お前が 日本ダービー 負けたのは
ワシのせいっやて言うんか❓
それ違うやろ(●`ε´●)
競馬に負けたんは自己責任や
そのケツをワシに持ってくる
やなんて😠責任転換も甚だしい
そんなことよりダービー
 負けたんやから
ハンドルネームを変更してもらえへんと筋 通らへん💢

松本人志さん ひどいじゃないですか💢ソールオリエンス2着😭
もし僕が 松本人志の予想に 
丸乗りして ソールオリエンスの
単勝馬券を思いっきり投票
していたら 僕は今頃
死のふちを彷徨っていたでしょう 責任取ってください!
いい加減な予想ばかりしてからに
松本人志は(●`ε´●)

そのヒラメの盛り付けは何や❓
お前 日本ダービー馬券 を
外しといて 月曜日にヒラメの
刺身食うんか アホか 
負けたくせに ダボ😠
イカの足🦑でもしゃぶっとけ💢

実は です ね 松本人志さん
あの先週の土曜日と日曜日の
競馬でいくらか 負けたか
 冷静に計算し直したら
2万円ではなく 1万5000円ぐらい
だったんですよ😃負けた金額が 
だから僕は勘違いしていた
おかげで +5000円拾ったみたいなもんなので
そのお金で 最近近所にできた魚屋でブルーのたらいの底にへばり
ついている平べったい魚を魚屋の兄さんにさばいてもらったん
ですよ すごいでしょ 僕😁
結構大きかったですよ
このヒラメは

うーん(+_+)自分な今日はどんな
内容で日記を書くか
ちゃんと決めてから 
俺を呼んで欲しい
 俺かてそないに
ヒマな芸人 やないんやで😠

結局 松本さん ヒラメは全部今日中に食べたんですよ

ヒラメ 美味しかったんか❓って
ワシがお前に聞いたらいいんやろお前の筋書きとしては

そうなんですよ 松本さん
ヒラメの姿造りって言うか こんな大きなヒラメを魚屋で直接買ってきて家で食べるなんて 貧乏人に見える 僕としては初めての経験 なんです だから ものすごく この大きなヒラメを新しく近所にできた魚屋さんで買った時 ものすごく自分が金持ちになったような気持ちになってその若い魚屋さんの男に ヒラメをサバ化したんですよ

お前は近所に最近できた魚屋で
ヒラメではなく
サバをさばいてもらったのか❓

違うよ(●`ε´●)松本人志💢
ヒラメや言うてるでしょ平目👁
平目をさばいてもろたの魚屋
サ・カ・ナ・屋で!

それでどないやったんやヒラメの刺身は美味しかったんか❓って
ワシがお前に聞いたらええんやろ

せっかく 期待して買ってきた
ヒラメ 
しかし 思ったより味は薄く
 淡白😭 期待したより
美味しくなかったんです
 ものすごくガッカリした😓

ハハハははははーん😂😂😂😂
ヒラメの一番美味しい時期はな
つまり ヒラメの旬の時期を
お前は知らんのか😂
アホやな お前 天然やな😂😂
ヒラメの旬の時期は
12月から2月やボケ🤬💢
それ以外のあったかい暑い時期はヒラメは淡白で美味しくないんじゃ バカ 素人がええカッコして
ヒラメ 買うてきやがって
このド素人😡魚童貞が!

えっ😨!
マジかよ😰!今は5月の終わりだからもうじき 6月
 確かに暖かくなった時期だ 
だから ヒラメ もなんとなく
そんなに美味しくなくて
身はタンパク😥ヒラメって
 高級魚というイメージがあるから 値段も高いし ものすごく美味しいものかと思って 思い切って
魚屋の小さなプラスチックのいけすにある大きな平目を買ってきたんだけどこんなオチかよ💧

うーん(+_+)ワシの口からは
 言いにくいけど何でも
経験やと思う 
普段 ヒラメみたいな高級魚 
食べへん 貧乏人が無理して 
そないな 高級魚 食べる必要は
ないんやという 逸話と言うか
 イソップ童話のオチ みたいな感じの日記 やな
 今日はそういう パターンで行くんやな というより今日お前に
はっきり言いたいことがあるんや

おやってるやってる松本人志 やってる オスカルに説教してる😁
そうそう もっとやりなさい
なん便言うてもわからへん アポ
には根気よく 何度も言わなければ覚えない
今日この日記を持って
 俺の画像を貼り付けて
俺をこのブログでネタにするのはやめてほしい!
もし これ以上続けるのなら
ワシからの続ける条件を飲んで
ほしいんやオスカル😡
オスカル出てこい!


