明日の G 1 安田記念
勝ち馬のサイン 出てます
よ!
安田記念 だけではなく
今日土曜日 鳴尾記念も
勝馬のサイン 出てますよ🤞
バッチリね😉😀

マジかよ~😲ぜひ教えて〜
美男美女のカップルは
いつ見ても美しい✨
やはり 時代は若い人が作るもので 老兵は黙して語らず 
ただ 競馬をするのみ
 早く世界に平和が訪れるよう
国際社会において日本がやれる
とは 数 限りない
そのために 岸田総理は日本国民に増税という罰と試練を与えようとしておられるんですね😃
明日の安田記念 だけでなく
 今日土曜日 鳴尾記念 も
勝ち馬のサインが出ている
という事で 広瀬 吉沢カップルに
このこと詳しく今から
聞いてみようと思います
ワタクシが聞きたいことは
その勝ち馬のサインとは
一体どんなサインなのか❓
という事と 安田記念と鳴尾記念
の勝ち馬と目される馬の馬名を 
この交尾 ばかりしている
馬鹿カップル バカップルから
うまく聞き出すことのみで
ございます

バカップルはないよね😠😤💢
そうそうそれに私たちは 獣じゃ
あるまいし 交尾はしていません
違うバカップルとお間違いに
なっているのではないかと
思いますプンプン😠💢
それに引き換え ブログ 主は
JRA 競馬戦線上半期を過ぎ
馬券収支はに未だ赤字続き
馬券収支 回復の目処は立たず
いたずらに画像を貼り付け
前進気質のない内容の日記を
ただ惰性感を引き摺りながら
毎日書き綴るのみの堕落した
状況を危惧した私たちは
ついに今日 サイン馬券を
博愛的慈悲の心でブログ主に
提供しに来た次第です!
その閉塞的状況を今回の私たち
からもたらされたサイン馬券情報により不利な状況からの形成逆転


反転攻勢 ベトナム戦争で言えば
テト攻勢にも似た馬券作戦でもあるのです鳥肌実さん!

瀬戸 構成と言ってもこの日記を
読んでいる人たちに 多分 
わからないと思うので詳しく
簡単に詳細にストレートに
コメントしてください 広瀬さん
吉沢君!
瀬戸弘司 ではないテト攻勢よ💢
    👇


ありがとうございました
で 安田記念 と鳴尾記念の勝ち馬のサインと言うか 
馬 教えてください早く〜
まずはその元になる 勝ち馬のサインとはいかなものなんですか 
広瀬 教授!

ただいまご紹介に預かりました 競馬大学 教授 常任理事 講師 広瀬すずです 今回のサイン馬券はこの男です
今回の馬券的中の肝はこの男が
サインです👇


藤井聡太 7巻いや七冠⭐達成ということはラッキー 馬番は7番ということか😲!
まあ 驚いた素晴らしいサインですこと😑


ということで 明日の安田記念 も
今日の土曜日 鳴尾記念 も
馬番 ⑦を狙う👁
早く 枠順を貼り付けてよっ🤞

鳴尾記念 のラッキー番号7番は
なんと マリアエレーナかよ😲!

マリアエレーナ か微妙な 馬を
指名しやがって 広瀬すずは💧
最近の成績は良くないので結構人気を落とし気味にいる しかし 力はある マリアエレーナ
エレー馬を指名しやがった 
さすが女優だ!
続きまして 明日 日曜日 G 1レース 安田記念 のラッキー馬番 7番の馬は何だったか見てみよう👁

マジかよ~😲ガイヤフォースだよ

そう明日 日曜日安田記念の勝ち馬は 7番 ガイアフォースよ😃
驚いたかしらでも可能性は
ゼロじゃないよね(•ө•)♡

ゼロ やないけど
ちょっと無茶ぶりなんと違うかな さすがに 7番 ガイア フォースが
勝つとは考えが考えられへんわ💧

松本人志さんって革新的に見えて 競馬の予想はかなり 保守的なんですね ちょっと がっかりしました 中田敦彦 の方が 革新的だよ😉😃
そうそう←吉沢くんの相槌

安田記念 のどんな展開に
なったら 7番 ガイアフォースが
突っ込んでくるんだよ
 広瀬 教授(•ө•)♡❓
競馬歴の長いボクちんも さすがに 広瀬教授の無茶苦茶な穴狙い 予想には閉口してしまった😥
広瀬教授には詳しい説明を
ここで求めるよ

吉沢 説明してやんなよ!
安田記念 ソウルラッシュが仕掛けた そこへそこへ 白い馬がもしかしてそうだしかソダシか〜😲!
ソダシが来たソダシがキタ~!!て
よく見たら7番ガイアフォースだった💨😲💥てオチも面白いよね😄
ということで 安田記念の勝ち馬は 7番 ガイア フォースだよ😃
馬券 買いなよ ガイアフォースなら結構 配当が高配当になるから
今まで負けた分全部帰ってくるかもしれないから
賭ける価値はある 馬だと思う
 意外やフォースてね😏

ということで 広瀬すず 教授と 
吉沢助教授の競馬講義を
終わります 
適当に予想したけど 
もし 7番の馬が馬券に絡んだら
感謝の日記を出してほしい
 以上だ

追伸

別にもし仮に 7番の馬 
鳴尾記念ならマリアエレーナ
安田記念ならガイアフォースが
馬券に絡んだらこの日記は成功ということでいいんよな😃😆
今週末の競馬 戦争の健闘を祈る!

