12月8日は開戦記念日です

日本人は戦争に負けた日

8月15日ばかり重要視して

戦争を始めた日を忘れようとしているかのように無視してる

戦争が始まったから

戦争が終わったのであって

始めがなければ終わり無し

… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽of Japan

俺は何をテーマに日記を書こうとしているのだろうか.......


そこへ意外な人が来た🙋


好きな芸能人っていますか❓

(・ω・* 三 *・ω・)


あっ・・・・・・・・・?

もしかして米倉涼子さんか?

いやよく見たら➡違う!!

・・・別にいない( *¯ ³¯*)



残念(´・ω・米倉じゃないよ

なら嫌いな芸能人って誰❓

驚かないから言ってみてよ



うーん🤔嫌いならいる

やたら巨乳を売り物にして

男に媚びを売るよなタレントで脱ぎそうで脱がない中途半端な立ち位置をさも狙っているようなフリを不自然にしながら バカタレントに徹する訳でもなくて

芥川賞作家の教養番組では知ったかぶりして文化人のアシスタントをしてわたし意外と教養有るんですよ☝️ってマルチタレントの仮面を被りながらNHKの大河ドラマで北条政子の役を恥ずかしげもなく演じている実家が昔パチンコ屋だった〇日🇰🇷国人と噂されているタレントの〇〇A子が嫌い😫


わたしかよ‪w‪w‪w‪w‪w!😡💢‪

昔からそれ言われてるザ〇ニ〇じゃないんかよってね未だに信じてる人もまだ居るんだ笑😂
違います私日〇人です
嫌いは好きのうち♡
私より嫌いな芸能人は❓


まぁ昔から嫌いな芸能人は
👇🏻かな(。・_・。)ノ

〇田アキ子❌たぶん皆んな嫌いだと思う好きだよって人に出会った事が無いデストロイヤーを番組でシバいてたのを見て
「和田アキ子ってメチャクチャ強いんだな💪」って思ってた🤣
ちょっと待ちなさい😠
私さぁあんたに何かした❓
私が嫌われる理由が昔からわからない(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )💦なんで皆んなわたしを嫌うのかな•́ω•̀)??????
思い当たる節が全く無いねん💧

わかりませんかね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
幸せな人だ(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょっとあんた✋面白い日記書いてるやないの!!
和田アキ子さんよりもっと嫌いな人おるでしょWWWWWW🤣
はよ言いなさい今すぐ( ¯ω¯ )ハヨ

います!!この人が今芸能界で生息する芸能人の中で1番嫌い大嫌い😫だいだい大嫌いなタレントです

誰よ誰ダレ焼肉のだれ🐔🐮🐷+🔥=🍗🍖❓はよ早くハヨ言いなさい( ¯ω¯ )ハヨ!

もしかしてワタシっていうオチちゃうやろな~💧

最近上沼恵美子さんすげぇ嫌味な感じに写りますよテレビに
昔は嫌いやなかったオンナ屋敷たかじんみたいな立ち位置だったような気がした( ∗´•o•`∗ )今は微妙😧💦

はよ早く嫌いな芸能人言うてよイラつく(ꐦ˘•ω•˘ )!

世界一🌏嫌いな芸能人を発表します(*^^*)👇🏻和田アキ子より嫌い
上沼恵美子よりウザいタレント

畳の上でドヤ顔で土足🇰🇷
反日🇰🇷写真集ですか•́ω•̀)?ㄘょƕ
日本人じゃないのに日本名❌
父親はアメリカ🇺🇸
母親は韓国🇰🇷なのに日本名🇯🇵
アメリカでは通用しなかった💧
日本なら無理やり通用した💥
日本が日本人が大嫌い(💢'ω')

わたし日本が大嫌いなの٩(๑`^´๑)۶
日本人大嫌い🇯🇵でも私を応援してくれる日本人は嫌いではないよ🇰🇷
仕事上仕方なしに日本名を名乗り日本で芸能活動をするその方が得だからただそれだけ

