昨日 日曜日 貸したやんか
10万円あれは
お前にあげた金ではなく
あくまでも貸した金 なんや
貸した金というのは→返さなあかん💨💴

俺が言うてる 意味 わかるよな☝
お前が先週の土曜日 ジャパン
カップの軍資金を増やそうとして
無理やり 京都2歳ステークスで
強引な馬券勝負したら
見事😥馬券を外して
それでも無理やり馬券代を
増やそうとして高知競馬まで
馬券を投票をしたら→不的中❌
なんとマイナス6万円😭
あまりに お前が無残で
かわいそう やったから
俺はポケットマネー 10万円💴
お前がジャパンカップで
馬券勝負できるように
送金したよな 10万円💴

そんでや 月曜日になったら
終わってるやろジャパンカップ
あえて 俺はお前のジャパン
カップでどんな馬券を投票して
どんな結末を迎えたとか
そんなんは 今更どうでもええねん
はっきり言うてお前がジャパン
カップで馬券を当てようが 
外しようが 競馬で負けようが
勝とうがそんなんは別に
どうでもええねん 
関係ないね 俺には
そやからオスカル
俺が言いたいんわな☝
わかるやろって事
とにかく10万円貸したから
貸した金を俺に返して欲しい
ただその一言だけ なんや💧
ということで ・・⬇
10万円返してくれ💴

ふぅ〜なんだそんな事か🐤
福ちゃんがあらたまって
黒のタートルネックと
やたら 渋い色のジャケット
そんな よそゆきの格好してまで
僕を説得に来た ただそれだけで
ふくちゃん 分かったよ
福ちゃんの気持ち💛
福ちゃんの心の中🖤
だから
福ちゃんのために歌うよ
八十八箇所巡礼で1番な曲☝

新しい国では 毎日 馬券が買い放題
新しい国では馬券が外れても
ガッカリはしない
8枠では死にきれない
当たりが無いので逃げ切れない

重金属の太陽が眩しいくて
ターフビジョンがよく見えない
しゃっくりと後悔の中で
ハズレ馬券 を笑え(・o・)

払えないのか 10万円💧
もしかしてジャパンカップの
馬券 外したのか❓
簡単だったろう ジャパンカップ
あんな簡単な決着
バカでも予想できるだろう😠
どんな馬券買ったんだよ💢
普通 外さないだろ あの組み合わせは将雅とルメールだから😡
あの馬券を外す方がおかしいよ
答えろよ💢どんな馬券を買って
ジャパンカップを外したんだよ😡
 だんだん 喋ってきて
腹が立ってきた🤬💢

このポーズできますか福ちゃん卍

もういいよ(●`ε´●)
外したんだろう 馬券😠
ジャパンカップの外れ馬券😡
怒らないから見せてみろよ 俺に🤬💢

ううーん(゜-゜)なんだか🚬
面倒な事になってきちゃった
なあ〜どうしようか
な〜んんんこらあ〜ら
どっこいしょ💨
でも 福永さん
どうしても🚬
見せなきゃいけませんか馬券
それも
ジャパンカップの馬券を💧

当たり前だろう今お前が
書いているのが先週日曜日に
やった G 1レース ジャパン
カップの日記を今 お前は
書いているるるんだぞ
早くこの日記を終わらせたいのなら ジャパンカップで
投票した馬券の証拠画像を
さっさと 貼り付けなよ(・o・)
そうしないといつまでも日記 
終わらないよ☝

誰か 福永ゆうちの相手するの
代わってもらっていいかな
これ何だかだるいよ🚬
全然 競馬に関係ないのに
なんで俺がこんなところで 
福永ユイチと会話しなくちゃ
いけないんだよ🚬
誰か暇な人います〜か❓
そうだ 緑の服着た ずんだもん
代われよ☝

みんなに良い知らせがあるんだ
とても自慢したいことがある🟢
なんとあの孤高の馬券師の
スト マックからTwitter
フォローされちゃった🕊
      ⬇



ということはお前やったな✌
ついにストマックから認知
されたってことだな😃
数年前から頻繁に ほぼ毎日
ストマックの Twitter に現れては
訳の分からない画像と馬券の
証拠画像などを貼り付けて
かなり目立ってたぞ!
ストマックの Twitter で 
お前の存在はかなりな☝