まあ 別に 祈ってないけどね
see you

どないするね 土曜日 鳴尾記念 
7番 マリオ エレーナは買うんか
馬券は❓
安田記念も7番 タイヤ ホース
買うんか馬券は❓
はっきりせいや(●`ε´●)
松本人志さん 馬名 間違えてますよ
マリオエレーナではなくマリアよ
安田記念 のガイアホースも間違ってる😥競馬 ファンは 馬名を
 間違えるのが一番恥ずかしいことなんです そろそろ自覚してください
せっかく 広瀬すずちゃんが
教えてくれたんやから 馬券
 買うてみいや 試しに😏😃
そうそう←遠藤道郎の相槌

えー マジすか(-_-;)💧
藤井名人七冠⭐のニュースを
見て思いつきで書いただけの
日記 なんですよ さんまさん😥
他人に馬券投票を無理やり押し付けないでください
 このような行為は
パワハラですよ さんまさん
はっきり言って さんまさんは 
今の笑い界では嫌われてますよ
 早くお金たくさんあるんだから
 芸能界引退して 毎日 競馬と
せっくすとかギャンブルで
楽しく暮らしてみてはいかがかと私は思います 
いかがですか さんまさん😃

鳥肌実くんは貧乏なので
大金持ちの 明石家さんまさんの
ことを全く分かっていない 
だからそんな無作法で不用意で
無知能のようなコメントが
できるんだね😆
ここで芸能界最大の一発屋 波田陽区が明石家さんまを切って見せます🖖

ギター🎸 侍で有名な波田陽区

波田陽区という芸名も 由来がよくわからないところが波田陽区らしいてとても好感が持てる😃

島田紳助がかなり可愛がって餌を与えていたらしい波田陽区

G 1クラスのお笑い芸人にはなれなかったがG 3ぐらいは勝てる力があった波田陽区さしずめ金鯱賞 2着の実力はあると見た波田陽区に

しかしその芸風はかなり 直撃的な毒舌であり 相手次第ではかなり怒らせ 嫌われる可能性がかなりあった 危険な芸風が持ち味の波田陽区💥

さすがに たけしを怒らせては
シャレにならない 島田紳助 
なら笑って許してくれるだろうけれど というより
 たけしは 島田紳助が嫌いらしい それもあったのだと思う波田陽区残念🗡切り〜

と波田陽区の戦歴というか 歴史を駆け足で振り返ってみたのだけれども結構よく頑張ったお笑い芸人の一人だと思う 再び 地上波にカムバックするかどうかは未定と言うかよくわからないよっぽど 力のある芸人に引っ張り 戻されない限りは昔のような大活躍することはまずないだろう
明石家さんまは金持ちだ♬
お金があまり仕方ない♬
さんまが芸能界を引退しないのは引退したら 誰も 明石家さんまに
話しかけない おべんちゃら 
してこないから寂しくて寂しくて明石家さんま はしゃべらないと
死んでしまうから芸能界を
引退しませ〜ん
明石家さんまは周りに
ホイホイしてくれる子分が
いなくなると自然に
死んでしまうから芸能界を
お金がたくさんあっても
 芸能人をお笑い芸人を
やめることはありません
 だから一生 テレビに出続けるのです これからも 明石家さんまさん 頑張ってください〜
明石家さんまが引退するのは
さんま自身が死ぬまでありません〜🗡斬り〜

亀岡龍太郎氏のご冥福をお祈りいたします
亀岡 じゃなくて 上岡や😡💢
でも鳴尾記念 の7番 マリアエレーナ そこそこ 人気になってるやんけ これは馬券に絡んでくる可能性あるぞ 

安田記念 も穴を出すなら穴を開けるなら 7番 ガイヤフォースて言う考え方は悪い 予想の仕方ではないと思うよ😁


そうでしょう 上岡龍太郎さん
僕たち私たちの競馬予想結構当たるんです感が強いから😃😆
最後に 軸馬情報を拾ったので
貼り付けておきます 
馬券の参考にしてみてください


土曜日のメインレースは
 サンライズとボケリーニが
軸馬なんだってさ


中央競馬のあっては 佐賀競馬をお楽しみください って感じ😃👇