愛知杯けっきょく

どないやったんや

馬券は当たったんか😕❓
外したんか?!

あらまーワシ若返ってる🤣

さっきYouTube徘徊してたら
さんまさんの若い頃のCM
キッコーマンのCM動画
見つけた(☆ω☆)から貼るね

しあわせ~て(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なんだっけ~(*ˊ˘ˋ*)♪何だっけ❓

毎週競馬が買える事🏇

当たり外れより平和で競馬が出来る環境を作ってくれた人に感謝や
愛知杯は関してはお前の日記
読ませてもらったけど
酷いな~(¯―¯💧)お前の予想て
あまりに的外れな見解と予想
こりゃ今年も競馬負けるな
って✋思ったわ🤣とにかく
ダメ予想の域を出ていない!!
こんな予想で馬券投票してたら
当たるレースもはずし
勝てる競馬も負けるはずや☝️

そないボロカスに言わんでも
よろしいやんさんまさん!!
ワテが買うたんわ②マリアエレーナ軸の流し馬券手広く流して
人気薄の馬を呼び込む!
気になる馬はすべて買うた⬇


こんだけ流して馬券外れたら
かなり恥ずかしい(/ω\*)てくらいヒモを流し倒したわ☝️でもちょっと買いすぎたかなって思うねん💧‬

普通に強かったねアートハウス🏇



実は愛知杯馬券当てましたんや


三連複的中🎯でも愛知杯以外の

レース全て不的中(>︿<。)
最終レース中山中京共に外した
せっかく先週までプラス1万円やったんに土曜日は愛知杯だけにしといたら良かった〜(¯―¯💧)

そやから結局土曜日はマイナス
➖収支に終止したて感じ💧‬

アヘ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後さんまさん・・・・・マ
・・・・どないしたらええんやろ・・・日記・・・・・・・・・
どないもこないもショージ愛知杯の反省はしたんやから
もう・・・ええんと
チャウのん!!日記終わらせても

さんまさん明日日曜日の
京成杯と日経新春杯の
予想は今すぐせなアカンのん
かな❓(。・_・。)ノ
さんま師匠( ⌯௰⌯)

別にわからんかったら
京成杯も日経新春杯も
お前が予想せんでもええんやぞ
誰か誰か?するやろ(૭ ᐕ)૭
そやから今日は撤収して
ええよショージ!ごくろさん

さんま師匠ご苦労さんの
ごくろさんって
うの文字抜くんは
はよ早く終わろって
意味ですよね!! (⊙ꇴ⊙)

愛知杯馬券予想
枠連②⑥申し訳ないっす🙏🙏
不的中予想の責任を取って
親指詰めました!(>︿<。)
ショージは細かい
とこばっかり気づくんやから🤣


そろそろ投稿しまーす
さんまさん巻でお願いします!!


それにしてもやなショージ
お前日本に生まれてきて
しあわせなんやぞ!

いきなりなんだす?
真面目な口調でさんまさん


アメマ~かいーにょ
さんまさんやないで!!
今ウクライナ🇺🇦では未だに
戦争やってんねんぞ!
ウクライナではソ連と
戦う為に男は五歳から
百歳まで国内にとどまり
ソ連軍と今も戦ってるんや
それに比べて日本は朝から
晩まで競馬や競艇や競輪やで
気楽に博打うって騒ぎやがって
ウクライナの市民は
戦争被害に悩んで
一方 日本人は馬券不的中
に悩んでやがる😠
この差はいったいどっから
来るんやっちゅう話しや💢


もしショージお前がやな
北朝鮮🇰🇵に生まれてたら
毎週毎週競馬予想したり
馬券を投票したり楽しむ
事なんて出来へんのやぞ!!
北朝鮮ではミサイル作る
んに発射🚀するにも金
金💰かかるんや💸💸💸
北朝鮮の市民らは鼠🐁⸒⸒
とかカブト虫食うて飢えを
凌いでるんやぞ!!
ショージみたいに酒🥃
飲みたいだけ飲む
安い肉やけど腹一杯食うたり
安い魚やけど胸いっぱいに
なるほど食える事に

感謝さなあかん🙏
親ガチャならぬ国ガチャ
に日本人に生まれて
良かったって(●´ϖ`●)
痔民党にみんな日本人は
感謝せなアカン🙏🙏

痔由珉主党に感謝てか😠
さんま師匠 確かに
食いたいだけ食うし٩(ˊᗜˋ*)و
飲みたいだけ飲むし🍻
競馬は毎週🏇やってる
でもよく考えたらさんまさん
ウクライナや北朝鮮と
日本🇯🇵と比べるのも変?

ウクライナは戦争やってる
から➡最悪💀戦死🦴
北朝鮮は独裁軍事国家
だから➡最低❌餓死☠☠☠
最悪🇺🇦と最低🇰🇵な国と
平和☮️国家日本🇯🇵とそもそも
較べるのがおかしい( ᐛ )❓
と思うんですけど😅

どないかなさんまさん!!
遺産相続問題に悩んでるんなら
ワテに1億円くれたら
倍の1000万円にして
お返ししますわ

よし✌️ショージ最後に
明日日曜日の京成杯と
日経新春杯の本命馬を
コメントしてこの日記を
終わらせようや🤣
それは良い考えやさんまさん!!

先週1万円プラス収支でも
今週末でチャラになるのが競馬
競馬なんて最後は必ず負ける💀
それを半ば理解しながらも競馬   ギャンブルに頭を冒された男は
やはり今週末も馬券を買うんだーってコトーさぁ予想しろ村上!!
👆🏻は①サヴォーナ本命だ🐴
そして下は👇🏻
①ヤマニンゼスト本命馬だよ👇🏻


キャーはっはー
ショージブログ更新お疲れ☺

馬券が京成杯日経新春杯と
どちらも当たりますように
本命馬に天の加護を✟⋆⸜♱⸝‍⋆