土曜日は休みで部屋に居る

土曜日の競馬はどうしようか考えていると急にふすまが開いたと思ったら


知らないオヤジに


いいかイカロス^( 'Θ' )^

中山7R⑯イカロスから馬券を買えば面白い馬券が当たるかもしれないので今すぐワシの言う通りに馬券を投票しろ‼️と凄い剣幕で言われたので急遽中山さん7Rをする事になった



急げε≡ヘ( ´Д`)ノ中山7R早く投票したらすぐブログを更新しろ‼️て急かされた



⑯イカロスからの馬券

中山7R⑯イカロスから馬連流しをした


イカロスを含めた

⑦⑫⑬⑭⑮⑯の三連複ボックス馬券も買わされた



なんで⑯イカロスから馬券買うんですかオジサン?



このレースは外枠の先行馬が有利なレースだからだ早く投票しろ‼️


でも⑯イカロスなんて来るんですかね😟❓



つべこべ言わずサッサと馬券投票しろ(`・ω・´)ゝ早く投票しろ締め切るぞ中山7Rが😠

はいはい(-ω-ゞ⌒☆分かりましたオジサン買えばいいんでしょ買えば



早く飛べイカロス^( 'Θ' )^投票しろ馬券を!!それ行け( ˙꒳​˙ )σイカロス^( 'Θ' )^



⑯イカロス^( 'Θ' )^

うわ‪~堕ちてくよ。゜(´∩ω∩`)゜。

助けて~(´;ω;`)



気合いいれよ(Ò_Óˇ)もう馬券投票したんだろキミは!


さあ┐('~`;)┌走るよ中山7R🏇💨
⑯イカロス^( 'Θ' )^頑張れ*(°̀ᗝ°́)و



さあ
今から
走るよ中山7Rが