昨日と今日で合わせて

10人フォロワーが減りましたよ!!


あっそう…(無関心)


あっそう…じゃないですよ😭


僕のフォロワーが減ったからと

言って

君が心配する必要は

無いのだ‼️

キミはキミのキミ自身のキミを

貫きなさい!

ではおやすみ(-_-)zzz😪

寝ないでください💦

今から夜勤でしょ( *¯ ꒳¯*)!

寝ちゃ😴ダメ┓(*´゚ω`)┏


(無関心)を装ってるけど

2日でフォロワーが10人も減るなんてちょっと悲しいよね😭


そんな事はない

全く無いんだ坂井泉水くん‼️

キミがあの日から消えた事の方がフォロワーが減った事の何倍

いや何十倍😫いや何億倍も😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫悲しい!


坂井泉水くん


なんですか(˙˙*)?


この後の展開どう書いたら良いかな?


えっ⁉️オチを考えてなかったの😅


うーん🤔困った・・・・・


今日は珍しく画像有りませんね!

ネタ切れですか•́ω•̀)?


もっとインパクトのある日記

を書かないからフォロワーが

減ってくんですよ☝️


ツヨシしっかりしなさい(`・д・)σ めっ!


インパクトか・・・・

インパクトと言えば➡武豊

武豊と言えば・・・・

なんですか(˙˙*)?

ディープインパクト🏇かしら

いや違う‼️

武豊と言えば➡モビーディック!



何ですかモビーディックって❓

もしかして鯨クジラ🐳ですよね🐳

( ・_______・ )🐳o,+:。☆.*・+。🐋o,+:。☆.*・+。🐳🐋🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


違うモビーディックは馬だ‼️

それも昔僕に大損害をおわした

加害者いや加害馬だ🤬💢

怒りは💢ひとつくらいじゃ収まらないくらい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢未だに思い出しても腹が立つよ!( #・ὢ・ )仕方ないので日記にしてみた⬇


少し昔に元町場外はずれ馬券専門売り場にて購入した正真正銘の不的中でしかも不適切な外れ馬券😭


なんですか💧この圧力は( °_° )!

どこで拾った外れ馬券なのかしらやはり元町場外馬券売り場かしら❓


どうせ他人が捨てたハズレ馬券ですよねWWWWWWWWWW🤣


ちゃう👁️‍🗨️まじで僕の財布から

取り出した500000円分の馬券なんですよ(◉☗◉💧)マジで買って

マジで外したはずれた僕の不的中馬券なんだよ(> <)💦

あまりに悔しいので捨てずに

棄てずに持って帰って未だに保管してるんだ悔しい(;`皿´)グヌヌ😭



悔しいので逆さにしてやるー!


ざまぁみろ🤬💢逆さに貼り付けたらハズレ馬券のヤツ

アタマに血が逆流して苦しんでやがるぜ🩸WWWWW🤣🤣🤣


ちょっと悲しいよね💧‬

あんたもハズレ馬券さんも

どちらも負け組だよ(´;ω;`)



縦にしてハズレ馬券の野郎に
恥をかかせてやるぜ☝️
ワハハハハひひひひひっ( ´ ▽ ` )ホッホホホホ~て夜勤行く時間が既に過ぎてるやん( º言º)💦

今日は夜勤お休みですか?
いや行くよ夜勤は
なら早くこの日記投稿しないと

モビーディック🐴てどんな馬なのか少し説明してから夜勤行きなさいよ(( ヽ(;´Д`)ノ⌒🌙*゚

仕方ない速攻で説明するよ
デビューの京都新馬戦での衝撃デビューを見た僕は上村から武豊へ乗り替わり2回目の沢尻エリカ賞に単勝1番人気で現れたモビーディック号の馬券を自信満々で投票した。複勝なら楽勝だろうけど
オッズを見たらモロに100円😅
ならば単勝しかないなってオッズを見たら130円Ψ(・ω・ )Ψ
うーん🤔勝てるモビーディック🐴鞍上はアノ武豊だし勝てるわモビーディック勝てる勝てる勝てる勝てる勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てるモビーディック勝てると自分自身に呪文をかけて自分の財布から
5000000円を取り出して場外馬券売り場の窓口にマークシートと一緒に突き出したのさ!

楽勝で勝てるとふんで見ていた僕は直線に入りモタモタしている
モビーディックを見て絶句した
結果は三着でした
脇の下から汗がどっと流れ出たまだ寒い12月だというのに・・・・・・・・・・・・・





モビーディック勝ったのは
最初のレースだけでした🤬💢😭

けっきょくモビーディックは
究極の人気先行弱い馬だった😅
それを見抜けず単勝500000円も投票した間抜けな僕がそこに居た

以上
遅刻ですが今から夜勤に行きます