なんで書かないのよ!


日記……金曜日は ついに

ブログ更新しなかったよね💧‬


皆んなあなたの嘘日記🤣

楽しみにしてたのに!!

更新しないだなんて💢バカ

アホ( ˙-˙ )役たたず早漏イ○ポ!!

単勝早漏の競馬負け組の癖に(*ºωº)σツンツン早く日記出せ~

出しやがれ運慶快慶包茎め

黙ってないでなんとか言ってよ😠
わたし笑ってるんじゃないよ

怒ってるのよ😡💢

絶対に帰国✈️しません‼️しない😠
理由はただひとつや!それは
ガーシーの帰国しない理由✈️

①日本に帰国したら空港で即逮捕拘束され自由な発言も行動も日本政府から束縛されるから😥


②楽○の○○谷社長のウ⑨ライナ支援に🇺🇦かこつけて
ウクラ①ナ女性 美少女らを
金で○春💰した事実を暴露


秘密の㊙️®️交パーティー開催(👀❓をYouTubeにて告発したゆえ
○天の三○○社長が反社つまり893にサツ害依頼をしたらしいと聞いて日本への帰国を躊躇✈️した😥






③女遊び🤗が派手過ぎるイケメン俳優らのふしだらな生活を暴露したのでその俳優らから裁判に訴えられてるので帰国したら即裁判の対策を講じなければならず弁護士費用やそれに伴う出費💸💸が非常に面倒くさいので帰国しない😥











④文春等のマスコミからの追跡突撃的取材が鬱陶しいので帰国しない😥

⑤日本に帰るメリットより
デメリット❌の方が高いから帰国しない😅‪‪

こんばんはおはようこんちは🙃
坂井泉水です🧸⋆꙳
幸か不幸かこのブログのレギュラーです🧸⋆꙳★質問があります
ガーシー議員って何をした人
なのか(👀❓わたし分かりません??( ˘•ω•˘ ).。oஇ
簡単にガーシー議員について説明してよ✋

鳥肌実ひとり漫才
鳥肌実は元吉本興業所属でした

★鳥肌実プロモーションビデオ★
坂井泉水さんこんばんはおはようこんにちは(」・ω・)ガーシー議員について簡単に説明します(*^^*)




あの~私からも質問しま〜す
🙋‍♀️
ガーシー議員さんこんばんは🌙
そしておはよう🌅
ガーシー議員に私から質問が
あります♡返答よろしく
お願いしま~す🙏

個人的に下着は明るい色が良い☺
質問してちょ〜何でも答えてあげるよドバイから(´・ω・`)

ガーシー議員に聞く👂
①なぜ選挙に出たのかしら❓
②当選するて自信あったの❓
③当選直後の率直な感想は❓
④結局議員辞めたみたいですが後悔してませんか❓
⑤立花孝志代表に文句言うてみてよ(ˊᗜˋ)!最後に重要な事を聞きます!

僕は馬の上尚弥 兵庫県は
馬券市馬券町馬券1丁目1番地
101号室
低所得者競馬馬鹿限定の高層型
住宅1F在住
家賃は月30000ペソ
NHK受信料支払い中

毎週毎週JRAと殴り合いをしているのですが最終的にはいつも
僕が負けてる:(>”<  )💦
打倒JRA!怨恨競馬
今まで競馬に浪費した金額は
16000000円(概算)
毎年の馬券収支は毎年負けています😭

そんな馬券ドラッカーな
僕にも
得意なパンチが有ります👊
馬単総流し馬券マルチに
よるまぐれ当たり🎯

通称ラッキーパンチ馬券 ‪👊🏻
他には1年に1回は必ず
万馬券を取ります🍀*゜

しかし100円なのでKO勝ちしません(^_^;💦そこで人生経験豊富で
地獄耳👂他人の小さな失点も決して見逃さない眼力👁️‍🗨️口先三寸で
波乱万丈荒唐無稽な他人の悪口を吐くのが得意なガーシー議員に
相談します(*^^*)

競馬予想がぜんぜん当たらない😥どうすれば❓当たるようになりますか❓僕は今後どうしたら良いてすかガーシー議員(👀❓


井上尚弥君ボクシング🥊
めっちゃ楽しみにしてるよ😊
必ず君がフルチンに勝つて思てるから期待してるよドバイから🏆👑🎌

ガーシー議員早く私の質問に答えてよ~なんだか私日記書いてて疲れてきちゃったのよそれに土曜日は競馬の日だし🏇馬券も買わないといけないしよく考えたら鴨川つばめの40年前のかなり昔の漫画の画像貼り付けてる場合しゃないのかもしれない(👀❓

鴨川つばめの漫画と言えば
マカロン法蓮華経かな
きみはマカロンほうれん草のキャラクターではないよな
ならきみは誰やねん(👀❓て話になるわな誰なん自分(・д・。)??