今年のジャパンカップは
馬券的中 簡単でしたでしょう
 競馬 ファンの皆さん🎯

そうなんだ ルメちゃん
いくら振り込まれたのお金💰
ギャラ💴👌よギャラ💴💴💴😁
ジャパンカップって賞金が
かなり高いんだよね!
それと前走もG 1 勝ったから
ボーナスがつくはず💰💰
ジョッキーってギャラ💴
振り込み だよねルメさん👌

フフフ(●^o^●)お金💰
お金のことはいいから
ジャパンカップ 的中 おめでとう🎯買ってくれたんだね 僕の馬の
単勝馬券を僕の馬(イクイノックス)🐴

あかんやん💨リバティアイランドの単勝馬券買わなくっちゃ😆
お前らしくない お前は俺のファンだろ☝
そうそう😁あんなにレース前に
1番リバティアイランド買えよ
リバティの単勝馬券買えよって
誘導したのに残念😜
買わなかったのかよリバティアイランドの単勝馬券を😅
お前なら釣られて買うと思ったのに

ならお前は一体 ジャパンカップ
でどんな罰金を投票して
的中したんだよ早く教えろよ✊

ジャパンカップの馬券的中したんだ良かったねおめでとう🎯

お前 レース前に俺の YouTube 動画 見たやろ 絶対見たはずや👁
綺麗に当てとったやろ 3連単🎯

②→①→⑰🎯万馬券祭りやった

万馬券やないけどやるヤン粗品😏
そうそう😁たまには当るんだよね粗品の競馬予想は
お前 ジャパンカップ勝ったんか
俺はあの朝倉未来にキック ルールで勝ったんや🥊すごいやろ
もうじき 俺の時代が来るんや
その時は 毎週 予想したるわ馬の𓃗
いくら儲かったんだよ競馬で😎

あたっ🎯当たったんだねオスカル🎯蛇っ🐍邪蛮勝っ風🍃わくわく😃痔湾蛇班割賦罵剣敵中尾目出戸
ぢーわんじゃぱんかつぷばけんてきちゅーおめでと
マジかよ~松本さんオスカル
ジャパンカップ🎯当てたみたいす
そうなんソ連和余暇種押す狩る
本馬荷阿多運鍬馬券店手実
ほんまにあてたうんくわばけんみせつみ
本当にジャパンカップの馬券が
的中して先週の競馬馬券収支が
プラスならフジ奇蹟だよね😃
(フジキセキは馬の名前です)
ほんと心配したんだから😅
でも必ずジャパンカップは
 的中させると思ってたよ私👩
(本当は半々だったけど)
ジャパンカップ馬券的中に乾杯🍻
坂井泉水さんだけじゃなく
みんな心配してたんだよ
(うそ社交辞令だよ)
レース前に俺のジャパンカップ 3連複一点張り 予想のショート 動画 YouTube で見ただろ!
なんで真似しなかったんだよ
俺の 予想 真似して
 馬券投票していたら
もっと 日記や 盛り上がってたのに残念だよ
(盛り上がるわけねえだろ バカ)
馬券当てたのかよクチョ〜😡
早く 証拠 見せろ ジャパンカップの当たり馬券投票 画像 貼り付けろよ お前はいつも引っ張りすぎなんだよ 日記のオチを☝💢
オスカルさんジャパンカップ馬券的中🎯おめでとうございます〜👹
YouTube で SPY × FAMILY の動画毎日見てくださっているというのを聞いて私達喜んでますのよ💕
そうアーニャよろこんで喜んでよく転びます〜(•ө•)♡馬券的中おめんこ🎯
良かったですねオスカルさん👱
みんなで心配してたんですよ
オスカルさんが今回ジャパン
カップの馬券をもし外したら
有馬記念を待たず 
ベルサイユの馬場🌹という
競馬ブログを急に閉じて
しまうんじゃないかと😅
ジャパンカップ馬券的中で
なんとか有馬記念まで
延命しました ねこのブログも👹
良かった👹良かった👱💞
でそろそろオスカルさんは夜勤明けでお疲れのようだから早く
ジャパンカップの当たり🎯馬券の証拠画像を この日記に貼り付けてこの日記を終わらせてください👹
ただいま YouTube では スパイ 
ファミリーの無料動画を
垂れ流しにしておりますので 
スパイ ファミリーに興味のある方も スパイ ファミリーに興味のない方も スパイ ファミリーを知らない方も YouTube で検索して
無料で私たちの活躍を見てください👹私が刃物を持って
 船の上で暴れております🗡🗡👹

