おはよう サタデー
土曜日 京都2歳ステークス
乗ります③番キープカルム🐴
8番人気か


思ったより人気はないけど
チャンスはあると思う
単勝人気が無い分来たら
高配当が期待できる③番の馬𓃗

おいおい君 いくら 穴🕳が好きだと言っても😅
キープカルムを本命にして
馬券を買え なんて
あんた狙いすぎだよ!
 ていうか 君 誰なんだい😟❓

③キープ カルムは父あの
ロードカナロアなんだ😃
新馬戦であのジャンタル
マンタルの2着に来てるから
決して弱い馬 じゃ
ないんだよキープカルムは☝
今回の京都 2歳ステークスの盲点になっていると思うんだ!
強い馬 なのに人気がない
まだ みんな 気づいていない
だから今回チャンスなんだ!
キープカルムから馬券買うぜ✊
うーん🤔新馬戦であのジャンタルマンタルの2着なら確かに
弱い馬ではなさそうだが・・・
しかしG 1レース 未勝利の
君がそんなこと言っても
説得力がないような気がして困る😓それに今回の京都2歳ステー
クスはキープカルム🐴なんかより
もっと違う 馬を本命にして馬券を投票しようかと 今考えている途中なんだ だから G 1レース 未勝利のきみには僕の予想を邪魔しないで欲しいということで
これでいいかな☝

どうしても③キープ カルムを買いたくないて言うんだぬキミは😠💢
なら必ず勝ち負けにして見せるからキープカルム🐴の馬券を今回 買わなかったこと 一生後悔させてやりたい(●`ε´●)

おいおい ちょっと待ってくれよ🖖鮫島克駿君☝別に 僕は君がまだ 
G 1レースを未勝利だということを馬鹿にしているわけじゃなくってまだ G 1レース 未勝利ということはこれから 君が G 1レースで勝つ可能性が残されているということなので よっぽど 君の場合 良い馬に恵まれないと G 1レースは
一生勝てないと思うだなんて
本人の目の前で 残酷な本音を
コメントするほど 
僕は優しくないんだカツマ☝

馬名のキープカルムの意味を
教えてあげるね ずんだもん👇

③キープカルム宜しく✌
③キープカルム🐴勝ち負けだ✊
馬券は③キープカルムから
馬単と三連単流し馬券で高配当を
競馬 ファンのみんなにプレゼントするよ😃明日 日曜日の ジャパンカップの軍資金にしてくれこの
このしょうもない日記を
読んでくれてありがとう💥

馬単③キープカルム流して
高配当 馬券を的中してくれ✊

三連単 もキープカルム流しだ
高配当がズラリ💰万馬券祭り🎯


競馬マニアの僕としては
キープカルムを消して無視しているわけじゃないんだ しかし本命馬というか軸馬で馬券を流すのはかなり辛いと😅キープカルムから
買うよりもっと違うもっと
 当たりそうな馬から馬券を
流してみたいと常々 今予想して
いる途中なんだ だから 
G 1 勝利 未勝利の鮫島克駿君には
早く退場してほしいのだ👊
これはずんだもん からの最後のお願いなのだ😅

ならずんだもんはどの馬を本命にして馬券を買うつもりなんだい❓

だからそれを予想して考えながら日記を書いている途中なのに
 鮫島君 君みたいな 
G 1レース 未勝利の未勝利男が
僕の 日記に邪魔してんじゃねえよ 😠💢悔しかったら早く
 G 1レースで勝ってみしゃろ
克駿👊💥のキープカルムは紐扱いだ🐴三連単の3着の欄に押さえてやるから早く退場しなさい克駿は☝

メチヤめっちゃ悔しい🤬💢
キープカルムで大穴開けてやるからな 覚悟しとけずんだもん🕳

と鮫島克駿は捨て台詞を残して
キープカルム号に乗って走り去っていった京都2歳ステークスで
キープカルムは何着に入線するのだろうかな❓

やれやれ やっと邪魔者が去って行ってくれた
いくら勝ちたいからと言って
他人に勝ち馬の馬券投票を調整しちゃいけない
鮫島克駿君の気持ちは分からないこともわからないけれど そうそう 重賞レースなんて勝てないんだよ克駿キープカルムを軸馬にする気持ちはなれないんだ 僕だって なるべく事前予想を当てたいし もちろん 本物の 馬券を当てたいんだ克駿その辺のことをよく考えて 僕の競馬ブログに参上してくれ もっと君が 大きなレースで勝ち負けできるような強い馬に騎乗することができたのなら遠慮なく 僕の競馬専用プラグで大風呂敷を広げてくれよな鮫島克駿騎手は☝

相変わらず日記 ばっかり書き上がってもっと真剣に予想して
ちゃんと馬券的中して見せろや
 もう11月も終わりやぞオスカル☝
そうそうこいつ追い詰められてるよね 有馬記念 が終わった段階で
今年の馬券収支が赤字だったら
やめるんだよねオスカル
ベルサイユの馬場競馬ブログも😃

