんだよ
お前にも責任がある
 政治家っていうのは 人気商売 
つまり 政治家も 芸能人も
大して変わらないんだ!
つまり みそもクソも一緒
 水もおしっこも一緒
 精液も愛液も一緒っていう
ことなんだ☝という 
分かりやすい例えで 
お前を 諭した これで河野家とは
一通り決着はついたんだから
普通に競馬予想しろよ

もうこの辺で日記はやめなさい
 くだらないから君の日記 
最初から全て読ませてもらった
 感想 一言で言えば
とても くだらないの💥


あぁ阪神ジュベナイルフィリーズ どの馬を本命にしようかな🤔
どの馬も 一長一短だし😓迷う
うーん🤔うーん(゜-゜)
なかなか本命馬が決まらない😓
まだ 金曜日の途中** 枠順も出たばっかり(•ө•)♡❓なぜ中**←🤤
中田市←伏字対応なのか❓
ナカダシは❌中出汁なら良いのか
中田氏または中**音声だとダメ
しかし
💥😩女性警察官が詐欺グループ
に自分の口座を貸すなんて
警察官も 病んでるのか😥

お前の馬券収支が赤字なのは
俺のせいじゃないだろう💢
そうそう 自己責任馬券は💢
しかし お前はいつも責任転換が
得意だな 来年からは
 ベルサインの馬場から
 競馬責任転換にハンドルネームを
変えろよ そうすればきっと
良い気分転換になるだろう💥
この女 かなり ユニーク😆♬
鎧兜 かぶったまま性行為をするなんて まさに 戦国時代💥😲!
とにかく今週末の競馬 頑張ろう
国内外で重賞レースが多数発生中😅嬉しいんだが 悲しいんだか
とにかく 予想が忙しくなること
は 予想内の範囲

相変わらずやなそんなんで
有馬記念 が終わった時点で
馬券収集をプラス収支するとは
到底思われへんとにかく頑張れ 
以上
俺の馬券勝負を刮目せよ😷
阪神ジュベナイルフィリーズ 
私に 予想 聞いてもいいよ 
阪神ジュベナイルフィリーズ
は若い女の子の運動会 だから
 若い私の新鮮予想が
良い方向に向いてくるような
気がなんとなくするから 
暇だったら予想教えてあげるね
チンチン💞
おいら ずんだもんだ
実はおいらはフリー素材 なんだ🟢
協力してやるよ 今週末よ 競馬🪴
とにかく頑張りや☝
もうお前に残された時間は
ごくわずか 少ないチャンスを
確実に掴めよ☝
そうそう😁チャンスなんて
そう簡単にしょっちゅう回ってくるもんじゃないんだから
今日はなんか日記を書いていて
気分が急降下爆撃機のように 
海面に吸い込まれていく
自分の機体を上昇させようと
するのだが 操作しようと
すればするほど反比例し 
僕の乗った飛行機は奈落の
海の底に向かって落ちて
行こうとする😥
 どうしたらいいんだ💥😩!
 俺は自分が下げ下げでなんだか 
死にたくなってきた🦴 
こういった時に元気が出る曲 
つまり元気が出る応援歌のような曲が聞きたいので誰か
 この曲を聞いたら
この曲を YouTube で再生したら
気分が上々になるっていうの
を教えてくれ !
誰でもいいこの日記を読んでいる君でもいいから元気が出る曲を
教えてくれ!ちょ~

分かりました
 そんなに元気を出したいのなら
 元気が出る曲を適当に見繕って
 探し出してきます 
しばしお待ちを👁
お待ちどうさま どうぞ
お召し上がりください👇


最近この曲を YouTube
で再生している
俺は頭がおかしくなってきたんだろうか
 麻原彰晃の 声がとても心地よく
耳に入ってくるんだ 
麻原彰晃の声が とても優しく
包み込むような包容感と高揚感
やヤバい😓
きっと僕は疲れているんだろう😅
とにかく君がいくら 僕の
ネガティブキャンペーンを
しようと君がいくら
 時期総理大臣の
僕の就任を邪魔しようとしても
河野太郎が総理大臣になることは 歴史の必然 必然なんだよ
完全に流れは向いている
向いているはず 2024年を
楽しみにしておいてくれ
絶対に俺は・・・・に成る!

なんかおかしいですね
 もしかしてノイローゼに
なっているんでしょうか
 競馬に負けすぎて
どう思いますか 松本さん❓
ノイローゼじゃないで 
コイツいつも通りやん💨
だだだ大丈夫なんか❓
とにかく競馬 頑張れやオスカル
うん(•ө•)♡頑張るよ さんちゃん
今回は見守ってやるよ
マザーテレサみたいにな☠