先週の G 1 マイルチャンピオン
シップ 馬券 外れたのですね
お可哀想に😥たくさん馬券
負けたのですね不的中だから
ふて腐れてブログ更新しない
のですよねオスカルさんは☝

ニャ~😺馬券は当たったみたいだ
ニャン(ΦωΦ)

嘘つくな(●`ε´●)ダボ🤬💢
馬券 当たっとるんやったら
すぐにブログ 更新 しとるやろ
 馬券が外れて負けたから
ブログ更新をしいへんのやろ
お前はそういうやっちゃ☝
そやそやそいや(・o・)!

オスカル外野が騒がしいぞ
当たり馬券 貼り付けて黙らせてやれよ☝
分かったよロイド👁


900円が 3万930円に化けた💰
あっ😲!万湖じゃなかった😅
万馬券🎯だ💥マジかよwwwww
いくらついたんだ配当は❓

三連複 3万と930円かよ💥😩

万馬券当たったの 孔明のおかげだよね😃孔明に御礼を言ってあげてくださいねオスカル

ヤルやん💨万馬券それも三百倍か🎯久しぶりにホームラン⚾な当たりやなオスカルしかし百円か😄お前らしいなwwwwwwwwwww

万子💥じゃなかった万馬券🎯的中おめんこ🕳
なかなかヤルわねオスカルさん👄
ロイドさんにも教えてあげなくっちゃ 久しぶりの 大当たりだね😏

オスカルもう1発出してやれよ☝当たりくじ🎯
うんそうするよ内木場君(•ө•)♡
さっきの馬券はナミュールと
ソウルラッシュの2頭軸馬流し
これはモレイラの①ソウルラッシュ1頭軸流しによる万馬券的中🎯
ソウルラッシュ から9頭 へ流した気になる馬は全部おさえた馬券
バスラット レオンまで買うてる😃

早く孔明に御礼を言いなよ
オスカル😠💢
英子さんいいんですよ お礼なんて孔明はそういうの気にしないし😎
でもオスカルが三連複 万馬券的中できたのは孔明のアドバイスのおかげじゃん💨

そうなのかオスカル
この3連複 万馬券が的中したのは孔明のアドバイスなのか❓
うん(•ө•)♡そうだよ錦織君👁
川田将雅のセリフォスを本命
馬にすると言って前回の日記は
終わったんだけれども 
その後 日記を出して考えたんだ
セリフォスは富士ステークス
 を使えず ぶっつけでマイル
チャンピオンシップに挑んできた 臨戦 過程がやはり 不安だ
 もしかして セリフォスは
危険な人気馬なのかもしれない🥲どの馬を本命にして馬券を投票
すれば良いのか ものすごく
迷って悩んだんだ😓そして
そのことを 孔明に相談したら

これはこれはオスカルさん
やはり馬券の買い方に悩んでいると見えて悲壮な顔してますよ
それはまるで 三国志に出てくる
◯◯◯◯みたいに
分かりました一肌脱ぎましょう☝

前回 質問して答えられなかったこと 今すぐ 即答してください
あなたは何のために競馬をやっているんですか❓オスカルさん
もし 答えられたら マイル チャンピオンシップの馬券の当たり方をお教えしましょう!

オスカル良かったな孔明が当る馬券の買い方をお前に教えてくれるらしいぜ
だから早く お前が何で競馬をしてるか答えろよオスカル☝
太陽C'mon
太陽☀サン・ビーム☀カモン

俺の背に太陽光線が降り注ぐ
俺が競馬を毎週している理由は
今まで人生で逃げてきた
人生について真剣に考えず
進学とか 就職とか恋愛とか迷ったらいつも 判断を他人に委ね 
自分自身の決断と言うか
 責任回避 敵前逃亡 
その連続だった俺の人生
肝心な時に勝負せず逃げて
ばかりの人生だった
そしてとどのつまりが この状態😥
だから毎週 競馬をやることに
よって今までの負の遺産
人生で負けてきた分を
競馬によって全部
 払い戻してやろうと毎週 競馬
をやっているんです
だから俺は 競馬をいくら
負けてもやめるわけには
いかないんです!
これでいいですか孔明さん

必ず当てる マイル チャンピオンシップの馬券の買い方を俺に教えてください孔明さん
とにかく 馬券を当てたいんです
儲からなくても良いので
マイルチャンピオンシップ
の馬券を俺に当てさせて
ください諸葛孔明樣🙏

