じゃ~ん土曜日はどうだったのKeibaは🏇❓当てたの外したの
勝ったの❓負けたのうーん(+_+)
て感じでひとり部屋で変なこと
してる〜👹Keibaotokoさんは😃
明日 日曜日の G 1レース
少年チャンピオンズカップ
もう本命馬決めたのかしら❓
対抗馬なに?単穴はどれ?
ねえたら教えてよヘンズリ〜

不的中な買い目を引っさげて
知りたい当たりは秘密基地
抜けてるヒモさえ押えずに
観戦しながら自信なく
空想的なカミ予想
結局何買った?
好きな馬は?
勝負しに行くならどの騎手で?
全然 自信ないから
それは内緒
予想 聞かれても
のらりくらり
そう タラタラと
そしてガンガンと
当たりそうで当たらない 競馬予想
あの馬は来ない 来ない
この馬も来ない 来ない
好きなジョッキーは?
好きな馬は?
さあ さっと答えて(・o・)
予想が当たることなんて 
私わからない
嘘か本当か 当たらない
そんな予想にまた負ける
そして週末が過ぎていく
誰もがお金を奪われていく
JRA は完璧な究極の詐欺師
金輪際 馬券を買いたくない
競馬負け組の生まれ変わり
それでも週末が来たら
また競馬をやってる
誰もが 競馬の虜に
その予想が その馬券が
嘘でもいいから 的中したい
はいはい アイツは特別です
我々はいつも不的中
勝ち組の引き立て役Bです
全て 的中 すごいヤツ
いつも当ててる馬券をね
妬み嫉妬もないわけじゃない
これは夢じゃない
から許せない
だから君は完璧な予想
だからいつも馬券的中
君は僕の アイドル
君の予想はいつも完璧


それでどうだったの 土曜日
予想 当たったの 外れたの?
馬券 当たったの 外れたの?
競馬に勝ったの負けたの?
今日何回 擦った?
1回? 2回? 300回?


猿は死ぬまでやめないんだって
ギャンブルを
買い出したら止まらない馬券
やりだしたら止まらない競馬
サル サル サル 🐒
サルといえばアノ曲☝

土曜日 馬券を投票したことすら
忘れかけているくらい
弱気な100円 馬券だよアイ

ホラね👇百円ずつしか投票しない俺がいる土曜日は運良く 万馬券が引っかかったんだよ いつも通りの100円玉でね🪙小銭の馬券
小銭の投票 小銭の当たり
小銭の払い戻しにニンマリ😃
やったレースはメインレースかな
中京 阪神 宇宙🌏チャレンジ
ステイヤーズは長いよ😥
レース観戦していてタルいよ
3600なんて 短すぎるよもっともっと 距離を伸ばして 何周も何回も
ナカヤマを走らせてやればいい
馬は走ることに幸せを感じる
人は馬券を買うことに幸せを感じるそれでいいんだ それで
風邪薬を飲んだら
とても気分が悪くなった😓
次はどんな薬をオレは飲んだらいいんだろう?そうだ 今度山に
行って クマに出会ったら聞いてみよう🧸


万馬券当てたでしょ 土曜日
 阪神チャレンジカップ
 何事も血🩸
ちちゃれんじダヨネ競馬は☝

2番人気④木瓜利尿流しだよ👇
④ボケから気になる馬に全部流してみたんだ三連複を
そしたら なんか 頑張っちゃって
 3着に岩田康誠が来ちゃったよ🎯
この馬券のおかげで 他の不渡り
馬券とトリガミ馬券もカバーしてくれたのさ
プラス8300円の馬券終始だから
万馬券はあったからと言って
そんなに喜んで日記を書くほど僕は人生を持て余しているような藤浪晋太郎が川田将雅リバティアイランドの単勝馬券を300万
買ったとか負けたとか

3連複 万馬券以外にどんな馬券を的中したかって 質問しても差し
障りないですよね 競馬侍さん
枠連で流したりしたから外れても大して痛くもないし当たっても
大して払い戻しは少ないんだ
単勝とか複勝馬券を3万とか5万とかとかあって 投票して日曜日の  G 1レースの 軍資金に増やそうとしたけどやめた ガラでもないから😓

