こんにちは、絶賛片手で練習中!Okaです。

 

今までは大体片手ずつでちょっと練習してからすぐ通しで練習してたんですが、

ブルグミュラーも22番となると、片手ずつでも難しくなってきました。

というか、音色が好きじゃないとかいって飛ばし飛ばしで練習してる自分のせいですが。

 

船歌なので、右手だけで漕いでもその場をぐるぐる回るだけw

 

フラット4個というのは新しい展開で咀嚼に時間がかかりそうなので・・・

 

スイカゲームを挟み休憩しながら練習しています!

 

5分ぐらいお留守だと鍵盤が光って、電気ももったいないし

練習に戻れと催促してきます🤣

 

明日はピアノ室、レッスンは月曜日。実質あと3日。

正直1週間の準備じゃ間に合わなくね?

 

と思ったOkaなのでした。

 

ひと段落ついたら気分転換に隣町までせんべい買いに行く〜

 

どうぞ良い週末を〜