木曜日ですよ


ブログ更新しないの❓



今から寝る時間なんすよ

ゴメン後藤_(。。)_

なさい真希( ˇωˇ )



呼び捨てすな!

えっ💦もう寝るの( *¯ ³¯*)

早くね


昨日寝る時間遅過ぎて今日は夜中の2時頃仕事してて眠たくて眠くて死にたいくらい寝たいくらい睡魔睡~(。-ω-)。oO~魔がきたから今日はいつもより早く早目に寝たい!日記は明日金曜日に書く予定です後藤さん


フェブラリーSだよ

今年初のGIレースだから必ず当てなきゃフェブラリーS本命馬は もう決めてあるの •́ω•̀)?


差し脚の決め手があるから心配はしてない🐴🔅ゲートさえまともにでて、道中は上手く折り合えば直線は必ず良い脚を使って



最低でも



最低でも…なによ(*´・ω・`*)




最低でも




だから最低でもなによ


最低でも4着は有るかな……と


4着じゃダメでしょ💨



とにかく今日は時間が無い日記を書く時間が足らない明日金曜日帰宅してから日記を更新しますわ



今回は当てなよ馬券



まぁ(*´罒`*)



まぁ 何よ!



まぁ見ときなさい✋

(◉ ω ◉`)


自信あるのねフェブラリーS



自信は全然ナイブラリーステークス(笑)



つまんないよ💨寝ろ!

じゃぁ( ・ω・)”/”



カーリング🥌見てんじゃねえよ!



動画出してるからね😷

宜しくm(_ _)m

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


俺の動画も貼り付けてから寝ろよ👇🏻

kousyuuben

(*´﹃`*)


寝ますね😴