最近もなんか言ってましたね
痴漢がどうたらとか👇🏻
和室に土足❓わざとですよね


〇田ア〇子より嫌いな芸能人てす最凶ですね〇原〇子は🇰🇷

韓国という国は北朝鮮🇰🇵より嫌い大嫌い世界一嫌い🇰🇷なんです俺
北朝鮮🇰🇵より嫌いだなんてどんだけ🇰🇷は嫌われとんねん💧って感じ



何ですか⁉️この構図❓
意味がよく分からないのは僕が普通のジャパニーズだからかしら



鋭い視線の先は大嫌いな日の丸🇯🇵と間抜けな日本人たちへの軽蔑と憎悪👁️‍🗨️



下品➕反日=韓🇰🇷国て感じを見事に表現されたヘンテコな写真🪳🕷
まさに〇原〇子氏が大嫌いな日本人たちに向けて発射🚀された憎悪表現のミサイルのような写真集
ここまで日本に居て日本で稼いで日本に感謝すら感謝の欠片すら無い態度はある意味かなりの大物だと思ってしまった俺はちょっと情けないかな😅

嫌いなモノは嫌いだから仕方ない


するとそこへこの男が来た👇🏻


競馬どないやったんや🏁🏇先週のチャンピオンズカップ(旧名ジャパンカップダート)結果結末を書いてこのブログに来ていただいてる皆さんに読んでもらえ☝️

はっ❓なんの話しさんまさん
ジャパンカップ砂🏜チャンピオンズカップ砂🏜どっちも砂🏜つまり競馬なんて当たらんから砂すな

すな➡するな!競馬なんてスるな❌って意味でしょさんま師匠でしょ-( ̄ε ̄✨でしょ-( ̄ε ̄✨✨❓

はよ( ¯ω¯ )ハヨ先週の競馬の結末書けやワシも忙しいねん(💢'ω')!
お前に注意したよな⚠️余計な画像とか動画貼り付けんな⚠って💢
お前アホやろ!そんなんやから
競馬に負けるんや!!
石川騎手ジュンライトボルト優勝🏆✨🥇🏆✨良かったね初GI勝利

オレの言った通りだろ☺
ジュンライトボルトの馬券買ったんだろ単勝と複勝とか馬単馬連流ししたんだろ?うーんどーした❓

野村さん買ってないんです😨💧
ジュンライトボルトの単勝も複勝馬券も⑤ジュン⑫テーオーケインズのワイド馬券ハズレました😭
なんだ⁉️買ってないのかジュンライトボルトの単勝馬券も複勝馬券すら買ってないって!!

冗談はよせ😛ほんとなのか?
ジュンライトボルトの単勝五千円くらい買えただろ😠
複勝馬券も全く買ってないのか?
石川ジュンライトボルトから福永祐一クラウンプライドへの馬券は買えたはずだ

もういいよ(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )💦
あれほど勝つにせよ負けるにせよ
男らしい馬券を買え!!って言ったよな…………………………お前の不甲斐無さにガッカリした😨
で今週末のレースは何だ⁉️

こんな感じです👇🏻野村さん


香港の🇭🇰レースには日本馬多数参戦🏇🇯🇵日本馬を本命にして当てまくろう!て感じか(  ºДº)/オイ

何かどっかのレースで当たるかと
今週末も忙しいそうだな‼️
まぁ頑張れよ有馬記念まで💪

ジンお前は今日何の日記
なにをテーマに書いていたんだ
日記を❓
わかんなくなっちゃたよ稔侍💧
それじゃそろそろ今日の日記終わるか👉😏
パールハーバーの事書かなくていいのかよ
もういいよ今日はまだ12月7日なんだよ実は
(・ε・`)チェッ1日早いのかこの日記は😅‪‪

もっと芸能人とか有名人とか野球選手や政治家(利権追求の悪徳議員)の