鴨川つばめのマカロニサラダほうれん草🥬の後に出た作品( *˙0˙*)۶
暴走族漫画のどら猫ほうれん草よわたしはそのヒロインだよガーシー議員さん☺
そんな漫画あったかな(👀❓
皆んな知ってるかなドラネコROCK


マカロンほうれん草は有名だよね
当時のギャグ漫画勢でも
1番綺麗で1番画力が秀でた漫画😍
膝肩年男29才学生
特技は早替わりの変装てキャラやったと思う☺
教室内でLIVE演奏🎸退屈な授業もあっという間に終わるよね💕︎
パンクハードロックヘヴィメタル
マカロニほうれん荘の挿絵で
1番印象的なんだ👇🏻せ尽くす
ピストルズですよね🧸⋆꙳
とにかくマカロニほうれん草は
膝方トシヒロのわけの分からないキャラクターが人気の秘密🤫かな
別に秘密🤫にする必要は全く無い
論理紺とROCKの融合がマカロンほうれん草の魅力✨
鴨川つばめは女の子( ơ ᴗ ơ )👧の画がうまいて改めて感じた

別に改めて感じなくても
よかねぇ……土曜なんやから
競馬の予想しいや!
鴨川つばめの漫画の日記書いてる場合か(((o(*゚▽゚*)o)))!て話になるよな

鰯屋🐟さんまさんおはよう☀️*゚
そろそろ日記書いていて
なんだか疲れできたので
終わりにしてよろしいか師匠❓

終わりにしたければ終われや‼️
競馬の日記やないんやな💦

質問答えてあげてよガーシーたら✋

①冗談🤪で出馬した
②当選落選の確率は五分五分
③なんやねん!😲
この国の有権者てアホやWWW🤣
④後悔ナシ
最初からまともに国会議員の活動なんて できへんて思うてたから🤔


⑤立花孝志さんありがとう😊
オモロかったわ一連の流れはというより引き際もあっという間やった様な気もするし
立花孝志代表は最初からこないなるて予想してたんやろ

ドラネコの姉ちゃん
これでええかな日記は

ガーシー議員オレの質問もよろしく

え~と井上馬弥くんて言うてたな
①競馬の予想がぜんぜん当たらない( ;ᯅ; )
②今後どないしたらええかのか
分からない( •︠ˍ•︡ ƪ )
て事やけど

自分甘いで!そんな間抜けな質問をようもワシにガーシーに出来るわなって思うねん😡💢

ガーシーおはよう☀️*゚(*^o^*)

NHKから国民を守る党から
競馬女子48党に党名が変態♥️
変更になったのでその説明したい🤤それに伴いNHK党の代表も
辞任したんや立花孝志は代表ではなくなった次の代表は横に居る競馬女子が代表者になりましたから
さぁ╮(´•ω•)╭皆さん合言葉は!
JRAをぶっ壊せ✊🏻!
まぁ(*´罒`*)見てよ動画👇🏻











ガーシーに最後の頼みが有るんやけど

何や❓もうしんどいわはよ終わりにしようや立花さん😅‪‪

このブログ書いてる子は参議院選挙でNHK党に貴重な1票を投じてくれたんや🤲´-そやからうちとしてもこの子の願いをかなえて挙げたいんや🥺ガーシーの人脈を利用してこの子に競馬情報🏇をガーシーから送って教えてあげてよガーシーはそっちの方ま詳しいやろ競馬情報とか😏(*´ ³ `)ノ

うーん🤔しゃーない立花孝志さんからの最後の頼みなら聞くわ!

ギュワワワーぎゅうギュワワワぎゅうギュワワワギュギュぎゅーギワギギギギギギギギギュワワワーーーーンありがとうガーシー🎸

全レースの軸馬情報三場所というか三会場分送ってやるわ‼️
1レースから最終レースまで軸になる馬を一頭ずつ教えたるからな

良かったね井上馬弥くん♥️

あっありがとうガーシー🩸
とりあえず最初はわからんから
軸馬の単複買うてみますわ✋

けっこう当たるから気をつけて
馬券の参考にしいな馬上尚弥くん
土曜日の全レース軸馬情報は九時くらいに送るわ(ノ◕ω◕)ノ➰✉ 
じゃあの✋