エリザベス女王杯の買い目が

というより 本命馬が

未だに迷う 決まらない😥

今日は 馬券 エリザベス女王杯

馬券買わなくていいですか

迷って 投票してもまず 

当たらないから😅

馬券を買わずにレースだけ

観戦すれば土曜日のプラス

維持できるから馬券

エリザベス 馬券投票しなくても

いいでしょうか皆さん😅



それはそれは 競馬ブログに
値しない愚かな判断と
孔明は思いますよ!
卑怯者のそしりを
受けるぐらいなら
潔く 馬券を投票して
散ってみせるのも
ある意味 競馬ブログの美学
馬券男子の本望ではないかと
孔明は思うのです
今いくら残っているのですか
即 PATには❓
そして今日の戦況はいかに

土曜日から日曜日にかけて
馬券はプラス収支を維持してるで御座るよ諸葛孔明さん😃
福島京都府中10レースと福島記念の馬券を既に投票済みゆえ
残金は七万と五百で御座る
しかしまだエリザベス女王杯は
買い方に迷いを生じてる ゆえ
馬券投票はまだでござる孔明殿

ホホーン馬券の買い方に
未だ迷っているとは
ブログ主は判断力が鈍い
という決断力の無さに
競馬予想と馬券勝負には
欠かせない能力が極端に
低下していると言わざるを得ない
ならわたくし諸葛孔明が
エリザベス女王杯の買い目を
決めてあげます☝

諸葛孔明さんそないしたってや
オスカルは競馬予想が下手な上
遅いんやろ 予想を決めるのが💧
ほんま マジで 競馬に向いてないと思うんやけど そういうやつほど
競馬好きて言うか 毎週やっては
ハズレ馬券 ばかり投票している
競馬バカ馬券中毒患者やから
始末に追えない😅
買い方教えたって欲しいねん孔明

任せてガッテン💪さんま師匠
わたくし諸葛 名は孔明
中国の有名な軍師でございます
通り魔の川俣軍司とは関係ありません🙅‍♂わたくしに予想を任せて
いただければ 馬券 的中の歓喜を
日本全国に拡げてみせます!

いや孔明全国に広めることは
せんでええねん 
こいつだけに当たり馬券を
教えてあげて欲しいねん
そや日本全国に教えることないねんパリピ孔明はん早くエリザベス女王杯の予想買い方頼むわ
締め切り時間も迫ってるし

これでございますね⬆エリザ
ふふふ🤭簡単で御座います

今年のエリザベスは①と⑪の馬を買えば当るで御座います

待て〜✋ニートボクロチキン参上
俺たちの予想 聞け〜!

邪魔しないで下さい💢
エリザベス女王杯の買い方は

馬単⑪去年 2着のライラック軸で
馬単マルチ流し馬券で御座います
相手次第で高配当万馬券🎯

そしてお待ちかね 3連単は2頭軸
ルメールの①ブレイディヴェーグと戸崎圭太の⑪ライラックです
相手は手広く 人気薄のままで
手を広げます
相手次第で 高配当が期待できます
①⑪三連複馬券も余裕があれば
①⑪の馬連とワイド馬券も投票してみては如何かと存じます

以上でございます
どうぞ 今すぐご投票を☝

パリピ孔明★オープニング


パリピ 孔明さん 実写版で
ドラマやってますけど
どう思いますか
 アニメのパリピ 孔明と比較して 
実写版のデキは❓

パリピ 孔明の実写版はもちろん見ました
諸葛孔明役の俳優も頑張っているとは思いますが
アニメのパリピ 孔明には足元にも及びませんね

エリザベス女王杯の馬券投票おすみですかオスカル樣

さぁSTART🏇エリザベス女王杯