忌野清志郎


みんな 隠れて
 地下室に逃げ込むんだ
ここは安全だよ みんな
私がいる天国に避難しなさい
さすがにここまで
 北朝鮮の核ミサイルは
届かないから💥😩

天国はない
ただ空があるだけ
みんなが同じならば
本当のことさ
嘘かもしれない
でもその嘘を信じるのも
信心のひとつなんだ☝
その通〜り🎹ピロン♬
ようこそ🕊👼🕊池田◯作さん
黄泉の国へお待ちしておりました同じ カルト💥 もとい神聖なる
新興宗教の教祖として
歳には勝てませんね
どんな優れた人間にも寿命がある
しかし 池田さんより先に行くとは思ってもみませんでした
しかし もうそれはいいんです
◯作さん語らいましょう天国で👼

3連複 万馬券以外に他に当たった馬券はあるんかオスカル❓

あえて言えばあるんですけれど
あんまり面白くない 馬券ですよ
 松本さん
結局 本命馬を川田セリフォスから
モレイラの①ソウルラッシュに
変更して馬連①から流したら
今回のマイルチャンピオンシップ 簡単 外国人が4人出ていたので
外国人ジョッキー4人 ボックス買いしてたら良かったのね🐣ピヨッ
外国人騎手の1着2着で決まるのだったら4人BOX馬券を100円ずつではなく もっと 金額を増やして
買っておけばよかった 
馬連と馬単をそうしたら
もっと 払い戻し 儲かったのにて
レースが終わった後 思った😓

①④⑨⑯の外国人騎手の4人
BOX馬連馬券👇
600円が4400円に化けた🐞
よかったじゃん 馬券 当たって 
さぞかし 先週は競馬で
大儲けしたんだろう 💰
結局いくら払い戻しを受けて
いくら利益が出たんだよお前は☝

日曜日 マイル チャンピオン
シップが終わった後
 朝倉未来とキックボクシング
のルールで戦って見事 
1ラウンドKO勝ちだ🥊
そのこと 競馬だけではなく
日記にしてくれよ!

あの朝倉未来に勝ったんだ俺は☝

えっ😲!あの朝倉未来が負けた😓それもYA-MANなんかに🥲

ダノン ザ キッドは5着でした🥲
ニートボクロチキン🤓外れ❌

オスカル朝倉未来が負けたのかよ😱💥大波乱じゃないかマイルチャンピオンシップと同じく荒れたな
うん朝倉未来には不利なキックボクシングのルールYA-MAN有利な戦いだったと思う今回は
負けた朝倉未来は一時期
 記憶喪失になったらしい😥
なんかめっちゃ がっかり 悲しい試合をすれば どちらかが勝って
 どちらかが負けるんだけれども
この試合結果にはすごく
ショックだった😓
朝倉未来めっちゃ
調子悪かったんですね
だからYA-MAN勝てたんですね
とにかく 試合を振り返ってみよう
チン🔔はい 試合 スタート☝
バコン🥊💥
朝倉未来 ダウン💥😩
朝倉未来 虚ろな👁大丈夫か🥲
YA-MANの勝ち💪
朝倉未来は試合の後自分の心境 YouTube 動画で語った👇

朝倉未来→引退❓

朝倉未来かなり調子悪いんかな😥

これからについて朝倉未来

シバター意外に冷静に
今回の試合を分析している


誤魔化すなよ マイル チャンピオンシップいくら儲けたんだよ💰
インチキ野郎(●`ε´●)

結局 先週の競馬の馬券収支は
なんぼやったんやろ
 それだけ短く書いたら
この日記 終わらせてもええよ
そうそうそれが肝心 
競馬は馬券収支が命やとワシは
思うねんオスカル君☝
なんかこの日記のオチが見えてきた😅


オスカルもしや 先週の競馬は
負けたのか❓ 馬券収支は
赤字なのか🔴いったい
どっちなんだ申してみよう
 怒らないからオスカル🤬💢
大丈夫ですマリー・アントワネット様
それならばよろしいオスカル☝
オスカルさんはワタシに言いました

とにかくマイルチャンピオン
シップは儲からなくてもいいから馬券を当てたい!
 それもみんなが @びっくりするような組み合わせの馬券を
ぜひ 当てたいんだ孔明!

