月曜日ということもあり
週末の競馬予想まで日があるし
これと言って更新する内容が
見当たらないので
今日 月曜日はベルサイユの馬場
ブログへの質問を随時受付ける
ベルサイユの馬場🌹
 質問コーナーを設けてみた
当ブログに質問のある方は
遠慮なく 質問してみてくれ

先週の天皇賞馬券当てたのか❓
ルメールの生野胃区楠が勝った
みたいだけど
オジサン当てたのかしら
アーニャも天皇賞予想してたけど三連単予想的中🎯🎯🎯したよ😀オジサンがもしアーニャに
天皇賞の予想を相談していたら
オジサンも天皇賞的中🎯
してたのに残念😓だと思うた
アーニャは👧

て天皇賞さっ三連単予想当てた🎯のかよ😱💥あの難解な組み合わせの三連単をこの餓鬼が😅マジかよ😢こんな事ならスパイ✖ファミリーに天皇賞の予想させておけばよか良かったのかよ😓ガックリちん💨😭

オスカル子供の戯言だよ☝😠💢アーニャ👧に天皇賞の三連単
予想が当るわけがないだろ!
どうせブラフだよオスカル👁

いや当てたんだよ天皇賞三連単予想アーニャ単独の予想ではないのだがスパイ✖ファミリーの三人が力をあわせて予想をしたら
見事天皇賞三連単予想的中🎯したのは紛れもない事実なんだ☝

ロイド殿 天皇賞三連単予想を
当てたというのなら
なぜレース前にこのブログにて
教えてくれなかったのですか❓

それはね日村抜刀斎さん
あなた方が私達に天皇賞の予想を
聞きに来なかったからです😀
もし レース前に私たち
偽装家族に天皇賞の予想を
聞きに来ていたら遠慮なく
わたくし達の当る予想を披露していたはず

◎イクイノックス👱‍♂
◯ジャスティンカフェ👩
▲プログノーシス👧
すなわち天皇賞に負けたのは
スパイ✖ファミリーに天皇賞の予想を聞きに来なかったからなのです☝すべてはわたくし達
スパイ✖ファミリーを軽視したのが天皇賞の敗因なのですよ!

天皇賞の敗因はスパイ✖ファミリーを軽視したのが原因だと言われもうしたオスカル殿😓
これでは返す刀も返す言葉も
ありませんで御座るよ😥

なんだ負けたのかよ天皇賞に😠💢
キミはどんな予想をして
どんな馬券を投票したんだ❓
そして いくら負けたんだ
今年の天皇賞は頭固いのだから
ルメールのイクイノックスの
単勝馬券だけ投票しろって!
あれほど私は言ったのに
君は私の助言を断り
適当に思いついた三連単や
三連複馬券を投票して自滅した
とにかく天皇賞は敗退した君
私をがっかりさせないでくれ

なんや天皇賞外したんかオスカル
簡単なレース やってやろ天皇賞は
イクイノックス頭鉄板やから
あとは 2着3着に穴馬を仕込むだけの簡単な三連単やったはずやぞ☝

天皇賞 外したらあかんやろお前😠ほんま 競馬が下手やのオスカルは💢今回の天皇賞はルメールの生稲晃子と川田将雅のプログノーシスの2頭軸で流し馬券してたら
的中🎯でけとった馬券やろ☝
そやからカワタかわた川田将雅は必ずG1レースでは買い目に入れなあかんてワシ口が酸っぱくなる
ほど自分にアドバイスしてたよな 今まで肝心な時に忘れるやなんて💢ワシまじで情けないわ
悔しいわ(●`ε´●)