ここで 疑問 なのだがアーニャ
本当にオスカルは ジャパンカップの馬券を的中させたんだろうか
疑問が残る😅❓もしかして
ジャパンカップの馬券を外したのにみんなに心配をかけまいと
嘘の日記を書いているのかもしれないオスカルは😥ならどうしたら良いと思うアーニャ❓

そうなのか❓オスカル😥
嘘をついているのか

今日はずんだもんの登場が少ないぞオスカル🟢☝
先週からずんだもんがレギュラー メンバーに加入したはずなんだが全然 画像 貼り付けてくれないんだもん🟢
早く当たり馬券証拠画像貼り付けて さっさと 日記 終わらせろよ今日も夜勤なんだろ競馬侍は🟩

アーニャ 来年からオスカルは
ベルサイユの馬場ではなく
ケイバザムライ❓競馬侍って
名前を変えるらしい
その前振りを今日の日記で密かに 小出しにしていると俺は思うんだが お父さんの考えすぎだろうか 
あーにゃん👱❓
多分 父の考えすぎだと思う😅
父いつも考えすぎ 
裏読みしすぎ😥
まあ 職業がスパイだから
仕方がないかチチ😏

ニート ボクロ チキンなんて
ライバルじゃないよ👇予想外してるじゃん💨ドウデュースは無いよな予想下手だよネクロマンシーは😷
これはしっかり ジャパンカップの馬券的中させてるから気になる人は ストマックで Twitter で検索して自分の目で確かめてくれよな👁

ネクロマンシーは予想下手なのかオスカル❓
いいや下手じゃないよネクロは☝
ただ今回なぜジャパンカップで
ネクロマンシーが戸崎圭太の
ドウデュースを本命に指名した
のかわからないんだ早く
ネクロはかなり 予想 ものすごく
うまいよなのにドウデュース😥
未だにわからん❓
先週の競馬は土曜日京都2歳ステークス にて ちぐはぐな予想により 
ちぐはぐな馬券を投票して
6万円も溶かした😓でも日曜日 
なんとかジタバタ💨して
ジャパンカップの馬券を的中
させていちよう土日 合わせて
馬券は プラス収支なんだ
もっと細かく色々な画像を貼り
付けてどのようにこの 馬券を
投票したか書こうかと思ったが
ここまで書いて結構時間が
かかり過ぎて😓なんだか 
テンションが下がってきた
ゴボんと咳も出てきたので😓
そろそろ終わりにしたい
ということで
詳しいことは 省略する
細かいことは全部自分の胸の内に入れておけば良いのであって 
対して馬券が的中したわけでも
ないのにやや自慢げに細かい
ことを この日記で説明すること
もないかな って思った

ジャパンカップ レース 動画関テレ
さあ 直線だ 先頭はまだ
ツインターボ🐴粘っている鞍上の小池は逃げ切ろうとしている🏇💨
しかし来た来たキタ~ルメールのイクイノックスが楽な手応えで
反応良くルメールはまだ持ったまま🏇
2着のリバティアイランドから
40馬身差をつけて🏇ゴッGO
大楽勝イクイノックス🏇
2着は川田将雅リバティアイランド3着はスターズ オン アース
圧倒的差をつけてジャパンカップを勝利した世界一の馬
笑っちゃうくらい楽勝ジャパン
カップ
もう この馬としばらくすると
お別れなのか🥲とと思うと
泣けてくる人情家のフランス人
🇫🇷ルメール
泣きながら笑うルメール
シルクレーシングの競馬服は
てんとう虫に似ている🐞
水色のてんとう虫 今度からシルクレーシングの馬を見たらみんなで
🐞てんとう虫🐞って叫ぼう😲
東京ドームは 満員です
ありがとう🐞てんとう虫くん
たくさん集まった競馬狂たち
ハクション大満足のルメール
G 1 勝ちすぎて勝ちすぎてルメー
「アーモンドアイと イクイノックスどっちに乗りたいですか❓
アーモンドアイ と イクイノックス どっちが強いですか❓」と意地悪なインタビューでも笑顔で答えるルメールジョッキー
そりゃイクイノックスでしょ☝と真顔で答えるルメールジョッキー
引退した馬と現役の馬とでは比べようがないといやいや 切れ気味にインタビューに答える 怒りんぼなすぐ切れるルメールジョッキー
もうこれでこの日記を終わらせても
いいでしょうか❓て誰に聞いてんの
とにかく・・・言葉に詰まる ルメールジョッキー最後に イクイノックスを応援してくれた 競馬 ファンの皆様に一言とアナウンサーに🎤マイクを振られると
結局君はジャパンカップでどんな馬券を投票して的中させたの❓
とルメール ジョッキーにも心配されるブログ主😅結局今年のジャパンカップは上位人気の組み合わせで決着しました もっと晴れるかな って無理やり
でしたが とにかく 当たってよかった ジャパンカップが当たらないと次のブログ更新がやりにくい😥
まともに 的中したのはこれだけ
本当にこれだけ⬇この馬券だけで何とかプラス重視に無理やり引き戻せたっていう具合です👇
投票時刻が15時36分😅
ジャパンカップの発走時刻は
15時40分😓いつもギリギリ投票
もし間に合わなかったとしたらと思うとゾッとしますそんなこと
ばっかり毎週😥
馬単②→①2.6倍ついたありがたいこっちゃ🐴
とにかく ギリギリまで悩んだ
本当はパリピ 孔明の画像貼り付けて孔明ありがとうなかなか ジャパンカップの買い方が決まらないのでパリピ 孔明に馬券の当たる馬券の買い方を聞いてみた という感じでパリピ 孔明の画像を貼り付けて日記を最初 書こかと思ったが
予定調和 かなと思って 福永祐一 君にオープニングを飾ってもらいましたのでパリピ 孔明は出番がありませんでしたごめん孔明😅