ふぉ~儲からなくてもいいから
是非 馬券を当てたい
当てるだけでよろしいのなら
ワタクシの言う通り馬券を投票してくださいオスカルさん☝
今回のマイルチャンピオン
シップは堅い決着と荒れる決着
の両方の組み合わせの馬券を
投票してください
★堅い決着とは
ルメールの1番人気馬シュネル 
マイスターが馬券 圏内に来ることそして2番人気の川田将雅セリフォスも3着までに来ること 
これが今回の堅い決着です
馬券はルメールと川田将雅の馬の2頭軸で後は第三の馬を拾う
★チョイあれの決着とは
シュネル マイスターかセリフォス どちらかが 馬券 圏外に飛ぶ しかし シュネルマイスターかセリフォスが馬券 圏内に残る決着つまり
シュネル→セリフォス以外の2頭の馬を探す馬券または
セリフォス→シュネル以外の2頭の馬を探す馬券を投票する
★大荒れの決着とは
ルメールシュネルマイスターと
川田将雅セリフォスの人気馬 2頭が同時に飛ぶ💥😩つまり

シュネルとセリフォス以外の3頭を選ぶ買い方をするに辺り
良い馬がいる☝分かりますか
オスカルさん😁

わかんないよ孔明😕❓
エルトン バローズ・・かな😅

バカ😜エルトンじゃないわよ
①ソウルラッシュだよね☝
せいかーい✌正解です✌
ルメールシュネルと川田将雅セリフォスがダメなら後はモレイラしかおりませんよね😁
モレイラ①ソウルラッシュから
穴🕳馬捜しの馬券を投票します
それが👇



でしたね😁お見事🎯🎯🎯
シュネルマイスターとセリフォス両方 飛ぶとは思っても見ませんでした 大成功ですね この買い方は😆

確かに3連複 万馬券が的中したことは俺としても とても嬉しい しかしだ 当たった馬券だけではなく 外した馬券も公開せねばならぬ孔明😓

そやから先週 競馬でなんぼ 
儲けたんやお前は☝
セリフォスごめん🥲ダメだったね
別に 謝らんでええよ皆
そんなことより ごっつい
えー 機械 手に入ったんや🌵
十手みたいな形 しとるんや
めっちゃ奥まで入っていくらしい
今度のは期待してもええで
そうなんですか💕ヤダッ

もういいでしょう 
そろそろ終わりに しなさい
日記を投稿しなさい☝

皆さん 誤解されている人も多いと思いますので この際
 私から説明します
◯価学会の会長は 池田大作
ではありません 
池田先生は名誉会長です
◯価学会の会長は
初代 牧口常三郎
2代目 戸田城聖
3代目が 池田大作
4代目が 北条
5代目が秋谷
今 6代目 原田稔
現在 創◯学会の会長は私です
皆さん 財務ですよ 財務が口癖
の原田稔会長
早く先週の馬券収支を
報告しなさい☝

外しちゃった馬券も
貼り付けてくださいね😃

分かったよ ハズレ馬券も
貼り付けるよ👇
ソウルラッシュ単勝かなり
自信あったんだよモレイラで
単勝6倍は美味しいて思ったので
1万円投票した
もっと予算があればもっと投票していたと思う そうするともっと
 負けていたというオチかよ😥
やはりルメールシュネルマイスターとの馬連①⑨を投票した
金額は2700円しか残ってなかった
①⑨ルメールとモレイラの馬単を5000円ずつ投票してしまった😥
本当 無駄な馬券を投票してしまったと思う
ルメールとモレイラは必ず 馬券 圏内に来ると思って ワイド馬券を投票した1万円しか投票していないのはその時 1万円しかなかったからでも1万円だけでよかった
ソウルラッシュから
穴🕳狙いの馬券を100円ずつ
 シコシコと投票した しかし 
投票してからやっぱり
今回のマイルチャンピオン
シップは外国人ジョッキーで
決まるんじゃないかと思い 
その外国人ジョッキーは 
やはりルメールか
はたまたデムーロ か 
ムーアかモレイラか❓
色々考えたがやっぱり
①モレイラソウルラッシュ
とルメールの⑨シュネル
マイスターかなと思い直して
①⑨の馬券を万円ずつ投票
してみたら👀見事に❌😰
苦し紛れに孔明に
「儲からなくてもいいから とにかく当たる馬券が欲しい」と嘆願したらこんな結果になってしまった😓👇

確か万馬券が的中🎯していた
ように思うのだが
 払い戻しの儲けの金額が
なんだか寂しい 😥
何でだろう🐣❓


川田将雅の先週の成績だよ👇
うまく買えば
儲かるんじゃないかしら
川田将雅の単勝複勝馬券は☝


もういいですかね(ΦωΦ)
後悔したらきりがない競馬て😹
先週は 万馬券も当たったので
負けてはいないのですが
勝ったという気にもならない
とにかく 馬券は プラス収支
でしたが道のりは険しい
とにかく反省することが多すぎて
毎回反省残しです😓
それではこれで今日の日記を
投稿します(=^・^=)