こんにちは、てくてく散歩行きました、Okaです。

 

今日の占いは「お宝ゲット、ゴージャス」だったので👀意気揚々と秋葉原へ。

雨で空いているかと思いきや、いつもの混雑具合でした。やっぱり秋葉原はオタクの聖地だからかいつも活気がありますね。

 

最近歳のせいかどうにも腹回りが太くなってきたので、ユニクロでボディシェイパーなるものを物色するもちょっと思っていた効果とは違ったので腹筋を日課にすると誓い1階に降りると、ちょうどマイクロソフトのCo-pilotボタン搭載のPCの展示があり吸い寄せられるようにそのボタンを推しに行きました。商売上手のデモのお兄さんが色々と教えてくれ、画面展開の驚異的なサクサク・爆速ぶりに驚愕しました。チップはクアルコム製でした。

メインの入り口ではこのPCのキャンペーンブースがありアンケートに答えたらエコバッグもらえるというので、物に釣られてパパッとアンケートやりました☺️

 

で、スーパーで全粒粉入りパンを選んでいたところ(枚数や大きさや焼き加減が異なり毎度個体差が激しい商品)近くのおじさんもパンを買うところだったようで私の後ろでぶつぶつ何か呟いています。私がパン選ぶ間おじさんずっと近くで何かぶつぶつ言ってたので

 

「キモッ」

 

って売り場に響き渡るデカい声で私が言いました。その後も何か言っていたけどすぐに立ち去ったわ。最近こういうぶつキモおじさんに遭遇する機会が何度かあって我慢してたので今日は言えてよかった。

 

 

帰りは公共交通を使って無理なく帰宅、お茶をずずーっとのんびりしております。