ようわかったやろ!
川田将雅テソーロ楽勝は
当たり前なんや☝
当たり前の馬券を当たり前に買うて当たり前に払い戻しを受ける
しかし お前はわしの言うことを聞かず自分勝手な馬券を投票して自爆💥なんぼ 負けたんや?

🦌みんな騙されたんや
俺だけやない 引っかかったんわ🦌
詐欺に引っかかったみたいな気分や めっちゃ嫌な気分になったわ😓
これもみんな 武豊 と 戸崎のせいや 俺の責任 やないわ😠

武豊あかんわ😡💢
戸崎圭太何しとんねん😠💢
3連単 万馬券になっとるやんか😓
川田武豊戸崎の人気三頭で結局決まるんとちゃうかなって 予想したお人よしが多数いたっていうことですよね 昨日のレース船橋 日本テレビ盃は😓
単勝は100円しか投票していない😓今 100円 で投票したとは 胸を張って言えないけど一応100円投票 払い戻しがなんと160円
結局 5600円 残りました地方競馬で 今日 木曜日は電話投票しませんでした 多分外れると予想したから買いませんでした 大人しくしてました🦌

川田将雅テソーロ連勝したよね😃
単勝馬券転がし を もし していたら楽勝だったね まあ 安いけど単勝
1.2倍から1.6倍🎯🎯
松本人志さんこんにちは
今週末は俺たち3人がこいつの
 競馬ブログで競馬予想を披露
してもいいですかね
 俺たち3人でこのブログを
盛り上げてやろうと思ってるんですけど 
松本さんどうですかね😃


うれしかっ🦌是非 3人の競馬予想お願いいたします🦌鹿より
松本さん🦌鹿の許可取りましたよ
いよいよ G 1 レース 開幕ですね😃

お前らは ちっとれ☝

ちっとれ←❓散るって事かいな😅失礼しました😭 松本人志さんごめんなさい💧スンマセンでした😥許してください 帰ります😓

目障りなんじゃボケ👁
このブログはワシ専用なんや☝

この競馬ブログは 松本に任せといて 金輪際 関わり合いにならんようにしたいわ それから 10月に入ったら G 1レースが開幕するけど わしに競馬の予想を聞きに来んといてほしい 競馬の予想 聞きたいんやったら 松本か 浜田にお願いしてくれ 頼むわオスカル☝

昨日 水曜日 船橋競馬日本テレビ盃は川田将雅テソーロから三連単馬券は武豊ミトノオーとセキフウ戸崎圭太に絞らずにその他に出てきた人気のない中央競馬所属の馬たちに川田将雅テソーロから流していたら3連単 万馬券的中していたもったいない 買い方に失敗した武豊に騙された😠戸崎を信用しすぎた😥どうせ100円で買うのなら全部流しといたら良かった 30点張りくらいにはなるけど万馬券三連単的中していたはず 失敗した💧

お前なんか勘違いしとる!
船橋 日本テレビ盃でワシの川田将雅馬券戦法の確実性と有効性が如実に証明されたレースである☝
確かに 単勝 1.6倍はもの足りへんかもしれんけど わしの はみ出した新馬券戦法川田将雅単勝複勝作戦はやはり有効な買い方であることがまたもや実証されたんや!
とにかく今週の土曜日も川田将雅の単勝馬券と複勝馬券とくに
単勝馬券は必ず投票するようにな☝

松本人志さん そろそろ 夜勤 なので 寝たいんですけど🦌😪
もう日記 終わりにしていいですかね

松本人志さん
 今週末も期待しといてください
 こうなったら 松本式馬券術
川田将雅単勝特攻作戦で
単勝馬券 買って買って
買いまくりたいと思てます
とにかく 期待しといてください!
それではこの日記を投稿して
今日も夜勤なので寝ます(-_-)zzz