外れてんじゃん川崎ロジータ
お前の本命馬は
何着 だったんだよ

生姜たっぷりショウガタップリの事ですか太田光さん😀
④ショウガタップリ吉原寛人騎乗
川崎競馬ロジータ記念の結果は
最終的にショウガタップリ号の
人気は3番人気でした

単勝3番人気で 5着は負けだろ☝
ショウガタップリ🐴が負けるのも
しょうがない💥😩てオチかよ💢
馬券 いくら負けたんだよ
なんとか言ってみろよ


負けてないですロジータ記念は
馬券投票していないから
負けていません👁

やはりな お前は 競馬の予想だけして日記を出して 馬券は投票しないんじゃないかな って思ってたよ

ロジータ記念 馬券投票していないのなら 予想が外れても 
実害はないよな🍻乾杯ちん

昨日のレース予想だけして馬券は投票しなかったんですか
予想した組み合わせは不的中
ならよかったじゃないですか
投票しなくて乾杯🍻チン

お前はそれでいいのか❓
今真剣に競馬について考える時じゃないのか
適当な 予想して
適当な日記を出して
それでいいと思ってるのかよ
それでいいと思っているなら
お前は一生負け組だ☝
人は考える時に考えなくちゃだめなんだ 何でもかんでも 問題 を
先送りにしていたら
結局最後は自分にのしかかってくる 
その重さが自分の力で
 払いのけれるだけの重さ
なら構わないけど
自分の力で 払いのけることが
できなくなるまで
大きくしちゃだめなんだよ

お前さ 昨日の川崎競馬 
ロジータ記念 なんで 
予想が外れたのか 
考えたことあるのか

そうや 太田 もっとこいつに
説教したって や
こいつはわしの言うこと 全然聞け へんからお前のことなら聞くかもしれへんし 太田 頼むわ
わしも忙しいから いちいちこんなド素人に構ってられへんねん💨
太田光の言うことやったら素直に聞くかもしれへんからよろしく

とんでもないものをさんまから
押し付けられちゃった😥
なぜ昨日の ロジータ記念予想が外れたのか考えたことあるか❓

ショウガタップリ号は金沢競馬でしか通用しいへんのやな😥
南関東ではよっぽど 弱い相手 
やなかったら勝たれへんわ💨
昨日のレースも全然かかっとったしあんな 後方から行ったんじゃ
馬券 圏内は無理やわ😓
変な名前の馬を本命にして追いかけるのはやめとった方がええ かもしれへんマママママカロって
まだ走っているのかしら❓
知ってる人おられましたら
コメントください🍻チン

ママママカロニは引退したよ🍻チン



ママママカロニ引退してた
なんて知らなかった😅
早熟だったのかな
太田光さんの真似をしている
芸人がいますよ太田光さん😃

誰だよ❓

太田光さんの真似をしているのは
コイツです👇ロンブの 淳

ロンドンブーツの 淳が
どう 真似してるんだよ 俺の
泉水ちゃん❓

太田光さんがニュース番組とか 報道番組でものすごく 政治的な 賢い コメントをするじゃないですか 賢くて的確な人を納得させるようなコメントをしている 太田 光を見て ロンブーの 淳はとても羨ましく思ったのか 同じようなコメントを報道番組や討論番組で出そうとするのですが全然出ていないのが笑える🤭

ロンブーの淳はなんか勘違いしてるよね わざとらしく メガネかけて🤓お利口さん ぶった政治的なコメントをしようとしてもそこが浅いから全然見ている奴らに届かない そこが ロンブーの淳と俺との違い中央の馬と地方の馬 ぐらい違う
芸人の格が違うんだ俺とは☝

あの太田光さんオスカルは
今後どのような方向に
向かわした方が良いと
思いますか❓

はっきり言って オスカルに関しては向いてないよ 競馬
早ければ 今週からでも競馬から足を洗った方がいいってマジで思う☝
昨日の川崎競馬 ロジータ記念
の買い目にしてもオッズだけを
見て堅いと判断してしまう
単純さが競馬予想にとっては
致命的欠陥💥😩このような
欠陥的な競馬予想が 
今後治らないのなら 
予想的には 未来は絶望
早ければ 今週から競馬をやめる
遅ければ有馬記念で馬券収支が赤字 マイナスだった場合は潔く 
競馬から引退する!
とオスカル が目の前にいたら 
俺はそう言ってやるよ
それが俺からしたら せめてものあいつ へのハナムケ🥀なのだから

太田光さん 今週末の G 1レース
 エリザベス女王記念に関して
 太田光 さんからこのブログ主の
オスカル に対して
何か一言メッセージをどうぞ☝

今週末のエリザベス女王杯で
予想と馬券が外れたら潔く 
競馬で勝つことを諦めろって
アドバイスしたいね泉水ちゃん😃