日曜は休日らしいことをしました!!

職場スタッフで長瀞へ行ってきたんです♪♪

先ずは☆
バーベキュー☆DE☆COのガンサー遊歩道-090913_1421~01.jpg

自分はほとんどバーベキューへ参加をしない(火の扱いが苦手(>_<))ので、途中煙が目に何度も入り、涙してました…(*_*)

ですが、皆でわいわいガヤガヤ楽しみましたぁ(笑)

続いては1番のお楽しみ
☆ライン下り☆
DE☆COのガンサー遊歩道-090913_1610~01.jpg

バーベキューで思った以上に時間がかかり、最終便16時頃発にギリギリ乗り込みました~

景色が美しく、心も安らぎましたL(・o・)」

続いては、
☆かき氷ミルク味☆
DE☆COのガンサー遊歩道-090913_1703~02.jpg

このサイズヤバかったです(笑)

バーベキューでお腹いっぱいのはずが、別腹ですんなり入りました(o~-')

ふんわりしていて、もう他の氷は頂けないほどの美味( ̄ー+ ̄)ニヤリ

最後は温泉入って帰りました~♪
近くて色々満喫出来る長瀞☆
今度は泊まりでゆっくり行きたいな(*^m^*) ムフッ