阪神 チャレンジカップは
当たったけど 中山 ステイヤーズ
ステークスは1枠から流したから
実は外れているんだ❌
枠連①流し馬券はね😓

天◯がセン◯リを覚えて
明かりを全部消してしまった
天◯が赤旗配って赤ニスト🇨🇳
もういいだろう 土曜日の反省会はいつも 競馬が終わった後 反省
 反省 反省会だ 馬券が少し当たっても収支が少しプラスでもとにかく競馬が終わった後は反省会
ばかりなんだ俺は👾
この手で完璧な予想で新年の馬券投票で馬券的中をこうやって
身体で表現してみたいんだ俺は
そこの男子生徒 校庭10周だ走れ
誰だ 教室の扉を壊したのは誰だ👁
廊下に備え付けてある消火器用撒き散らさないように同じことをばかりいたずらするようなら
 消化器の中身を消火剤ではなく
 ただの水に入れ替えておくぞ😠💢


お前 土曜日 馬券 当たったのか
それも万馬券🎯よかったなアホ👹
明日は9番川田将雅の馬を買えば
ボロ負けはないと思う クラウン
プライド九番の𓃗
クラウンプライドは去年 2着
 なんだこのレースで だから
今年は→◯着😁かな(笑)
有馬記念 楽しみな 馬に騎乗することになったので これの馬券買えよ☝池添謙一はグランプリ 男だ☝
クラウンプライド よろしく
お前のためだけではなく
全国の競馬 ファンのために必ず来てやるよ 馬券 圏内になだからかよ 9番 クラウンプライドはアノ
リーチザクラウンの馬なのさ😃

土曜日 勝ったんか良かったな
 明日も頑張れよG1🏇
俺も 土曜日 馬券 的中させて
 さっさと勝ち逃げしたんだよ☝
そろそろ眠たくなってきたのでこの日記を投稿したいのですが
夢見る 永遠の競馬少年オスカル
にチャンピオンズカップの🎯
当たりクジをぜひ引かせてくださいG 1 予想 誰かお願いします
それを書いたら速やかに この日記 終わらせます 誰かいませんか 明日 日曜日の G 1レース チャンピオンズカップの予想的中の自信のある方はお気軽に 競馬予想お願いします 早く寝たいので速やかに 予想 出してください

明日の G 1レース チャンピオンズカップの予想してやれよアイ
分かったわ 私が予想ヤリます𓃗

本命は⑨クラウンプライドから
4匹に流す三連単
ほぼ 万馬券の組み合わせ
あなた 万馬券好きだよね💞

3連単より3連複 馬単より馬連
べラジオオペラ 応援ありがとう
ございました馬体重 + 20kg
 増加は成長分でした🐴

クラウンプライドから馬単流し


3連単 1着固定 より マルチの方がいいんじゃない三連単馬券は当たりにくいからクラウンプライド また 2着 っていうこともありうるし

福永祐一が昔乗っていたハギノ
アレグリアス🐴も来るかもよ☝
福永祐一が大きなレースを勝てる可能性がある馬って言っていたらしい

レモンポップは大外枠で距離
がちょっと長いから不安😥
ミルコデムーロの連勝中の
セラフィックコール差し足が
届くか不安😥
ルメールのグロリア ムンディ
もルメール だから買わないといけない あまり人気もないようだし
 気楽に一発とか困るよクリストフ😓とにかく この五頭に絞ったから
念のためにボックス買いの方が
いいかな〜😥

ずんだもの 画像貼って
 俺の出番を増やせよ🟢
こう見えても フリー素材 なんだ
 ずんだもんは緑のブラジャーが
よく似合のだろ🟢🟢
誰が 枝豆の妖精やねん 🪴
勘違い すな🟢🟢🟢
ほんま 大丈夫か その予想で
クラウン ブラウザ𓃗
みんなご協力ありがとう 感謝してます 皆さんには そのうち 恩返ししたいと常々考えております
ただし 具体的にどのようなことをするかはまだ考えておりません
 馬券がたくさん 的中したら考えようと思います
クラウンプライドか微妙なところ ついてきましたね 松本さん
ふ~ん💩🪰
わしやったら ハギノアレグリアス からいくけどな岩田望来やし
予想 決まって良かったですね 前日に なんだか当たりそうな気がする
その予想 65点だオスカル☝
もうこの日記 投稿して寝ても
いいよKeibaSamurai
じゃぁ おやすみ〜😪