はーいオスカルちゃんでーす


いや違うオスカル 本人を
呼んでほしい😡

だからオスカルだって
言ってるでしょ まっちゃん😁
ブログ名 変えたぐらいで 
根本的な予想スタイルが
変わらなければ予想も馬券も
当たるはずがない 
そんなこともわからないのか バカだから お前はずっと 競馬 負け組 なんだよ〜だ😁

月曜日の昼間に何の用だ
 松本人志くん
私がオスカル 本人だ
オスカル いつになく
松本人志が真面目な顔をして
怒っているぞ!
大丈夫だ 入内島くん
ははははは どうしたんですか
 松本人志さん 
いつになく 真剣な顔して
マイナンバーカードでも
落としたんですか人志君😁

オスカル マジでやめてほしいんや
俺の画像を貼り付けて日記を書いて ブログ 更新するのは法律に違反してるんや これ以上やるにやったら吉本に言うて 法的処置
 取ってもらうで🤬💢
分かった 条件を聞こう 松本さん
松本人志さんが こんな真顔で
真面目な顔をして言うのだから
かなり真剣で切羽詰まった
内容のことなんだろうと思う俺

松本 これがええ 機会やから
オスカルに言うたれ!

ずっとお前の日記を読んで感じたことを今日は素直にコメントを
読んでる人が読みやすくするために 箇条書きにすると
2つの問題点がある!


①日記の予想が全然当たらない
②真剣に馬券勝負してない
③他人の予想に頼りすぎている
つまり 他力本願
④他人の予想を参考にしても
せっかく 当たっているのに
全然参考にしていない
 馬券に生かせていない
⑤本気で馬券勝負していないので 真剣さが伝わらないし
 第一 的中率が悪すぎる
 回収率はもっと悪すぎて
おふざけでやっている
変な競馬ブログにしか
読んでいる人からは見えない
⑥内容がワンパターん
⑦坂井泉水の画像を貼りすぎ
坂井泉水の悪用 やめてほしい
⑧松本人志 や 明石家さんま など有名人の画像に頼りすぎている
⑨新鮮味がない
⑩もっと真剣に競馬予想して
真剣に馬券投票してほしい
 そして 良い結果を読んでいる人
に見せてあげてほしい
⑪はっきり言って 松本人志に
頼りすぎている
というような 批判的な批評が数多く見られる お前が見えないところでお前に対する批判がかなり高まっていることに お前は全く 危機感を持っているいない割に ズルズルと同じようなパターンで毎日ブログ更新している のが 不満
俺が出すお前のブログ改革案 
は唯一ただ一つや!
①ベルサイユの馬場とオスカルという名前を変えて欲しい!
つまり ブログ名とハンドルネームの変更 これ絶対条件!
これが改められなければ 
わしはもうお前のブログには
出演しない❌
②変な画像や無駄な 画像 
わけのわからない YouTube の動画を貼り付けるの 極力 やめてほしい 誰もお前の貼り付けた動画なんて誰も再生しないから❌
③もっと真剣に競馬予想に
取り組んでる姿を嘘でもいいから この日記を読んでいる人たちに
見せてほしい 
そして真剣に予想した馬券の
買い目をレース前に日記に掲載しそして レース前に電話投票した
投票画像を証拠として
 レース前に貼り付けて欲しい
という感じや 
この条件を全て呑んだら
 今週末もお前の競馬予想 の 
日記に付き合ってやる
どないや 即答せえやオスカル😡

