将雅見てみろよ☝
コイツ土曜日60000負けたらしいぜ競馬で💥😩だから
ジャパンカップ馬券買わずに
日記だけ書いて 部屋で
テレビ観戦するつもりらしい💨
何で情けないやつだ 🤬
見そこなったぞ💢
それでも競馬 ファンか😠
一度は 川田優雅のファンに
なったくせに(●`ε´●)
将雅が今年最大の勝負騎乗を
強敵 天敵不倶戴天のルメール
イクイノックスと戦うというのにお前は(●`ε´●)

馬券も買わずに指を加えて部屋でテレビで観戦する予定だなんて💥
俺たちは絶対許さないぞ!
ジャパンカップは必ず 
馬券勝負してほしいんだお前に☝

オスカルが土曜日 京都2歳
ステークス負けたのは
ワタシのせいなんだ🥲ごめん
川田将雅のサトノシュトラーセは3着に来たのだけれど
①オールナットがどっか行っちゃった😓ので私が予想した買い目は不的中❌ハズレちゃったから😥

もし私と街で出会ったら
思いっきり生でヤラして
あげるね💕

アレを顔にかけても
ワタシ怒らないから😃

ありがとう石原さとみさん
今度街で さとみさんに出会ったら
遠慮なく かけさせてもらうよ
ドヒュッ〜とね💦それより
土曜日の京都2歳ステークスは
石原さとみさんの 適当な予想に
不安を覚えたので僕なりに
追加 馬券を投票したんだよ
だから 土曜日 競馬に負けたのは
全て自己責任 つまり僕の責任
ということなので
サトミには罪はない☝

土曜日 負けたんか相変わらず
アホやの💨京都2歳ステークスはどんな馬券買うて 外したんやバカ
簡単に詳しく説明してみろ☝

石原さとみのサトミサトミ💎ダイヤモンド馬券に不安を感じた 僕は自分なりに予想してみたら
やはり勝つのは最近やたら乗り馬に恵まれている外国人ジョッキーの漏れ苛騎手の⑤シンエンペラーだと オッズを見て単純に判断した僕は⑤シンエンペラー頭固定で
3連単馬券を投票した👇
2着の幸英明の⑩プレリュード
シチーを買うて無かった🥲から
馬券は不的中❌ハズレでした😓


幸英明は来る時に来ないで
来なくていい時に来る幸英明
騎手だと思うた😠💢


しかし 中央競馬は外れても
僕には 必殺の地方競馬がある
というので高知競馬推し馬の
 11レースマイネルオスカル🐴
の馬券を投票したら見事に⬇
マイネルオスカル2番人気で
💥😩→4着(●`ε´●)
絵に書いたようなオチ🥲

ということで 土曜日は中央競馬と地方競馬 合わせて 
合計 6万人(円)の死傷者を出した😓ので今日は G 1レース ジャパンカップではあるのではあるが 土曜日に6万円も負けて 即 PAT義勇軍は600円を残して☠壊滅状態に
なったので 日曜日はおとなしく
 部屋でジャパンカップをテレビ
観戦しようかなって思っている
思っていながら 今日記を
書いている途中なのであります→(`・ω・´)ゞ

11月 最後の G 1レース
ジャパンカップを不本意な形で馬券参加できないのは見ていて かわいそうなので福永祐一先生が特別に今回だけ送金してやる
だからこの福永祐一 基金で
ジャパンカップで勝負しろ☝
今から送金するから
 ありがたく受け取って
お前の競馬専用口座にて
即 PAT に現金を装填せよせよ👁

よかったな お前 ジャパンカップ
馬券勝負できるやんけ!
今度は馬券当てろよオスカル😃

ほらっ💨ポイッ💴ありがたく
受け取れ競馬古事記👁
土曜日 惨敗(´;ω;`)ウッ…⬇
残金が600円😓
これでは ジャパンカップに
参加できないよね🥲
これでは ジャパンカップに
馬券参加できない🥲

ありがたく受け取れ十万円💴
ゆういちに感謝しろオスカル😃
福永祐一の悪口書くなよ☝

良かったね😷これでジャパン
カップ馬券勝負できるね 
10万もあれば楽勝だよね☝

昨日はごめん 勝てなかった
③キープカルム😓

オスカルさんおはようSUNDAY☀
ジャパンカップ イクイノックス 
応援してください その10万円で
イクイノックスの単勝に投票してください10万円が14万円に
確実に増えますから😃
馬連とか3連単の馬券をたくさん
買うより イクイノックスの単勝
馬券だけを買う方が
確実に 払い戻しが受けられると
思います🇫🇷

イクイノックスの単勝馬券を買うよりは川田将雅リバティアイランドを本命にした馬券を投票した方が 配当は良いぞおはよう💰
川田将雅リバティアイランドの
単勝が4倍 近くつく
いやもう少し下がったとしても
3.9倍ぐらいはつくから
安いイクイノックスの1.4倍の
単勝を狙うより川田将雅
リバティアイランドの単勝を
投票する方が競馬ブログ的にも
面白いはず🎯

あっ😲!前日 土曜日 ルメールの イクイノックスの単勝が1.4倍
だったのが朝見てみたら 
1.5倍になってる なんでだろう❓
川田将雅リバティは3.9倍か🐤


迷うなジャパンカップの馬券に😅まぁまだ日曜日の朝9時前だし 朝ご飯もまだ食ってないので朝飯 送ってからゆっくり 新聞を見ながら10万円の使い道を考えないと

どうやら私の出番がありそうな
気がする英子さん

土曜日6万円も負けたんだって
いよいよ 正念場だよね この競馬ブログも
今回10万円も馬券を使ってもしも ジャパンカップを外すようなことがあれば逆転は難しいと私は思います英子さん


ジャパンカップのレースには
まだ時間があるから
オスカルさんは必ず当たる買い目を見つけ出すはず
孔明の言う通りだわ
ジャパンカップは落ち着いて買い方を 検討すれば必ず 馬券は的中すると思います
焦らず 予想しましょうオスカルさん☝

福永祐一 から10万円の支援金 プラス5枚の残金 600円を出して10万 600円 ジャパンカップの競馬予算ができた しかしオスカル
この資金でどんな馬券の買い方をするつもりなんだ ジャパンカップでオスカルは❓
うん高見沢君 それを今考えている途中なんだまだ時間はあるし 慎重に考えないといけないよな😅

うーん😑ヤバいね(ー_ー;)
この状況は
果たしてどんな結末が待っているのかしら
私とても不安😓