ワタシってどうですか❓
男性から見て👁
この写真ワタシぽくないでしょ😃

かなり負けたみたい競馬😓
川田将雅の馬がとんだみたいだから大波乱の結末😓

あちゃー😣ウシュバテソーロ
何着になったのかしら❓
かなりウシュバテソーロの馬券
たくさん投票するって
予告してたからたぶん
かなりBCクラシック🇺🇸
で馬券負けてるはずだよね😥

いくら負けたのかは非公開みたい
ということは開示出来ないくらい
BCクラシック🇺🇸9Rに馬券
力一杯投票したんだと推測するわ

あなたから見て私って
どう❓うつるのかしら

ちょっと待って 今そっちへ行くから近くで見てみないと分からない
さっきから これつけていると息苦しくてガザ地区 じゃあるまいし😓

せっかくBCクラシック🇺🇸で
馬券勝利して一緒に祝う㊗
予定だったのにウシュバ
テソーロ川田将雅の勝利を
祝う日記の下書き💨まで
用意していたのに💧
川田将雅ウシュバテソーロ
あんなに負けるだなんて😢
冷えたビールも温もって
美味しいビールもまずくなるわ🥲
しかしいくら負けたのかな~
しばらくブログの更新は
無いんじゃないかしら残念😓
せっかく このブログの レギュラーになってあげようと思ったのにいきなり 負けるんだからバカよね😒



8RのBCターフは当てたみたい🎯だけど・・・その払い戻しと
残金のすべてを9RのBC
クラシックに投票した
みたい→だから全部逝ったみたい😓

マジ💥😩ということは
土曜マイナス5万に
日曜の早朝に追加入金した
にじゅうまん全て溶かしたということですよね(´;ω;`)ウッ…
これじゃとうぶん競馬ヤりたくても買えないわよね馬券😓

まぁそう言う事になりましたね🦅

やはり川田将雅から勝負したんだねウシュバテソーロの単勝
なんかたくさん投票したんじゃないかな単勝馬券だけでなく
全ての馬券を川田将雅
ウシュバテソーロから流したんだよなキミはそして全敗した
ただそれだけの話だよ
驚くほどのことじゃない☝
うーん🤔潔く散ったでござるか
ということは当分大好きな競馬はお休みでござるなオスカル殿
たからウシュバテソーロなんて
ヤバいって言ってやったのに
お前全然 俺の話聞かないんだからそりゃ負けるよ競馬に
どうせBCクラシック🇺🇸は
川田将雅ウシュバテソーロに
全ツしたんだろう
あかんかったなウシュバテソーロ川田将雅見せ場無しやったな~

川田将雅ウシュバテソーロがとんだから三連単爆発💥しとるやん
アカンのかい競馬
今回 日本の馬は勝たれへんかったみたいやな
🦎トカゲが頑張ったみたいや🦎

キミも僕みたいに競馬から引退したらどうだ 勝てないだろう競馬
こんなに長く 競馬をやって結局
 競馬に勝てないのだから
この先 競馬を続けても
目に見えてるよな 結末は
いくら負けたんだい競馬は❓

       👇
39から42 がBCクラシックです😓

そんなんじゃわかんないよ 具体的にいくら負けたんだよ競馬で😠💢

いくら負けたかって❓
そんなに知りたいのなら教えてあげる
それでは🫂皆さん

また地底へ戻ります
       👇


キレイニゼロ
綺麗に0だね🌺🌸🌹🏵🥀💮

負けたけど残念会する〜🍻
ウシュバテソーロは何着だったのかな~

調べて来たよ
川田将雅のウシュバ
ウシュバテソーロはね
ウシュバテソーロ五着だったよ
それでは皆さん(^^)/~~~ナラ