ヒラメちゃん何やら世間が騒がしいわだいの大人が月曜日の
昼間から 怒鳴り散らしている
やっぱりこの辺の地区は
関西やからガラ悪いねん
 いろんな人種のる つぼや
 ウツボ やないでルツボや
ヒラメちゃん ええこと言うな
 私 ちえちゃん 顔が平べったいから ヒラメちゃんって言われてるんやないね 苗字が 平目って言うねん😂
松本さん 全ての条件を
受け入れます 
つまり オスカルは松本人志に
対して無条件降伏した
ということです 
今から 無条件降伏の調印式を
 戦艦水売り号でやりますので
 松本人志さん 暇だったら
是非見に来てください
ただし 
写真撮影には許可がいります〜💪

先週の日本ダービー馬券は
一部は的中したが 見事にトリガミと不的中❌つまり僕は
ダービー戦争において負けた
敗軍の将である
今回 JRA 競馬戦線 前半期を終え
多大なる負けた金額 数十万円以上の損害を抱えながら 日本ダービー の不的中❌によりさらに
損害の上積みをした責任を取って
今日ここに オスカルという
ハンドルネームと競馬ブログ名 
ベルサイユの馬場を変換いたします
さらばオスカル
 さらばベルサイユの馬場
新しい ハンドルネームとブログ名 はまだ未定です これから考えます 夜中 仕事をしながら考えるには うってつけの宿題だと思う
とにかく 予想を当て馬券投票をして実際に競馬収支をプラスにしなければならないための試練であると考えております
決してJRA に屈したわけでは
ありません!
新たに競馬戦線を拡大し勝利するための準備段階だと考えております ハンドルネーム変更とブログに変更も全てその準備段階だと認識しておる次第であります!
なかなか予想が当たらず全然 馬券が当たらないのは何かとんでもない原因が要因があると思っております そのためにも 隊列を整える 必要性があります それがこの時期 ダービーが終わった後のこの時期なんだと 時期が来たのだと自覚しております
この一連の動きは
全て 競馬戦争に勝つための
道程 道しるべであると思っております だから オスカルという
ハンドルネーム そして
 ベルサイユの馬場 という
ブログ名を捨てることは何ら
躊躇のかけらもありません
 競馬に勝つためなら ハンドル
ネームも ブログ名も喜んで
捨てます 
全ては 競馬に勝つために!
今までありがとう!!





とにかく自分の場合は
一旦白紙に戻して
最初からスタートすべきや
そうしいへんと毎週
同じことの繰り返しなんや
分かってくれたかオスカル?

分かってくれたなら
それでええわ
新しい ハンドルネーム
新しいブログ名
わしも 新しい T シャツに
着替えて
新しい気持ちで取り組んでいく
つもりや

以上 松本人志


オスカルベルサイユの馬場変えるんやな
新しい名前はもう考えとるんか
っていうよりもう新しいハンドルネームもブログ名も
 こいつなら既に考えてるよ
 そういうことには気の早いやつだから 
どんなハンドル名とブログ名になるかしらね😁
名前変えちゃうんですか ちょっと残念です 定着して着けてたのにね オスカル😉ベルサイユの馬場🌹は
どんな名前に変わるのか 変更する前に必ず私に相談してください
私が 判断しますから!
相変わらずお前ヒマやの〜
役者やのう〜ワシらが 新しい名前名付けたるわ
名前変えちゃうんですか 残念です ベルサイユの馬場🌹
今度はどんな名前に変身するのかちょっと期待しています🌺
名前が変わる
 看板の付け替えだけじゃ
 競馬は当たらないぜ🤬💢
ということで 先週の日本ダービー 競馬敗戦🙅‍♂という シビアな結果を受け止め いろいろ考えた末のことで ハンドルネームとブログ名を一新することに決めました
皆さんが僕に こんなハンドル
ネームとブログ名をつけたら
いいと思う 意見が もし
もし ありましたら コメント欄に
遠慮なく 書いてください
 いちよう見ます👁

最後に
励ましの言葉 皆さんありがとう とにかく1から出直します

オスカルより