お前 レース前に俺のジャパンカップの三連単フォーメーション 予想見たよな何故❓参考にしてそのまま 真似して投票しへんかったんや アホかおまん💢

てめえの 予想 なんて 当てにして
ねえよ粗品バーキャ🖖

それよりさ オスカル
的中した馬券だけでなく
外れた馬券も見せてくれよ🟢

外れたというよりトリガミ💧馬券ならあるけど貼り付けてみても
面白くないので今回は省略するよずんだもん
少し説明するとずんだもん
福永祐一 から10万円支援金のうち
馬単②→①に九〇〇〇〇ペリカ
あと残り1万円は馬連馬単ワイド
三連複三連単馬券を100円ずつ
投票したんだ そのほとんどが
ガミっちゃった😅
馬単②①9万が大本線馬券で
後の1万円で100円ずつの穴狙いというかイクイノックスからの紐荒れ馬券を投票したが2着には予定通り リバティアイランドが普通に来たので😅ほとんどがトリガミ馬券と化したんだ💧

トリガミでも馬券見たいのだずんだもんは🟢🟩早く貼り付けてよ

ずんだもんたら
そんなにトリガミ💧が
見たいのなら一応 
貼り付けとくずんだもん
     👇


結局 先週の馬券収支は
どうだったんだオスカル❓
ちゃんと俺に説明しろ
ちゃんと俺に説明して納得させたらその10万円は 有馬記念まで貸しといてやるよ


ただし 利息はもらうトイチだ☝💴
福永ファイナンスにようこそ💰

オスカル先週の馬券収支表 出しといたからこれで俺帰るね 🚬
今週末は呼ばないでほしい 
忙しいから👇

馬単🎯命中ジャパンカップ万歳
あっ😲💥!ジャパンカップ
 大的中🎯払い戻し いっぱい
いっぱい💴ボロ儲け💰
 ジャパンカップ 成金を
アーニャ 見つけた😆
もう1回 🎇た〜ま〜や〜🎆
なんだか 花火が 精子っぽい
アーニャにはまだ早いよ
 そういう ネタは😥
ヨルさんに怒られるよ😓
アーニャ違うぞ23万も儲かっていない☝23万円は 総額 だ
総額の払い戻し金が23万だ
そこから土曜日の負け 6万円を引くそして日曜日 福永 金融から借りた10万円を引くアーニャつまり
23万円から10万円+6万円を引き算 しなければいけないんだ
それが競馬っていうものなんだ
アーニャだから あーにゃんには
 競馬ギャンブルとか絶対
覚えて欲しくない 父として
そして 人間として
競馬は絶対ダメだアーニャ😑💧

意外としっかりした父親を持って良かったねアーニャ
今週末もおじさんは 競馬をやらなければならない それは12月の末まで続くとにかく 有馬記念が 終わるまでに今年 負けた分を取り返さなければ このベルサイユの馬場🌹という競馬ブログの存続がかかっているから僕も必死なんだ
ジャパンカップでプラス 7万円なんて全然嬉しくないというか少ないよ😓
+7万円ではなく + 70万円に
しなくちゃ 今週末は戦争だ✊