いくら負けたんだよ天皇賞で☝
先週の土日 トータルでだオスカル
正直に言え 正直に言ったらこの日記を投稿してもいいよ👁
5万円 入金して230円 残った😓

馬券は全く当たらなかったのでござるか❓

少しで当たったよね
でも外した馬券の金額のほうが
かなり大きいから😓
もう貼り付けなくていいよ💧
とにかく五万円溶かしたんだよね

推し馬グランプリでーす😉😀😗
天皇賞はイクイノックスを推し馬指名してたから的中🎯ですよ☝
706位からランクアップ⤴
550位に良かったねオスカル😃
天皇賞馬券は負けたけど
推し馬グランプリは🎯
全然うれしくないのは何故😗

最後に聞くけど具体的に
 天皇賞はどんな馬券を投票
したんだいオスカル君😏

天皇賞はイクイノックスはやはり来る勝つだろうて感じで馬単や馬複と三連複や三連単馬券の軸にしたけれど武豊ドウデュースが乗り替わりにより戸崎圭太が代打で
天皇賞騎乗😥この時点でかなりやばいかなと思ったが すでに馬券は投票した後でした😓
馬単馬複馬券はイクイノックスから流し馬券は当たりましたが
いかんせん金額が少ない的中😓
三連複三連単馬券は金額を増やして投票するも三連単馬券は
2着に来た⑥ジャスティンカフェを入れておらず三連単馬券は
全て不的中❌ジャスティン
カフェは3着の欄には記入したが2着はムリかなと思うてたら
ジャスティン2着来た😥
三連複馬券は③ドウデュースとイクイノックスの2頭軸で流したのでジャスティンカフェ買うもドウデュース惨敗❌のため不的中❌
イクイノックスの単勝馬券も少し投票したが1.3倍では的中しても
 焼き石にウォーター💧
JRA の最終レースが済んだ後
残った金額で地方競馬で
巻き返しをはかるも
高知競馬など 地方のレースの
馬券を投票したが 全て不的中❌❌❌


天皇賞は結局どんなレースだったんですか 詳しく簡単に説明してください 私見てないんです天皇賞を

坂井泉水に説明してやれよ雄刈る

へ〜天皇賞観ていない人も
いるんだ珍しい生き物ですよね
競馬に興味がないなんて𓃗

1番人気は生野区ッス
2番人気はドウデュース戸崎
3番人気は川田将雅プログ

1番人気→6番 人気→ 3番人気


君はなぜ天皇賞 負けたのか 
総括してみたまえ
ちゃんと総括できたら
この日記を終わりにしていいよ♥

天皇賞馬券不的中の敗因😩
①2番人気のドウデュースを
評価し過ぎた事😥
9ヶ月の休み明けなのにピカピカ✨馬体映像を観て好走するはずとドウデュースを高評価した事❌
②5レースで武豊が馬に蹴られ
 負傷 乗り代わりとなった天皇賞
馬券投票はもっと ギリギリまで待てばよかった武豊から戸崎に乗り換わるのならドウデュース危険と判断したかもしれないから😓
③2着に来た⑥ジャスティン
カフェを低評価に落とした事が
失敗😣おかげで3連単馬券が全て不的中❌3連複三連単 馬券が全て不的中が痛い😢
④3着に来たプログノーシスの
評価をかなり下げたのも痛い😢
札幌記念 が終わった時点で
プログノーシスは天皇賞で
勝ち負け可能だと思ったが
プログノーシスが3番人気 に支持されてるのを見て 逆に評価を
下げたのが失敗😣
⑤イクイノックスの単勝馬券を
もっとたくさん 投票しておけばよかった 最初はそのつもりだったがレースが近づくにつれて やめた
⑥は・・・・・・

もういいでござるよ天皇賞の愚痴
というか反省会は
もうこの日記を投稿してしばらく
反省の意味も含めてブログの更新を止めてくだされオスカル殿👁
読んでてとても痛いでござるよ😓

天皇賞 負けて残念でしたね😢
そういう時はお酒をいっぱい飲めば 元気になりますよ🍶😃

お前は本当にみんなの期待を
裏切るのが得意だな
有馬記念 が終わった時点で
馬券収支がマイナスの場合は
ちゃんと考えているんだろう
考えていないのなら今から考えとけ
このブログの後始末を☝