こんにちは、推し活も命懸け、Okaです。

 

 

都営交通のブースが出ているとのツイートを見てしまい、

37度の猛暑のピーカン照りの日に代々木公園までいそいそと出かけたのでした。

保冷剤をタオルに入れて首に巻き遮光傘をさしても天然のサウナはサウナ。

 

イベントに到着した時には汗が身体中から吹き出して大変でした。

正直自分でもどうかしてるって思ってる😂

 

 

今日はとらあん(都電のキャラ)が主役でした〜

 

他にも公共事業のブースがいくつか出ていて、

去年モニター参加した下水道、上水道、警察、消防、動物園、などなど

各ブース前を歩いてるだけでお土産をどっさり頂きました。

暑いし人が多くなかったからかもしれないですが・・・もしくは予算が増えたのかなw

 

本当は台湾フェスで食事をしたかったけどもう暑すぎて断念。

IKEAへ避難してサーモンラップを立ち食いし、隣のユニクロで買い物して無事帰宅したのでした。

 

みんくるグッズが増えた〜わ〜い

 

㊗️大盤振る舞い🎉