そうなのか 有馬記念 が終わった時点で馬券収支が赤字だったら
アメログをやめるのかお前は❓
ならもっと真剣に予想して
真剣に馬券を当てに行かないと
間に合わなくなるぞ
 さすがの ずんだ もんも心配に
なってきたよし 分かった 
一肌脱いでやる ずんだもんが
一肌脱げば不可能も可能になるし可能も不可能になるのさ☝

おいジャパンカップ の穴馬 見つけたぞ この穴馬の単勝馬券に 
500万行くかもしれないから
YouTube よく見とけお前は☝

ジャパンカップの単勝に500万ってどの馬なんだチンパンジー君❓
聞いて驚けよ☝
4枠 8番 青い帽子の馬だ🎯
真似するなよ馬券🤬💢

❓わからんわチンパンジー
8番はコスモ エスメラルダ❓
青い帽子のパワーホールか❓

ちがう👇
明日 日曜日 ジャパンカップです
4枠8番 青い帽子ってパン
サラッサかよ💥😩!

今見ていてください 目をつぶっていても 心眼の術でジャパンカップの勝ち馬 1着でゴールを駆け抜ける 馬が俺には見えるんです
長年の修行で👁

ジャパンカップの予想は
明日でもいいのだ それより
今日土曜日京都2歳ステークス
早く本命 もしくは 軸馬を決めて
馬券を投票しなければ
いけないのだ☝

今日 25日 土曜日 出ますよ
マイネル オスカル 高知競馬メイン
⑨マイネル オスカル号 連勝中🐴
小雪 特別を勝てば 3連勝だよ☝
マイネル オスからの馬券 買いますよね JRA が終わってからだから
夜の20時20分です発走時刻は🐴
推し馬👉マイネルオスカル🐴
連勝中だから今回は負けるかな
なんて弱気はダメ🙅

土曜日 中央競馬で勝ちまくって
なおかつ資金的に余裕があったら 高知競馬も 馬券投票してみようかなって感じ☝

日中友好もとい中日友好のために
中国様 パンダをお借りしたいのですがよろしいでしょうか🐼

このものの首を切り落として
良いかな🗡

スパイはやっちゃってください🗡👹ということで京都2歳
ステークス はまだ 予想 
考え中 なのだ
予想を日記で出す前にレースが走ってしまうような予感がするのだが

ジャパンカップ 私も騎乗します 
少しだけでも応援してください

頑張ってジャパンカップ💕
京都2歳ステークス 迷っているのなら有名人に予想を聞いてみたらどうかな

有名人で今少し暇な方 
土曜日の京都2歳ステークス
の予想お願いしま〜す🟢

未来さんなんか競馬予想してほしいってずんだもんが言ってますよ 競馬の予想どうすか未来さん😁
うーん😎YA-MANが言うなら
してもいいよ予想🐴

⑦ギャンブルルーム団野かな◎
ぶっちゃけ前走 札幌2歳ステークスからの馬のレベルが高いと思うから⑦番かな
馬名もギャンブルルーム🏇
お前の本命にぴったしかと😁

未来さんに先言われても だから
俺は⑤シンエンペラーや✊
未来さんに勝ったからとかで
シンエンペラー◎やないんや
新しい皇帝👑だとかそういった
意味では別にないから
深読みなんでええで☝

やはりギャンブルルームと
シンエンペラーを指名してきたな予想通りだ🪴
あともう一人ぐらい 予想 聞いてこの日記を投稿しようか🟢

久々の登場久しぶりにして
あげます競馬の予想♥
①⑬を買いなさい
馬連とワイド馬券①⑬よ☝
理由は1番は父サトノ
ダイヤモンド💎
13番はサトノの馬𓃗だから
サトノ➕サトノ=サトミ💎
わかったかな(●^o^●)
配当的にも期待出来るよ①⑬
土曜日 馬券買ったんでしょ
当たりましたか 馬券は❓

うーん🤔チョイ負けなのだ土曜日🟢当たったけどトリガミ💧でも
そんなには負けてないのだ🪴

ならなおさら 買わなくっちゃ☝
①⑬のサトミ💎馬券をね😃
三連複で①オールナットと
川田将雅の⑬サトノシュトラーセの2頭軸で流してみて三連馬券を

よしのった(๑•̀ㅂ•́)و✧
サトミのサトノ馬券に☝

ということで馬券を投票したのだ どうですか 石原さとみさん🟢

えっ😩マジ〜🍠

えっ😲!冗談で適当に予想したのに本当に馬券投票しちゃったの💥

バカ😜でも ひょっとしてくるかも 今から競馬の神様に祈りなさい🙏
もし外れても競馬 反省会には私を呼ばないでね💕ぷー🍠

YOASOBI アイドル

英語版も良い


この曲を作った人


天才だと思う☝

YOASOBI YOASOBIばかり


聴いてる

もしサトノサトノ馬券当たったら🎯明日のジャパンカップも
予想してあげるね💕