は どこに売ってるの❓




えっ何ですかΣ(゚д゚;)



清春の付けてたポーチよ


あの~よく分からないのでもっと噛み砕いて言ってください



だから清春がLIVEのときにね。清春が腰に付けてた革製のポーチ同じヤツ。ワタシ欲しいの!だからポーチの事 詳しく教えてよ


まず このブログは競馬専門ブログなので競馬以外の事は範疇に無いんだよ ねぇーさん


ちょっと前なら覚えちゃいるがかなり前だと忘れちまった~♪

前バリ残したまんま部屋を出て行っちまった♪ウブなネンネじゃあるまいし どうにかしてるぜアノコ

他をあたってくれよ

チャッチャッチャッちゃんちゃ



あんた清春の なんなのさ•*¨*•.¸¸♬︎



何よ 女だと思って

バカにして(*`・з・´)


清春のしてた革製のポーチが欲しいだけなのワタシ!バカバカバカ(`・∀・´)っつっつハ!


だから他をあたってくれよねえさん




革製のポーチって言ってるでしょ早く教えてよ バカ・"(>0<)"・


そんなもん知らねえよ~


百恵ちゃん🍑



ポーチよ ポーチだって(○`ε´○)



知らない( °³° )



清春革製ポーチだってば

竜ちゃん!



知らない知らん知らねえよ~



宇崎竜童さんどうしたんですか?


あぁオスカルこの女が清春がLIVEで付けてた革製のポーチがどうたらこうたらと言ったきかないんですよ



清春革製ポーチ(   ´ ꒳ ` )❓



この女◎○でしょ(๑•̀Δ•́)


いや竜童 この件に関してはこっちで対処するから宇崎は今すぐ帰りなさい


仕方ねえそうすっぺなヾ(。・д・。)


キミは清春がLIVEでしてた革製のポーチが欲しいんだろ



そうなんですオスカルお願い清春がLIVEで付けてた同じ革製のポーチが どこで手に入るのか教えてよ



うん調べさせてみるよ

清春がLIVEで付けてた革製のポーチどこで買えるのか調べろ!



はい<(・∀<)カシコマッ!!オスカー様✨

ボク最近ひまなので速攻で調べつみます


私はオスカーではない猫だ

オスカーはコレ⬇️

隼←オスカー

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

分かりましたオスカル様

清春がLIVEで付けても革製のポーチとは コレ( ˙▿˙ )☝のことですね



そうこれよ(☝ ՞ਊ ՞)☝コレ

清春は なに入れてるのかな?


清春ならタバコ🚬とZIPPOと魔薬💊かなイメージ的には🤔


清春ってド○ッグやってそうに見える唯一の不良系ロッカーだもん

清春の表情て

表情がシド ヴィシャスそっくりだ


口内炎が痛いシド ヴィシャス


コレかな(☝ ՞ਊ ՞)☝
似てるでしょ(☝ ՞ਊ ՞)☝
色が似てるでしょ(☝ ՞ਊ ՞)☝
開けてみるとこんな感じ(☝ ՞ਊ ՞)

ちょっと違うように見える👀
旧日本軍のではなくナチスドイツ軍のじゃないかしら👇🏻
形状がナチスドイツ軍のに似てる

ねぇ聞いていいかしら

どうぞ質問は自由ですMOMOちん

コレって正式名称は なんて言うのかしら😟❓👇🏻👇🏻👇🏻

弾薬箱かな




弾薬箱はコレ☝ ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
ハコ箱では無いと思う

弾薬盆🐰(・ x ・)

おしい!ちゃう(ヾ(´・ω・`
正解は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ライフルの弾を入れるんだね⬇
弾薬盒て いうんだね今度
試験問題に出そうだから
東大を受験する生徒は全員この革製のポーチ弾薬盒を買いなさい!

そしてベルトに この弾薬盒を通して東大受験戦争に参加しなさい!
こっちはドイツ軍のベルトに通して使う革製のポーチ


清春の革製のポーチ弾薬盒は どこに行けば買えますか?

上野アメ横の軍装品のパイオニアである中田商店ならあるはずよ

昔 中田商店で旧日本軍の鉄兜買いました🪖確か15000円でした。
今でも部屋にあります👇🏻

これです(☝ ՞ਊ ՞)☝

あっそのメットはレプリカでしょ(☝ ՞ਊ ՞)☝メットの色が緑🟩ぽいから


ちゃうわ・"(>0<)"・ワシの持ってるんは実物の鉄兜や!色が🟤茶色いぽいのが気に食わないから


タミヤのスプレーで鉄メットは再塗装したからメットの色がレプリカぽく見えるだけや・"(>0<)"・
こういう店が大好きですねん♥

ヘルメットは13000円でしたよ
15000円は記憶違いですよね


ちゃうわ・"(>0<)"・確かワシが鉄兜買いた時代は15000円したはず
値下げしたんやろ余り売れへんから

なんのブログですか( °_° )ここは競馬ブログですよね~

MOMOさん そのボロボロの破けたジーパンとても似合てるわ


ジーパンて言わないでください✋昭和丸出しですよ( ˊᵕˋ ;)💦


シド・ヴィシャス最高✨
俺たち歳喰ったけど まだまだヤリ続けるから


甲本 真島さん まだまだヤリ続けて下さい!競馬だけでなくブルーハーツ特集の日記タイミングをみて出したいと思ってます


若い時の画像使ってよシド



シドたら使えよ若い時の画像

甲本真島さん 今ふたりの年齢が気になったので検索したら



俺より年上だったので安心した


若い時の画像使ってよ(笑)

こんなんとか(・ω・)

コレとか(笑)


ねぇ!


そろそろ日記投稿します甲本真島さんまだまだROCKヤリ続けて下さい!では また